Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰になってしまっていました。

今年の夏はMEETで大橋卓弥、オーガスタキャンプ@泉大津でスキマスイッチを観れて
満喫した夏でした
やっぱりスキマスイッチがいいと改めて思った・・・。笑
次はDrunkMonkeysのツアーだ
楽しみ!

また書きます



コメントですが、荒らしが多いので承認してから表示するようにしました。
荒らし以外でコメント下さった方には申し訳ないのですが宜しくです。


  1. 2008-09-14(Sun) 15:48:48|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お久しぶりです

どうも。
ひっさしぶりに書きます
毎度毎度、ご無沙汰してしまい申し訳ないです

あまりPCしてないのですが
元気です!ちゃんと生きてます!笑
変わらず音楽が好きです!
一昨日は大橋さん誕生日おめでとうでしたです!笑
今日は母の日!ありがとうの日!!

もう-何を書けばいいのか分かりませんハイスミマセン・・。

今後の参加する予定のライブは
ap bank fes 08(1日目)
Augusta Camp 08(大阪)
大橋卓弥ソロツアー(大阪2日間)
ってとこです☆
早く夏にならんかな-

以上、福耳公式HPの写真にうっとりしている私でした~


  1. 2008-05-11(Sun) 12:53:05|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

どうも

どうも。

ひっっっっっさしぶり!に
ブログ書いてみました。

本当に!お久しぶりです!
2月から書いていなくて、実に半年ぶりですね。
元気されていました?
って誰に聞いてる?って話ですよね
ここ覗いてくれてる方はいるのか・・?
かなり謎なわけですが(苦笑)

こっそり。。。再開しようかなぁなんて考えていたり。
勝手にどっかへ行っちゃってすみません
前みたいに頻繁にはできないと思いますが・・
なので気まぐれで読んで下さったら嬉しいかな。
誰も覗いてくれないのは悲しいので、密かに見てくれたら嬉しいです。


私は、相変わらずです
今日ベストアルバムをフラゲしてきましたよー!!
まだまだスキマを愛してますので

先日オーガスタキャンプへ行って参りました
素晴らしいライブで
益々オーガスタが好きになりましたよ。
スキマはFCイベぶりだったのですが
久しぶりに生歌聴いた気がしませんでした、何故なのか。
黄金の月と、マリンスノウにやられました。

他はオーガスタ事務所の秦君のライブにちらほら。
MEET THE WORLD BEAT 2007やGOTTCHAライブなどに参加して
秦坊の歌声の綺麗さにやられている今日この頃であります。

オーガスタキャンプで、そんな秦君のサインイリボールをゲットしてしまって
ちょっと浮かれ気分♪で
しばらくの間がんばれそうです。


それではまた


  1. 2007-07-31(Tue) 23:27:28|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

新年のご挨拶。

ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

さすが12月。
目まぐるしくて、本当に一瞬な1ヵ月でした。
テレビ・雑誌・ラジオはチェックしてましたが、なかなか書くところまで辿り着けない・・!
去年は色々なライブやフェスに参加でき、充実した一年を送れたと思います。
中でも一番強烈だったのが、オーキャン→MEETの2日連続夏フェスに参加したことですが
今思い出してもよくやったよなーと思います(笑)
バタバタしすぎて去年の後半辺りからなかなか書かなかったのですが、、
今年もこんな調子になりそうな気がしますが(おい)
どうか長い目で見ておいてやってください。



レコ大に紅白にCDTV、ちゃんと見てましたよ!
スキマスイッチ堪能しました!
色々とおいしかったー!
真太くんのSEAMOさんの格好は相当おいしかった(笑)

デラでは色々アップされてるし、デラから年賀状は届いたしv
16日はファンクラブイベントが待ってます。
あと夕風トラベルも♪

元旦からスキマでホクホクな正月休みを過ごします!

と言う訳で、今年も宜しくお願いします!


2007年 元旦


  1. 2007-01-01(Mon) 13:52:33|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ツアーミーティング

してきました。
美味しいオムライス食べながら、本気でどこのチケ狙おうか話し合った(笑)

一年ぶりのツアーなんで。やっぱり気合いが入ってしまう。
去年よりも色んなところ申し込むこと出来るようになったので
その割りに休みと月末・月始めに悩まされる。
週明けは休めるか分からないし、微妙な日ばかりで汗
すっごい悩んだ(まだ悩んでる)
休みと、チケットも取れるといいんだが・・

うーー頼むっ。
一生のお願いっっ

そうそう、
今日「風とロック」見に行ったら、新刊ありましたー!
発行遅れてるみたいだったので、心配してたのですが
何あともあれよかった。



明日からいよいよアカツキの詩PV先行オンエアですね~!
すっごい楽しみだ♪♪

MTV
25日6時~6時半「WAKE UP!MTV」(4曲目)
  7時半~10時「MTV Sunrise Tune」(17曲目)
  10時~12時「MTV Morning Tune」(10曲目)
  14時~17時「MTV Afternoon Tune」(14曲目)
  21時~21時半「MTV Top Choice」(2曲目)
  28時半~「MTV アフターアワーズ」(13曲目)

ざっとこんな感じです。
朝一で観て、ルンルン気分の1日にしようと計画中。。。うふふ


  1. 2006-10-25(Wed) 00:33:35|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

っっっさしぶり!!!

おひっっさしぶりです!!

いやぁ
平日はどうも書けんよ。すみません
普段PC使って色んなことしてる分、家帰ってまでPC開くところまでいかなくて・・
と言いながらも情報はチェック済みです。
めんどくさいので公式HP参照でお願いします。
すごいことになってますね

新曲&アルバム情報がきたときは(仕事中に知った)、嬉し泣き状態で不気味な笑みを浮かべてました(笑)
ツアー情報は驚き過ぎて、挙動不審になっていた(と思う)。

今日は帰りに雑貨屋へ寄り道しました。
そこでアフロのカツラを発見!
迷いなく装着し、満面の笑みで写メを撮ってもらいました(笑)
間違いなく真太くんになった気分・・・!
折角なのでここに載せたいけど、顔バレなので。。自粛

そういえば明日はBSフジで、ヘイ!SPの再放送だ
関西は20時からの放送だったので、生では残念ながら見れなかったので

まぁこんな感じです。
コメントですが、もう少しお待ちいただきたい・・・眠気MAXです


  1. 2006-09-30(Sat) 00:13:23|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

つぶやき

今日は1日だらーんとしてました

久しぶりにCD引っ張り出してきて、スキマのあれを聴きました。
あれが何かは言えないけど。。やっぱり凄いなぁとしみじみ
あと、ネットしたりネットしたり、ネット・・・(笑)
うろうろしすぎたら、なかなか飽きてくるものですね。

ああセブンロッジ・・行きたい・・。
知る人ぞ知るセブンロッジ。見て下さってる方はもちろんご存知で?
HPを見てたら無償に行きたくなってきました。

何年もしてないスキーしに行きたいな~。スノボはできないのでスキー限定(;´▽`A``

結局言うてみれば、ただ単に旅行がしたいだけですけど(笑)


  1. 2006-09-18(Mon) 21:40:37|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

色バトンv

遅れましたっ

マキさんより頂いた、色バトン!
やりまーす☆



...read more
  1. 2006-09-12(Tue) 14:38:31|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 6

特にネタはないんですけど。

こんばんはー久しぶりな気がする。

最近やっとテレビも落ち着いてきて、相変わらずな生活してます
音楽漬けの(笑)

なんか前よりも色んな音楽聴くようなって、(邦楽専門やけど)ライブにももっともっと行こうと思ってます。
と言うか、行きます。
私の予定に、ライブの予定がない時はやって来るのだろうか・・・
先に常にライブの予定がある。


近々では、って前になるけど、長澤知之さんのインストアイベントへ行ってきました。
4曲歌ってくれた
ギター一本と歌声で、あそこまで世界を表現できるなんて
不思議に感じて鳥肌が立った。
瞬きも忘れそうなくらい、歌に酔った
すげー近かったからっていうのもありますけど。笑
ドセンターの最前だったもんな~
逆にどこ見たらいいのか分からんかったし(笑)
近すぎて凝視できひん感じ。
ギター見たり、目を見たりしてキョロキョロしとったと思います
また瞳がキラキラしてて、可愛らしくも思えた。
思ってた感じの不思議オーラがあって、緊張してて
つられてこっちまで緊張して、握手のとき逃げたい衝動に走らされました。私がね(笑)
そんな私を、笑顔で迎えてくれてよかった~素敵でした
サインも名前入りで書いてもらって、すっごく嬉しい。
また機会あったら長澤中毒なりたいです。

で、来週は風味堂のライブ♪京都駅の広場であるのん行く
あんまり時間は長くないらしいみたいやけど、個人的には昔の曲聴きたいなー
10月には、学園祭ライブも行きたいなぁってvチケット取れたらいいな~
あとケミの平安神宮ライブ!
お寺ライブって、どんな雰囲気なものなのか期待。
11月レミオロメンツアー。今日チケット取れた ドキドキ

まだ行く予定のものあるけど、この辺で。ってもう十分行き過ぎのような・・・
スキマスイッチのツアーも心待ちにしてます。来年~!

ライブに活きる!


  1. 2006-09-09(Sat) 22:40:38|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ラフ観に行きました。

今日は仕事休みだったので、ラフを観に行ってきました♪
ネタバレになっちゃうので続きから書きます。



...read more
  1. 2006-08-29(Tue) 22:47:06|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

