Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大橋さんおめでとう!

大橋さんに第一子が誕生~~!!!

おめでとうございますーっ


奥さんが妊娠されていたことも知らなかったで、いきなりのパパ報告で相当びっくりしました(笑)
大橋さんがパパかぁ
いいパパさんになりそうやなぁ~
・・すごく失礼発言ですが、卓弥さんやったら親バカにもなりそうハイ失礼っ
あぁでもいつまでも若くてスキマのスターでいて下さいっ!

何にしてもおめでたいー幸せいっぱいです


スキマスイッチ&パパとしても、これからに期待!
応援してます


  1. 2009-11-18(Wed) 01:59:08|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ツアー初日

こんばんは。
2月一発目の更新です。



夕風トラベル、初日無事に終了したのかなー
日が経つのって本当に早いですね。

いよいよツアーが始まったか!!

デラのビデオメッセージの写真見て、卓弥さん髪の毛伸びたなーって思いました。
気のせいかなぁ・・(笑)

ツアーネタバレは絶対に見たくないため、しばらくはDELUXEのBBS見るの控えないと。。
ふとしたところに書いてある場合とかあるので・・

来週の土日に福岡公演参加ですっ!
今日チケットが届きました。
それまで全部、楽しみにしておく。

ライブ楽しんで、ラーメンいっぱい食べるぞ~!♪


  1. 2007-02-06(Tue) 22:32:40|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いよいよ

近況とか特にないのですが・・

ツアー初日まであとちょっとですねー!
自分は福岡公演から参加しますが、計画立てるだけですごく楽しみ~。
関西からの参るので、本当にトラベルなんです(笑)
色々観光もできたらいいけど、やっぱりメインはツアーですねっ!
早くスキマさんの生歌たちを聴きたいなぁーと、心待ちにしてます。

グッズも発表されましたが、何買おうか悩むなぁ
・・思い切って全部買おうとしていますが。。笑

なんか最近抑えが利かないです(笑)




...read more
  1. 2007-01-28(Sun) 23:11:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

余韻

どうもこんばんは。

V.I.P.からもう、2日も経ってしまいました・・
まだ余韻に浸ってる。
思い出すだけで夢みたいです。
スキマのお二人と、デラックサーの皆さんと、ほんまに幸せなひとときを過ごせたことに感謝!

思わず余韻に浸りすぎた挙句、真太くんなんて、こんなこと↓になってしまいました(笑)
20070118213437.jpg

お家のカギに早速装着し、使ってます。
強烈すぎ(≧∇≦)
見る度に嬉しくなるんですけど(笑)
卓弥さんのは「誰?」って言われそうなので、眠らしてます。
決して怪しいものではありませんのでご安心をヽ( ´¬`)ノ☆
結局グッズはキーケースしか買いませんでした!
大阪ではキーケースとTシャツは、開演前には売り切れていたみたいなので気を付けた方がいいですよ~!!

明日の東京が終わるまで、ネタバレ系はしたくないんで、もうちょっと待って下さい。


  1. 2007-01-18(Thu) 21:34:49|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

V.I.P.

行ってきましたよ!大阪初日!

自分的にかなりおいしい出来事がありましたああ!
詳しくはまた次書くときに!

まさしくVIPという名にふさわしい内容でした。
やばいな、スキマ。
これから行かれる方、心して行った方がいいですよ。
キャキャキャキャ♪

興奮冷めやらぬで眠れない…。


  1. 2007-01-17(Wed) 01:27:30|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いよいよ明日!

明日スキマに会える~~~(≧∇≦)
MEETぶりのスキマーーーーっっ約半年ぶりっ!!!わぉ
考えただけでも気分上がります!★

仕事も休みにしたし、心の準備は完璧。
今日はいっぱい睡眠を取る!
服何着ていこうっかなぁ~??
みんなツアーTとか着るんかな。。

グッズも紹介されてたけど、正直ちょっと・・・要らんかも(笑)
もっと可愛いのがよかったな(;´▽`A``
キーカバーは欲しいけどなぁ~(笑)

あー~~どんなイベントになるか、ドキドキワクワクです!!
早めに会場行こうっと♪

ではまた報告しまっす!☆


  1. 2007-01-15(Mon) 20:50:12|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

V.I.P

FCイベントまで、あと4日ー!!!かようびー!!
ほんまにめっちゃ楽しみです(≧∇≦)

一人で行く予定ですが、ひとりライブは結構慣れてたりするので。
でもスタンディングのライブは一人で行ったことないので、どうなることやら・・
まぁ周りの人も一人は一緒なわけやし、思いっきり楽しもうー!♪
デラックスの輪ができたらいいのにな!


  1. 2007-01-12(Fri) 19:15:55|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

来年用もの。

日曜にまとめて更新(笑)

今日は1日HDDの整理してました~。
Hi-Fi weekend見たけど、卓弥さんの脱力感があ(笑)
紹介されていたPVが結構知らないの多くて、新鮮な気持ちで見ました。



突然話変わるけど。。
この前、ラジオで当てました・・・!



...read more
  1. 2006-12-10(Sun) 22:38:50|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あーあやっちゃったよ。。

キャーーーー!;
今日のNHK-FMのサウンドストリート、録音し損ねた・・↓
卓弥さんっ・・・涙
聴いてたのに。。。RECボタンを押せてなかったという。。。。。
凡ミス、、、自分のバカバカバカーーー!!!;;

なんかどうしようもない。

ラッシュ真っ只中。。。
本気で時間がなく、ラジオ録音したものは聴きつつ整理して、TVはとりあえず編集して、毎日夜更かしです。


アルバム「夕風ブレンド」
主に毎朝通勤時に聴いてます。
聴けば聴くほど良く聴こえてくるものばかりで、歌詞もめっちゃ共感できるし、何より卓弥さんの声と真太くんの鍵盤音が
心に響くんです。
1曲目「藍」から最後の「1+1」まで、まばたきしてるヒマももったいないくらいにいい曲ばっかり。笑

1曲1曲、不器用ながらも自分の中で、可愛がって育みます。


  1. 2006-12-06(Wed) 01:16:35|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お久しぶりです!

めでたい!今日はアルバム「夕風ブレンド」の発売日!!

と言うわけで、、こんにちはお久しぶりです!!
すっかり放置してたーごめんなさいい;

今日はラジオ出演×2 + テレビ出演もありますが、合間を縫って。。

最近目まぐるしくて、、ほんとに!&パソコンの調子も悪い;
ラッシュ過ぎですよほんとに(笑)
日に日に更新される、オフィシャルのインフォ。
スキマさん本人たちも大変やろうけど、こちらも結構・・ですよ(笑)
遂に風邪引きまして、昨日病院行ってきました。
でも折角のフラゲ日で
今日は仕事休みで、夕風ブレンドをゆっくりと聴く気満々やったので、昨日午後から無理して会社行って、帰りに夕風ブレンド買いましたー!


今朝、一通り聴きましたが



...read more
  1. 2006-11-29(Wed) 15:27:16|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

