Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アップアップです

本日はFCでのツアーチケットの結果発表でしたね~!!!
皆さんどうでした?どきどき
お昼は弁当食べながら挙動不審になって、携帯から必死にイープラスに問い合わせて結果見ました。
なんとか希望のものは抑えた・・・よかったー!!!
今回は関東・関西が一公演しか応募できなかったために、助けて・助けてもらって、、本当に感謝です。

地元の友達を初めてこのツアーへ連れて行くので、ちょっとどんな風になるのか不安な部分もあるけど。
楽しんでくれたらいいけどなぁ
まだまだ先の話やと思ってるけど、あっと言う間やろなぁ。
楽しみ♪





またまた情報更新ですね~うー!
がんばってみました。

デラのBBSからも、ラジオでスクールオブロックと、あのさんまのまんまに出るみたいですね~
遂にさんまさんと!(笑)
絶対アフロネタきそう。。笑
ちなみに地域によって放送日違ってるみたいなので、各自でチェックお願いします。
24日は大忙し。


  1. 2006-11-07(Tue) 23:41:18|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ウキウキウォッチング

すっかり遅れてしまったーテレフォンショッキングネタに。

昼の生出演なんて、いいともぐらいしかないから、しかも歌番組ではないので気持ちが高ぶる。
もちろんリアルタイムでは観れませんでしたが
Mステからの引用ネタが多かったですね。

合うものがない二人、、これからもそんなスキマスイッチでいてください(笑)

去年と比べものにならないくらい大きくなったね
登場時の「キャー」って歓声なんて、去年はなかったと思うよ。
あとお友達紹介の「えーっ」って声も(苦笑)
ないことに対して、戸惑った本人たちが煽ってたもん(笑)

次は、、来年にまた?笑

一度くらいはリアルタイムの臨場感を味わいたいです。
贅沢は言いません。TV越しからでいいので


  1. 2006-09-05(Tue) 23:15:25|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

タモリさんと共に。

いいともー!

元気良くこんばんは(笑)
約1年ぶりの、2度目の出演ですね!テレフォンショッキング

GAKUさんからの紹介か、、しかも噂によると、GAKUさん卓弥さんの声が認識できてなかったそうじゃないですか!
ほんとに友達ぃ?(笑)なんて
仕事だったのでもちろん見てませんでしたが、友人からメールが来たときは興奮を必死に抑えました。

月曜日生で見て~!
仕事休ませてくれぃっ!(無理)


今日はまたまたMステ
(アフターMステ更新してます)
スガさんと楽しそうでしたねー!
ほんとに豪華だった!
スキマはもちろん、風味堂もカエラちゃんもシカオ兄さん(笑)も
TVに釘付けでした。

初めてTVで歌うスフィア
卓弥さんの声にエコーがかかってて、笑顔で歌う姿が素敵で、、♪
改めて聴くと、裏声多いなぁと思いました。

真太くん、またアフロマイクでしたね(笑)
地味に面白いから、これからもアフロマイクで出演して欲しいです
あ。なんならいいともの時もアフロマイクでいいよ?笑

余談ですが、今日の卓弥さんの髪型は花丸でした
卓弥さんの髪型、すっごく好きなの
今日は一段とお兄さんオーラが漂ってる気がした




次は音楽戦士
朝起きれなくなるので録画して寝ます(笑)
明日の楽しみに取っておきたいとおもいます。

そして明日はユメウタ!ハードスケジュールですけど楽しんで~!
行かれる方も楽しんで~~!♪
仕事しながら応援してます。


  1. 2006-09-01(Fri) 22:39:07|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

CDTV

うふ~♪CDTV素敵でしたっ

真太くんがシメたのがグっと!

卓弥さん、、髪の毛伸びた?!気のせいかなぁ
白に近いグレイ?のシャツな感じもいい☆


来週はMステ♪
また出演するなんて思ってもなかったですね。びっくりー
他出演者も、スガシカオ風味堂木村カエラ好きな方ばかりなんですけどー!!
すんげー!皆さんこの夏フェスで聴きましたよん(*´∇`*)
生スフィア楽しみ!♪




午後のパレードが気になる今日この頃でした~。
チラっとPV観てびっくりしたっ
ホットピンクが意外と似合ってるシカオさん。
ではでは、、、。


  1. 2006-08-27(Sun) 01:41:27|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

オーキャン06

めちゃカッコええやん

オーキャン、赤T買って着て、楽しんでよかったよー。
皆赤やんっ。って言いすぎか・・?(笑)



9/3 21:00~23:30 TBSチャンネル「Augasta Camp 2006」


  1. 2006-08-20(Sun) 11:39:36|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

CDTV

最近、更新ラッシュ。

来週の8月26日、CDTVに出演するみたいですよー?
BMG邦楽宣伝日記より。

今回は出演しないのかぁと思っていたCDTV
自分が見落としてただけかと思ったけど、そんなことなかった。
公式に上がってないーっ・・!

上にも追加しますが、くれぐれも見逃さないように!!


  1. 2006-08-19(Sat) 23:37:46|
  2. TV|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0

アフターMステ

アフターMステ

やっぱり歌いだしにプレッシャー感じてんだ・・。
皆が期待すればするほど!?

がんばってもらわナイト!(笑)
私も頑張る!!燃




最近一人ガラナの旅してます(笑)
ありそうな自販機を幾つか巡ったけど、ない。
近所のスーパーにもない・・
飲んでみてえー!


  1. 2006-08-19(Sat) 22:33:13|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

Mステ

Mステよかったですね~!


約1時間前からTVの陣取り。
普段テレビ見ながらご飯食べないけど、今日はドラえもんを見ながらの食事♪

8時
ゲスト一組目に登場~きゃーーーっ♪
すぐに気付いたことが。。。真太くんのマイクがぁ・・!爆笑
アフロや!笑
もう笑い止まんない(笑)
Mステっていつから小道具使うようになった?笑
ランキングはガラナ5位。
卓弥さん、上半身裸でガラナのレコーディングしたって~!?
うおおおおお。マニアにはたまらんね♪(笑)

歌もよかった~♪
伴奏でお互い見合わせながら演奏してるところがGOOD☆

ガラナ、大変美味しかったです(笑)


  1. 2006-08-19(Sat) 00:44:36|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

本日のズームイン

インタビューで、スキマスイッチ出てましたね~!
公式にアップされていない情報を、久しぶりに確保できて嬉しく思います(笑)
ホントにいつもはダメダメなので・・・。

ガラナをカラオケで歌うときのポイント
片手にマイク、片手にハチミツを持ちながら、歌っては飲んで、歌っては飲んで・・だって。
そんなぁ(笑)
ハチミツを飲む方法って、共鳴野郎のときに卓弥さんがフミヤさんから伝授してもらっていたはず。
確かに喉に良さそう!でも咽そう(笑;)
歌うたいってすごいな~


  1. 2006-08-16(Wed) 21:00:52|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

甲子園球場を踏みしめたらしい

朝日放送のムーブ!ですが、なななんとスキマさん生出演でした~!

本日の午後1時ごろには甲子園球場へ足を運び、撮影したり、観客席でセットが組んであって、記者会見していたり・・
エキサイトライブの2日後関西入りで、ハードスケジュールだと思いますが、、身体をお大事に
甲子園球場inスキマ って・・おいしすぎるでしょう
明日の朝のワイドショーで放送される期待大です
密かに期待しています

スタジオでは甲子園点数板のような、大きなプレートが用意されて、そこにスキマさんへの質問が書かれてました
質問内容は、一度は聞いたことあることが多かったです
特にアフロネタが(笑)
スフィアがバンバン流れてました
高校野球のCMでもスフィアが流れてました。


あーーーーーリアルタイムで見れなかったのが~~!;
しかも2時間以上ある情報番組で、スキマさんが出たのは終わりの方だったので、録画が途中で切れてたのさ・・・
悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない程悲しい
ついさっきまで暴走していました、ほんとに(笑)
今やっと落ち着いてきたけど、喜怒哀楽が激しいんですって
さまかの生出演ですっごく嬉しかったのに、ここまで沈着してるのなんてないですよ(笑)

やっぱりレコーダー買い換えようと思います。うん
話が変な方向へいっちゃったので、終わり!


  1. 2006-07-04(Tue) 23:00:35|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

