Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼやき~

iPodでナユタとフカシギを聴きながら寝ようかと思ったんやけど
聴いてたら目が冴えた・・・(・_・)


今日いい事を聞きました!★
詳しいことは言えませんが、12月にもしかしたら‥(*^o^*)
まだ先やけどその事を考えたら眠れない~



話は変わって、来年のスキマツアー、4箇所5公演行く予定です!
名古屋、大阪×2、奈良、神戸。
奈良はファンクラブの2次応募で悩んだ末申し込み、当選でした(^^)v

昨日DOUBLESツアーDVDも届き出費し、ツアーのチケット代もあるし‥
スキマ貧乏なんです←
ホントに。節約してます!!



ところで誰かここ読んでるんだろうか(笑)
最近ちょくちょく書いてるけど、またいつ消えるか分からんしなぁ
この際言っちゃいますが、社会の荒波から逃れて現在某CDショップでバイトしております。
スタッフという地位から、アーティストに接触できるから嬉しいですo(^o^)o
早くスキマさんおこしやす(笑)


では、また書きますよ!!


  1. 2009-11-15(Sun) 02:45:14|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

別冊カドカワ

20091106163024
久しぶりに雑誌買いました!

一冊丸々スキマなので少し高めだけど買っちゃいました。


ゆっくり時間掛けて読もうっと~(^ω^)


  1. 2009-11-06(Fri) 16:30:26|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アルバム買いました♪

すんごくお久しぶり。

ユナタとフカシギ、昨日買いました!
そしてやっと聴いてます♪
今はゴールデンタイムラバーalbum ver.♪

また書きます!


  1. 2009-11-03(Tue) 14:11:42|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

てゆうか!!!!

20090319204318
ライブの余韻でデラデラ79のDVDを見てたら!!
大橋さんの被ってる帽子と同じ帽子持ってたΣ( ̄□ ̄)!


昔、大橋さんの持ってる帽子に似てるなぁと思って買ったLACOSTEの帽子です♪
まさかまるっきり一緒やったなんて.+
普段は被らないけど一人でテンション上がりました(笑)


  1. 2009-03-19(Thu) 20:43:21|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お久しぶりです

20090319203821
かなーーりご無沙汰しております。。

相変わらずスキマ好きなのでご安心を。って
その前にここのブログを読んでいらっしゃる方がいるか謎ですが・・まぁ自己満過ぎるブログなのでほんとすみません(^_^;)
これからも気ままに続けてゆきます(笑)



昨日3月18日は久しぶりのスキマスイッチツアーダブルス@なんばHatch
行ってきましたー!!
頭の中スキマだらけでテンション上がったままなのでブログを書いております(笑)
生スキマは去年のオーキャンぶり!
ソロ活動で更にパワーアップしたスキマが見れてほんとによかったです♪
他の会場も行きたかった~。

たくやコーン。。
どこの串カツ屋でこのメニューを置いてるか分かる方いらっしゃればぜひ教えていただきたい(>_<)


改めてやっぱりスキマが好き★
って思った1日でした\(^o^)/


  1. 2009-03-19(Thu) 20:38:24|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

ちなみに

20081023183900
こんな方から花束きてました。

繋がってるんだね(笑)


  1. 2008-10-23(Thu) 18:39:02|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008

20081023183724
またまたご無沙汰になってしまいました!

昨日、一昨日と
大橋卓弥with Drunk Monkeys TOUR 2008@なんばHatch
行ってきました

オーキャンぶりの大橋さん(^-^)
ちょっと痩せたかな?って思いました。
本人曰く体重は変わってないらしいけど。

大橋さんソロもいいと思うけど、やっぱり私はスキマスイッチじゃないと~ってゆう考えがあって
あんまりソロアルバムも聞き入るほど聞きまくってはいませんでした。
そんな思いを持ちつつ、ライブ行ってきましたが、、、結果は
楽しかったぁ~\(^o^)/

ライブハウスなので、スキマスイッチのツアーよりも大橋さんを近くで観れたし
スキマのときとは違う大橋卓弥がいて、しかもバンドなので
より新鮮でした♪

大橋さんやっぱり可愛かった~(o^_^o)
行ってよかったな~♪
名古屋公演も行きたいくらいだ!


  1. 2008-10-23(Thu) 18:37:27|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オーキャン2008

今からオーキャン2008@泉大津のフェニックスへ行ってきます(o^_^o)
暑いやろなぁー頑張るぞ

久~々のスキマ楽しみ!!♪


  1. 2008-08-09(Sat) 09:22:17|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

MEET

20080727031433
明日ってか今日、MEET THE WORLD BEATへ行きます(^O^)

大橋さんソロで見るのは初めて!
楽しみやなぁ♪

オーガスタ通販で買っておいたDrunk Monkeysタオル持ってゆきます(U・`)

早く寝ないとやばいので、、おやすみ


  1. 2008-07-27(Sun) 03:14:35|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

福耳

Dance Baby Dance買いました!!!

Dance~より、夏はこれからだ!の方が好き(笑)
まぁ理由は……o(^-^)o

明日Mステ楽しみだあー♪

では仕事へ行ってきます。


  1. 2008-07-17(Thu) 08:32:19|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

