Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公開放送&収録

どうも、久しぶりに書きます



5月13日はスキマスイッチが梅田の丸ビルとNUのタワレコで公開放送&公開収録をするとゆうことで、観に行ってきました
まさにスキマスイッチの日って感じの1日でした


まず丸ビルでのfmosakaの公開放送へ~
スキマは6時台の登場で、2時半に丸ビルに着いたのですが
既に待ってる人がちらほら
警備員にタワレコ外の階段へ誘導され、3時間半も待ってようやくブース前へ
3列目くらいから観てたけど、間近で観るのなんて久々やったからかなり興奮しました
大橋さん痩せてた?紺の水玉シャツがかなり可愛かった
相変わらず和やかトークで楽しかったです
大橋さんの好きなスパイダーマンの人形を持ってアピールしてたけど、多分ちょっとだけ見てくれてた気がする
人ぎゅうぎゅうで暑くて疲れれました~


あっとゆう間に終わってしまい、休む間もなくNUのタワレコでFM802公開収録へ移動

丸ビルが6時半過ぎに終わり、NUは7時に集合だったので、駆け足で急ぎました
優先整理券がよい番号だったので、最前列の端っこで観れました~
丸ビルよりNUの時の方が人がかなり多くてびっくりしました
さすがスキマ
100名200組の優先整理券の応募が1000口もあったと聞かされて鳥肌が出ました
ほんまにさすが
公開収録やったので、一時間ゆっくりトーク聴けて楽しかったです


次は5月30日のRADIO MAGICでまた観れるから楽しみ
そして来週の新曲発売が待ち遠しいです

クタクタになったけど、充実した1日でした



  1. 2009-05-14(Thu) 00:39:52|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

クイズ聖徳太子!

今週こちらでは、ラジオラッシュですよー。

・・・出すぎです。(ボソ笑)
仕事中はタイマー録音してって、今週は真っ直ぐ家へ帰って大人しく録音したものの編集を。。
と考えていたのですが、どうも明日は忘年会らしくてそうもいかなさそうです・・あーぁ
まぁ明日は全部録音するしかないかな!;
ラジオ捨てたくないっ

昨日・今日と寄り道を我慢して直帰したわけですが、19時からのラジオに毎日クイズで登場ということで、聞き続けてます。
が、、、分からん~~!!!汗
クイズ聖徳太子って、難しいの~!
スキマの二人と、ラジオのDJさん3人が一斉に発した言葉を当てるっていうクイズ!
卓弥さんとDJさんの言葉はかろうじで聞き取れるのですが、問題が真太くん。。
真太くん声低いから難しいんですよこれ!!!!笑
録音したものを何十回と聞いても分からん、、リピートしてたらどんどん分からなくなってくるしで。。
今日も真太くんだけわけの分からん花の名前を言うてましたよっ・・
初めて聞いた花やっちゅーねんっ!!笑
そんなわけで2日間中2日とも、真太くんの言葉だけ間違えて答えてます(苦笑)
くそぉーーーー。

明日も参加したいけど、、、
明日の分も最終日の明後日を聞き取るしかないなっ!
打倒真太!!燃


  1. 2006-12-12(Tue) 21:21:58|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

スキマ→スキマ→秦くん

スキマラッシュ、片足突っ込みましたね~
雑誌やらラジオやら。
ワッツインとCDでーた、買いました
アルバム曲について書いてあるの、読んでるだけで勝手な妄想が膨らむ危険な奴です。笑
あともうちょっとで発売やねんね。

皆さんはどないでしょうか?
関西のラジオはこんな感じです。
スキマ出て、スキマ出て、秦くん出て
オーガスタ祭り~!
スキマスイッチ今関西におるねんなぁ(´∀`*)
考えただけでドキドキしてきます!

PRIME HITZ 802の出演時の写真はコチラ
アカツキが流れている間に、802BBSにもコメントしてくださってました。
コチラから探してくださいね
生出演の臨場感が十二分に伝わってきました。興奮!
山手線ゲームで、卓弥さんt.A.T.u(タトゥー)のことを『カトゥー』て言ってたのが。。!笑
焦ってカミカミすぎて面白かったです。

アルバム曲のズラチナルーカも流れました♪
胸をキュっと掴まれた気分になったなぁ
にしてもズラチナルーカ、曲名難しくて憶えれんぞ・・アホでごめんなさい。笑

なんか↑のインフォ、途中放棄していますが。。。又時間あるときにでも書く、、、かな?(汗)



...read more
  1. 2006-11-16(Thu) 00:14:38|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近のスキマ情報♪

MTWBキーワード集めのために、ぼんやり802を聴いていました。
MUSIC MARKETという番組で「アーティスト情報」というコーナーがあって、最近のアーティストさん情報が流れてました~
あまり期待していなかったのですが、最後にスキマスイッチ情報もありました♪

ダッシュでメモ取りましたので、紹介します!


まずは卓弥さん
最近新しいギターを購入。
(おそらく卓弥ダイアリーで紹介されていたギターだと思います。)
そのギターが、なかなかいい音が出ないそうです。

続いて真太くん
ワールドカップ優勝国は、ブラジルかポルトガルを予想。
中村俊輔選手に期待しているそうで、未来に繋がるようなサッカーをプレイして欲しい
とのことです!

MTWBの出演メンバーで、井上陽水さんが出ることを知ったスキマさんは、「客として見てー!」と思ったそうです(笑)


私はスキマさんを客として見てー!!!お願い当たってくれええー


  1. 2006-06-11(Sun) 20:46:25|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

チェリーライブ音源聴きました。

チェリーライブ音源、聴きました。

5曲中、2曲オンエアっ!少ないっ~~
でも楓に再び出会えた喜びは大きいです。
先週にトリップしましたよぉ。ほんとによかったなぁ・・

聴きながらレポってましたけど、ダラダラしすぎてやる気失せてきました。
どうしましょう(苦笑)
・・削除していいですか?(オイッ)

楓を歌った由来を知って、スキマスイッチらしいなぁ(笑)って
面白かったです。
やっぱりさすがですスキマさん☆


  1. 2006-05-31(Wed) 22:30:11|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

明日は、チェリーライブ音源オンエアですよっ!

あいのり見てました~切ない;
アウトローもゴキも、突然のリタイアすぎて寂しいなぁ
でも今回の件はしょうがないですね・・うん。
ゴキの気持ちが痛かった・・可哀想やな
そしてあいのり見てたら、恋したくなってくるー!んですよ(笑)
ほんと飢えてますから(苦笑)
田上くんがちょっとカッコよく思えてきた・・♪
仕事始めてからめっきりTV見なくなったけど、あいのりは毎週楽しみに見てます♪


で、本題です・・。
関西のスキマさんファンな皆様~~!
いよいよ明日(30日!)FM802で、チェリーライブの音源オンエアされますね!
19時~22時となります。

公式にアップされていないので、こちらで念入りに書きます。


ちなみに、、私も明日のオンエア忘れてました(苦笑)
某さんのお陰で思い出したー☆
多分ここ見てないと思いますがありがとうございます
すんごく楽しみです。
特に。。楓と草野さんとのコラボが聴きたいかなぁ
でも奏も聴きたいし・・1曲でも多くの音源オンエアしてくれえー!

明日でライブ行ってから1週間なんだね~~ほんとに早いわ
すっごく楽しかったなぁ。
色々な出会いもありました♪嬉しかったです
かなりウロウロしてましたが、ありがとうございました。


明日は早く帰ろうっと♪
それではおやすみなさい


  1. 2006-05-29(Mon) 23:52:43|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

4/20(木)FM802 HAPPY FUN RADIO

だいぶ遅くなりました。
ちょくちょ~~く打ってましたので。

20日FM802 HAPPY FUN RADIOのコメント出演の様子です。
「公園でのんびりHAPPY SONG」というテーマについて語っておられます。



...read more
  1. 2006-04-23(Sun) 22:15:21|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ラジオ三昧ー。

関西FM802は、スペシャルウィーク真っ只中もあり、スキマさん毎日登場です。
相変わらずチェリーも流れまくりです。

今日も2番組でスキマからのコメントありました。
中島ヒロトさん、面白すぎだわ(笑)
そういえば昨日の番組1つ聴き逃したんだ・・。それは置いておきます(汗)
で、レポしようか考え中です。
なかなかめんどくさかったり。ゆっくりする時間もあんまりないんえすってぇ。。
暇があればしたいと思ってます。誰か時間を売って下さい(え)
気まぐれでごめんなさい。

そうそう。
スキマ情報で、本屋でテレパルfをチェックしてきました。
1P載ってました。笑顔が素敵なお二人。
ドラえもん関係のインタビューでした。
また本屋へ行った際には、ぜひチェックなさってくださいな。


  1. 2006-04-20(Thu) 22:34:41|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

朝起きて、アフロをセットしながら聞きたい曲

FM802のFLOWER AFTERNOONで、真太くんからのメッセージがありました。
お昼の番組なので、録音組。
家帰ってまずコンポのスイッチオンしました。
「朝起きて、アフロをセットしながら聞きたい曲」と言うテーマで語ってくださいました(笑)
3曲選んでくれました。

1.かけひきのジャッヂメント/SUPER BUTTER DOG
なかなかロック調なノリノリな曲です。まさしくアフロっぽい・・笑(意味不明)
ちなみにSUPER BUTTER DOGの鍵盤を弾いている方がアフロだそうで、そこと関連付けたそう。

2.南風/レミオロメン
きました!レミオだぁぁぁ!(笑)
この曲を朝に聴きたいというのは分かるわぁ。なんせ恋愛兼元気ソングですから。
真太くん曰く、南風の鼻歌を歌いながらアフロをセットするそうです。
なるほど。なんかこの曲って鼻歌が似合う感じだもんな。

3.髪を切る日/槇原敬之
やっぱりアフロを・・切りたいのかい??!(笑)
真太くんはマッキー好きですもんね。どうやらこの曲は、失恋ソングで。
そこをアフロを切りたいと関連付けてしまうような真太くんが、また面白いです。(笑)
アフロを切ろうか、葛藤するときにこの曲を思い出すらしいです。

アフロヘアーはセットがとても大変だそうです。
撮影とかある日は、セットに20分くらいかかるとか。またはお風呂に入って、セットしないで現場へ行ってアメイクさんにセットしてもらうとか。
まぁ見るからに大変そうだけどね。うん。

こんな感じでした。そして来週は天使の登場~!☆笑
どんな曲をセレクトしてくれるのでしょうねぇ!
来週のFM802はスキマ様三昧です♪


  1. 2006-04-13(Thu) 21:29:36|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ゲスト画像アップ。

T-FM Hits From The Heart
ゲスト画像アップ。
画像を見ると、卓ちゃんの髪の毛すごく茶色く見えますね。

月曜の夕方ごろには、mappieさんのコメントもアップされるそうです。



...read more
  1. 2006-03-05(Sun) 22:05:01|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

