Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキマショッピング♪

こんばんわ

今日はお母さんと買い物へ行ってきました
そこでショボいCDラックゲット
スキマラック

早速CD入れて、スキマ専用ラックにしました
(ただし、20枚ほどしか入りませんが。笑
スキマが20枚以上CD出したらもっと大きいラック買います
スキマのCDはあと夏雲ノイズを買ったら全部揃うんですよ
今日買おうと思ったのに・・・CDショップに置いてなかったというハイショックー
また日を改めてから買うとします・・・

そう②、ショックと言えば、今日スキマツアーの一般発売頑張ったのに、電話繋がりませんでした
ライブ行ってみたい。やっぱりFC入るしかないのかなぁ
ってものすごく入りたいんですけどね

夜、スキマのアルバムをMDに録音してあげた友だちと喋ってたんですが、
その子から、スキマの歌めっちゃいいとのお言葉を頂いて、ものすごく舞い上がりました
周りにスキマファンがいない私としては、本気で泣くほど嬉しかったです
どの曲もよかったって照  だろだろっ


  1. 2005-07-31(Sun) 23:32:54|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

頑張るぞー

実はこのブログを始めたことを誰にも言ってなくて、
このブログ見てくれている人誰もいないだろうと考えるとちょっぴり寂しいです
スキマファンサイト巡りとかしよっ
いっぱい書き込んだりしよう
ここでスキマ友いっぱい作るのがウチの目標


  1. 2005-07-31(Sun) 23:11:13|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

日記&PJ

ガッコの友だち4人で、花火してきました
打ち上げ花火2

打ち上げ花火、めちゃめちゃキレイだーー
花火してたら必ず”雨待ち風”のPV思い出します。花火が散ってる部分映るところの。
雨待ちPV観てたらホント泣きそうになってきます切なそうに歌ってる卓弥さんに胸打たれる・・・

話は戻って、もう一発打ち上げ花火を。
打ち上げ2連発

2連発です!風になびいてますがキレイだーーー
そしてやっぱり雨待ちPVを思い出します・・笑

雨待ち風と言えば、先ほどPJ観ましたっ
ケミも出てて、ウチ的にはめちゃオイシかったです録画するのがものすっご大変でしたが・・笑
てかスキマさん・・・歌だけでしたやん!ちょっちショックー
でも歌ってるときの、大橋スター(笑)の表情は素敵です
嗚呼嗚呼ーーースキマに会いたいっっっ


  1. 2005-07-30(Sat) 01:40:48|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はじめまして。

はじめましてめっちんです。
今日からブログスタートさせました~(パチパチ笑
まだまだ未熟(てか使い方分からん)ですが、頑張って更新します

それと、、スキマスイッチケミが好きだ。と↑に書いてありますが
おそらくほとんどスキマを語っていくと思います。笑
(ケミのことは、ケミストリー応援HP「いとしい人」の方で語っているので、)
ケミもモチロン大好きですが、そこんとこ宜しくお願いします。


  1. 2005-07-29(Fri) 14:51:46|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1
06 « 2005/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

