Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑誌

雑誌「歌謡曲」の表紙が福耳でした
アー写でしたけど。

オーキャンのレポと、インタビューも載ってました!


  1. 2006-08-27(Sun) 19:37:26|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

朝日新聞の夕刊

関西限定かも知れませんが
本日の朝日新聞夕刊をチェック

スキマin甲子園球場がドーンと載ってました!

うおーーーっ!!興奮っ


帰宅するなり父の「後でいいこと教えたるわ」
そういう情報だということはだいたい理解できたので、聞き出しました
そしたら「たまには新聞読んでみろ」って
言われるなり見てみると、ドーンと載ってた


カラーのスキマin甲子園で、インタビュー文あり
スキマ結成して、100曲もの曲を作り溜めていたそうです。すごっ
かっこいいから写真載せたいところですが、著作権とかあるしね・・大切にしてきたことなので、、我慢です。
それの記事をネットで探しましたが、なかったのでコレ

今日の癒しでした♪


  1. 2006-07-10(Mon) 19:24:52|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

B-PASSにライブレポ

今日、朝一で本屋へ行ってきました。
B-PASS、レミオロメンが表紙だったため買いに行ったんですけど。
本日発行だったので、まだ並べられていない新刊の雑誌が山積みになっていて、そこから取り出しました(笑)
出勤途中に購入したので早く見たくてうずうず状態。

で、帰宅して開けてみると、トリップツアー@カナハマホールのライブレポが載ってました!
まさに一石二鳥な気分です♪
2p分載ってましたよ、奥さん。
天使のパーマ姿も登場です(笑)

まぁまぁ詳しくは書店にて!みなさんチェック~ですよ!


  1. 2006-04-27(Thu) 19:56:36|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

PATI PATIにも・・

情報いただきました。

PATI PATIにも、ライブレポ@東京国際フォーラム?
載ってるそうですよ!

私はまだ見てませんが~!
また近いうちに本屋へレッツラゴー!☆


  1. 2006-04-09(Sun) 09:37:41|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オリスタ

今日4月7日発売のオリコンスタイル

空創トリップ@東京国際フォーラムのライブの様子が載ってますよー。
3ページも載っていて、オリスタにしては上出来っした(笑)
インタビューもあるし。
ゆっくり読もうと思います。


  1. 2006-04-07(Fri) 21:30:12|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

野性時代

雑誌・野性時代、スキマスイッチ表紙ですやん!
↑のリンクから飛んで下さったら見れますので。

青春スケッチですって~青春スイッチに見えちゃった(笑)
本屋行かなきゃ!無事購入できるかなあ。。
野性時代て雑誌、初めて聞いた名前ですから不安・・(汗)
そういや音楽と人も、どこの本屋巡っても見つからないんですけど・・?
ぐすん。


  1. 2006-02-13(Mon) 23:21:54|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

よみもので、全国少年ライブレポ

雑誌にてライブレポが!要チェックですな~。

発売中のよみもの
「月刊にいがたタウン情報」
「J-Groove magazine」
「B‐PASS」
「GIGS」
「a・haha」(金沢フリーペーパー)

これから発売されるよみもの
12月9日「PATi PATi」
12月14日「WHAT's IN?」
12月14日「CDでーた」
12月15日「SONGS」
12月20日「CATEGORY HIGH FILES」
12月20日「月刊ピアノ」
12月24日「月刊歌謡曲」
12月27日「GO!GO! GUITAR」


  1. 2005-11-30(Wed) 22:52:07|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ストリートジャック画像

こんばんわ
今日朝起きるのが遅かったせいか、眠れないです!
なので夜更かし(現在2時16分)
こんなんで明日起きれないよー!授業中寝てしまうわ!

えっと、以前ブログに載せたStreet Jackという雑誌ですが、そこにスキマの記事画像があるなんて知らなかった!
いや。正確に言えば知ってたんですが、その画像がどこにあるかが分からなかったんです。(おバカ)
ボーッと見てたら分かりやすいところにあった(笑)
なので載せておきます!こちらをクリック
カッコよくて若い俳優さんと一緒に、スキマスイッチもファッション誌に載ってるなんて、素晴らしいことではないですか
それでこの前本屋へ行ったとき、ついつい購入してしまいました(笑)
2ページしか載ってないから買う予定はなかったんやけど・・
私もスターなファッションを目指します

さて・・寝よう。おやすみなさひ・・


  1. 2005-10-24(Mon) 02:27:59|
  2. magazine|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 8

スキマスイッチ凱旋

更新遅くなって、スミマセン

さっそくスキマ情報ですが、
22日(今日)の中日スポーツ新聞に昨日の名古屋ライブの記事が大きく取り上げられているそうです
しかも写真付きで

いいなあー!
ウチの地域では、その新聞売ってないのよ
一瞬だけでいいから、名古屋のコンビニへ飛びたいです。笑


  1. 2005-10-22(Sat) 21:20:49|
  2. magazine|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

フリペABSOLUTELY SPORTS

こんばんは久しぶりです
テスト期間なので(大して勉強なんぞしてませんが)、更新遅れますがそこんとこは気長にお願いします
なので最近はあまりPC開けてないんですが、今日はコソッとスキマのために・・・

今日配布のフリーペーパー、ABSOLUTELY SPORTS
表紙きましたあっっ!!!グサッ
もはやフリぺでない!壊 これは雑誌だよ(違
以前に一度、このフリペ持って帰ったことあるのですが、中身もなかなか充実しててよかったのですよ
なので、このフリペ楽しみに待ってましたあーありがとう!(謎
フリペ表紙見ると、なんか2人とも秋っぽいね(衣装が)う~~~んよいです
近場では配布していないので、、早く大量に取りに行きたい~~~~!!!
テスト終わったら絶対もらいに行くからなーーー待ってろスキマーーーー!!!!(壊


  1. 2005-09-21(Wed) 01:39:19|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

