Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペシャル更新。

オフィシャルHPのスペシャルが更新されてましたね!
ツアーグッズ販売の様子が紹介されてた!

あの先行販売のスキマさんパネル?
絶対に一緒に写真撮りたいって思った!!!!燃
ツアーT着て、ピースしたんねん!(笑)
記念記念♪燃えます。
それだけです。

福岡公演まで1週間と1日。


  1. 2007-02-10(Sat) 00:00:10|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

凸凹の個性 = ∞

朝日新聞のインタビュー


いやいや、今部屋の中は雑誌で埋もれるーー!!!
整理しようにも、めんどくさくて前々からファイリングしてなかったから、どんどん溜まっていく次第で、、、。
前後左右雑誌の小山ができてまーす(笑)
いいと思ったら即レジ行きなので

また絶対、時間見つけてファイルするぞーオー!
とか言いながら、あんまりやる気ないとか(;´▽`A``


  1. 2006-12-10(Sun) 22:23:04|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

テレビの上にはスターのキャップ

「BMG邦楽宣伝日記」より

楽屋のお二人はっけーん!
オンオフの切換えがいいんですね~安心◎
松さんも一緒だって。後姿だけでも楽しそうやね
ええな~うちも混じりたい・・(こら)




あ、卓上カレンダー、、


  1. 2006-12-06(Wed) 01:42:28|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

風に吹かれて06

ひろっさんのムラマメ日記

風に吹かれて06に出演したときの、画像がチラっと見れます。
仲良さそ~~!

卓弥さん一人の出演だけあって、やっぱりSWITCHはOFFなんですね(笑)
このシャツ欲しい・・(独り言)

あ、お久しぶりです(笑)お元気ですか?
私は相変わらずなのでご安心を。

3日ほど前に802のコブクロの番組で風に吹かれてライブ音源OAされたんですってねぇ。
卓弥さんとのコラボも。。。知らなかったよそんな情報・・チッ
公式さん情報アップするのならもうちょっと早めにお願いします・・・・・お願いです↓
まぁ、、BSで放送されるまで待つか。
卓弥さん観れること、ほのかに期待してます。

今日はTBSチャンネルで空創トリップが再放送されてたのねん!
以前放送された時はビデオだったので、HDDに入れておきたくて録画した♪
じっくり堪能するぞー!♪

数ヶ月前にHDDのレコーダーに買い換えたけど、どうもDVDへダビングする方法が分からん・・
困る(汗)
説明書見ても、その通りにはいかなくて、、、投げ出してしまうんだなぁ。
諦めたらあかんな、うん


明日はヘイヘイヘイSPなんですけど…関西は20時からの放送になります・・
嫌な予感↓
20時までには出ないでよーーーっ!!叫


  1. 2006-09-24(Sun) 23:16:46|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

BIGLOBE10周年コメント

BIGLOBE10周年記念コメント

見れます。
ほぼ宣伝です(毒/笑)


  1. 2006-09-17(Sun) 21:12:43|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

特集&コメント

デラより頂いてきました。

BIGLOBE MUSICにて、ガラナ特集!
メッセージはこちら

どうぞ堪能あれ~♪


  1. 2006-08-29(Tue) 22:31:42|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ネットもの

オリコンスタイルインタビュー
excite Musicインタビュー
News Cafe(携帯サイト)

インタビュー・メッセージで新曲を堪能して下さい☆



今日はガラナパワーを発揮してみた。。けどねぇ。


  1. 2006-08-19(Sat) 00:53:28|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

BMG宣伝日記

そういえばここにもスキマがいました!
BMG邦楽宣伝日記

ガラナの旅、大阪版の時みたいです。
あのカメラを観たら、一目瞭然でしょう(笑)

と言うか大阪でも旅してたんだ・・・・・呼んでよーーーっ!

もちろん無償で働きまっせ?(笑)


MEET出番前の二人も。
オーキャンとMEET、あの大移動ハードスケジュールは本当お疲れ様でした。


  1. 2006-08-08(Tue) 23:16:53|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

サンマリ動画

サウンドマリーナ2006
ビデオメッセージ見れますよ~!
キャップな卓弥さんが拝めま~す(笑)

甲子園行ってきて、結局本人は来てなかったみたいだけど、会った気になってるのは何故??
サンマリ行きたい
日にち的には行こうと思ったら行けるけど、ここ最近ライブ続きで体力的にもキツイ↓
ちょっと一休みだ・・。
行かれる方からの報告待ってます


  1. 2006-08-07(Mon) 21:53:35|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Channel T.Jam

Channel T.Jam

スキマスイッチが見れますよ~。
ちょっとですけど、ヒロTさんとの愉快なトークが(笑)


...read more
  1. 2006-08-02(Wed) 23:51:01|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

