Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わーいわーい

スキマさんDVD CLIP集発売決定です
やったああ~~~
コチラの方に載ってました

あとPVメイキング映像などもあるそうでウキャーー
ホントファンにとってはたまらんさ
しかもしかもっ、なななんと『飲みに来ないか』PVも入るそうで・・もうーーーーっどうしよっ!!!混乱
ワーーーウチ的にはホントに飲みながら歌って欲しい(爆笑(無茶なこと言いすぎっ
っていうのはウソですが(笑)、またまたスキマさんの新たな一面が見れるってのが楽しみです

11月23日発売ですよ
待ってられんねこれ


追加コレです


  1. 2005-08-31(Wed) 22:06:18|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

ファンクラブってやつ。

こんばんわ

突然ですが、
念願のデラックス入会いたしました!
スキマのファンクラブですよファンのクラブ!(おいっ
会員登録するのに1週間弱ほどかかりました。待ち遠しかったです
あとは会員証が届くのを待つだけですoO
ので今日は何もしてません。あ、してます
ずーっとスキマの会員ページの拝見です。
おかげで肩こり激しいよ・・。
でも、卓弥さんと真太さんの新たすぎる一面が・・・・、、ってかすごいよ爆笑
日記とかあるんですが、あの方不思議ちゃんになってはる・・笑
日記に付いてくるフォトもなかなかイケてます
ってか素でウケた!笑 引くくらいウケた!笑
カッコ良いのから、大半がウケ狙いなのと・・。笑
あと2人の仲良しぶりがフルで見れます微笑ましくなってくるー!

笑いっぱで、頬の筋肉揺るみっぱのめっちんでした~


  1. 2005-08-30(Tue) 23:55:56|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ミチクサ

今日は学校帰りに本屋へミチクサしてきました
遅らせながらも、smartスキマさんの記事を拝見してきました
ってかあの雑誌、輪ゴムで中見れないようにしてあったの。
スマート手にとって、人目につかんような隅へ移動して、輪ゴム外してあげましたっ笑笑(オイ
1ページだけだったんですが、めちゃカッコいいのー
ファッション雑誌だけあって、2人ともいつもと違う格好してましたよっ
でも真太くん、結構厚着してたっぽいなぁ・・笑 ま、それは置いといて
フェイバリットアイテムやらを紹介してたんですが
卓弥さんスキマスイッチ1周年祝いのときに頂いた愛用グローブ
真太くん高級だろうと思われる愛用バイク

なんかね、卓弥さんは色んな方とキャッチボールされるらしくて、この前は木村カエラちゃんとチャッチボールされたらしいですよ
ぬううううおおおおおおお羨ましいぜっ!!!!!壊   笑
て言う話でした。笑   おわりかよっ

そうそう、smart隠し見してた場所が、楽譜とか置いてあるところで、smart読み終わってからスキマさんの楽譜探してたら、初めてみたピアノ&ギター全曲集がありましたっ
(オフィシャルにも載ってない
そのうち載るだろうと思うんですが、今回は空創クリップの作品も入ってあって・・
激しく欲しいっっっです。
ピアノは中3までやってて、ギターは最近始めたばっかでまだまだ初心者なんですが
1曲だけでもいいからマスターしたいじゃないですかっ
お金あるときに買うことにしますいや、その前にピアノ&ギター共々の基本を練習しないと・・


  1. 2005-08-29(Mon) 23:50:52|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

モクモクくん

日曜日です。サンデー(ダマレ

ここ数日、いいともテレフォンいいともテレフォンゲストMフェアいいとも増刊号
まできて頭の中、他のこと考える隙間ないくらいスキマだらけ、(寒
月曜はまた、いいともテレフォンの電報聞かないといけんし(もはや宿命 笑
土曜日のお昼~夕方は時間あったのでスキマビデオ&DVDを延々と見てたんですが、
母さんが「アンタまだ見てんの?!」って・・・笑
いいじゃないかぁ~折角の休み、TVでスキマいっぱい出るんだからもう自分自身もスキマだらけにしてみても
とか思いながら、ちょっと引きこもり生活してみたり。笑
TVPCCD友だちです(おいっ
そして母もちょっとの間だけ一緒にビデオ観てたんですが、真太くんを見て「モクモクくん」とか「モジャ公(某アニメのキャラクター)」とか満足げに言い出して・・爆笑
おそらく真太くんのアフロ頭を見て言ってるんやと思うんですが
・・おいおいっ なんつーこと言うんだよっ笑
そういやこの前も真太くんの名前見て「つねた?」とか言うてたけど・・ちゃいますからっっ!!笑
それで「ときた」って教えたのに、「つねたっぽいな笑」とか言うし

絶対精神年齢低いと思われる、ウチのおかんです。笑汗 ごめんなさひ

リンクの追加です。真山香さんのHP”Sukima Blue”
芸術的な絵たちがすごいですよー!絵、ホント下手なウチとしては羨ましい限りです!


  1. 2005-08-28(Sun) 16:52:05|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いいとも!Mフェア出演

ここ2日はスキマファンにとってはハッピーデーでしたねっ
いいとも!Mフェア
今日はお昼からずーっとスキマビデオやらDVDやらを堪能してましたスキマデーですっ笑

まずいいとも!
いやー面白かったですねえ
頭が狂ったみたいに、何回も見返しては笑ってます
やはり始めはアフロの話で盛り上がり。笑 トンボが着陸しちゃうんだそして最終的には離陸出来んくなるとか・・笑
そしてアフロの”凄さ”にお客さんどよめき過ぎ笑
てか2人はバイク2人乗りすることあるの?!キャーっそんなの想像しただけで可愛すぎる
やっぱり2人は仲良しですね。笑
そこを否定するほど、仲が良いところが好きです
話は戻って、ちゃっかりタモさんストラップいただいちゃってるし・・・・笑
ホントにおめでとうございます
いやぁーあの質問に”+それが嫌”を付けなくてホントよかったねぇ卓弥さんっ
真太くんも不安そうにしてたしっ・・・そこがまた可愛いんですってぇ
そして”1人”と表示された瞬間、TVに向かって拍手(パチパチ笑 と、ハイタッチまでTVに向かってしてました(変態 爆
あの瞬間あの場にいる気分になりました

お友だち紹介は”佐藤竹善さん”なのね
その前にお客さん「えーーーーーっ」て言ってあげて
言ってくれなかったお客さんに対して、ウチが”えええーーーーっ?!!”だわよ笑
話は戻って、竹善さんとは確か、イベントやらで螺旋をセッションしたんだっけ
スキマからの電報が読まれるだろうから、月曜のいいとも!も録画しなければっあとモチロン増刊号の方も要チェックで


ごめんなさい、Mフェアについてはのちほど語ります。。汗

お待たせしました追加です
Mフェアセロリのセッションが何とも言えなかったです。
1番目は山さんメインでオルケスタさんがハモってた感じだったんですが、2番目はスキマメインでオルケスタさんハモりだったんです
卓弥さんの歌うセロリ、マッチしててカッコよかったです~~照
てか山さんと、卓弥さんの歌声の”質”似てるなぁと思いました(ウチだけ?!笑)
サビのところなんて、歌い方とかホント似てると思いました 思いません?!笑
あとトークではスキマと山さんの仲良しぶり全開で
オーガスタの皆さんはホント仲良しなんですね素敵です
空創アルバム発売祝い真太くん結婚祝い山さん10周年祝いのローテーションは面白かったです
一体何回回すんだ爆笑 恵さんちょっとクドイよー爆
真太くんは、結婚報告を卓弥さんにはしてなかったのね!びっくりです
あれだけ仲良い2人やから、ちゃっかり報告してるかと思ってたんですが・・しかも真太くんキッチリした性格やし・・
以前にラジオで恋愛話は一切しないと聞いていたんですが、ホントに2人は恋愛系の話はしないんですねー
いやぁちょっと衝撃です
あと新聞のTV欄に載ってたコレ
MフェアTV欄

”スキマ結婚”って・・2人が結婚したみたいやん
面白かったですが、Mフェア見てTV欄のスキマ結婚の疑問が解決されました


  1. 2005-08-27(Sat) 22:19:16|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

約5時間

更新遅れましたごめんなさい
友人Kとカラオケ行ってきました
前回行ったのが2時間くらいで物足りんかったから、今回はフリータイムで約5時間ほど歌ってきました
スキマの曲、ほとんど歌えて満足ですっ
カラオケやから、静かで暗い曲(目が覚めて、さみしくとも~etc)は歌いませんでしたが他は熱唱しました。

フィクションを歌い終わったあとに「※この物語はフィクションです。」って表示されてビックリしました
面白かったです笑
あと雨待ちPV映像で歌ってるとき、友人Kが常田さんを見て「アフロの人がピアノ演奏に入り込んでてブワンブワンなってる」とか言って笑ってましたよ
そういやWAJIKI行ったときに真太くんの演奏見てた親戚も同じこと言ってたなぁ・・。笑
「あの人あんなにピアノ弾き込むとは思ってなかった」って
そうなのか・・・私は一度も真太くんの演奏ぶりに、そういう風なこと思ったことなかったです(オイ

キャー今さっき空創クリップの違うバージョンのCM観れた
兄貴にキレて以来・・・やっと今観れました!笑  CDショップで空創クリップの曲が流れてて面白いCMでした
やっと観れて幸せえええあとは録画したい・・です。願


  1. 2005-08-26(Fri) 23:30:04|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ホントにいい日

いいともーーーえ笑
明日ですね(フフフ怪
スキマファンのみなさんは、この知らせにホント喜んだでしょうね私もその1人ですが。笑
今日は良いことがいっぱいあったので、嬉しさのあまり狂ってしまいそうです

とあるサイトで、今日のいいとものテレフォンゲストはスガさんだと言う情報を得てましたので、
『もしかしてスキマ紹介されるんとちゃうか・・』と思い込み、朝に予約録画してからガッコへ行きました
で・・・まさかホントに出るとは・・・!!!キャーーー
家帰ってから、早速録画しておいたビデオ確認して、1人でキャッキャ喜びました
スガさんトーク面白いですね笑  スキマさんのとこ、弟分っていいこと言うてくれるやないのーそんなシカオちゃんが大好きだぜっ
明日もガッコだから生では見れないので、早速もう予約録画設定しましたっ!(早
明日お家へ帰るのが楽しみだなあoO

でも明日友人Kと、学校終わってからカラオケ行くから帰りが遅くなっちゃう
スキマいっぱい歌ってきますよー歌いながら、PV映像観ながらニコニコ(ニヤニヤ)してきます!笑


あともう一つ、今日は最高に良いことがありました
ガッコ終わってから友人Kとお昼ご飯食べて、それから近くにあった某ブックオフへ行きたかったので行きました笑
モチロンお目当てはスキマ
なんせ最近好きになったばかりなので、CD全種は持っているのですが、夏雲ノイズ全力少年の初回は持ってないんです
それで中古でもいいからあったら買おうと心に決めてまして・・(笑
店入ってズカズカとCD置き場へ直行
スキマスキマーっと・・・おーーーー!!!!!
なんと、奇跡にも近い、夏雲ノイズの初回が置いてあったんですよーー
もうこれは買わねばと思い、その時お金がなかったので友人Kにお金を借りました(ありがとう
CDはレジへ持ってってから店員さんがCDをケースの中に入れてくれる仕組みになってますので、
これ、もし1枚しかディスク入れてくれんかったらホンマびっくりするで(笑」とか冗談で友人Kに言っていたんですが・・
実際、、、1枚(DVDの方)しか入れてくれんかった
ビックリしてとりあえず代金払ってからレジを離れて、友人Kに言って中身を確かめたんですが、やはり1枚しか入ってません。汗
店員さんにそれ言いに行くと、CDを探しておられたのですが結局なくて、どうも買取りの時点で1枚しかなかったらしくて
それで「申し訳ございませんが、この商品は売り物にならないので代金お返しします」と言われたけど、夏雲初回ずっと探しててやっと見つけたのに手離すのは嫌だ!と思ったウチは、店員さんに「この初回盤なかなか売ってなくて、ずーっと探し続けてたんです通常盤の方は持っているんで、CDはなくてもいいんで、少し安くして売っていただけませんか・・」と必死で常識破りのお願いをしました
店員さんはしばらく迷い、「とりあえずこの商品の代金はお返して、商品にならないので差し上げます」って!!!!!!!
お!えええ!!!おおおおお!!!?
整理すると、欠陥商品は売り物にならないので、無料で差し上げます
嗚呼・・・感動のあまり涙出そうになった;しかも無料ですよ!タダですよ
あともう少しで、某ブックオフのレジの前で発狂するところでした爆
CDは、通常盤と収録されてる内容一緒だからなくてもいいんです(そりゃああった方が嬉しいけど)。初回しかないDVD&紙ジャケが猛烈に欲しかったので
ウチの熱意が伝わってホントよかったです泣
ありがとうございます”を何回も言って、商品にならない商品を戴いて、友人Kの元へ行きました
それを報告して、ホンットに嬉しくって泣きそうになった・・・・!半泣き状態のウチを見た友人Kは爆笑(オイ笑

ホントありがとおーーーー某ブックオフ最高!笑 むちゃ親切
お礼に、
本を売るならブックオフ


  1. 2005-08-25(Thu) 23:30:26|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まさやん

まさやんのマザーミュージックでスキマ
ワーイわーい!ヾ(〃^∇^)ノ
お昼スキマに会えなかった分、夜に会うことができました
ワーイわーいヾ(〃^∇^)ノ ヽ(^◇^*)/
今日シングル発売記念のまさやんのラジオに、スキマさんからお祝いメッセージが
しかもですよ・・何故か電話口からのメッセージ!笑
というかまさやんと喋ってましたが笑
少しだけだったのですが楽しかったです

今日は帰宅してからずっとPCしてたから、目がチクチクします~~オタク言うな笑
もう寝ましょっ


  1. 2005-08-25(Thu) 00:19:45|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぬおおおお パート②

こんちわです

お昼にfmosakaでスキマさん生ゲストだったんですがね。
いつもより朝早く起きて、スキマ何時台に出るかきっちり調べて、タイマー録音してガッコ行ったのに・・
ホントに今回は録れてるだろう・・と思って安心しきってたのに・・・・
録音できてなかったーガーン
fmosakaのHPの何時台に出るか書かれてた情報と、実際に出た時間帯が違うかったんですって・・!!
だからウチの責任じゃないオイ

ちょうどガッコ帰ろうとしたときに、スキマケミ友のみどり珍からメル入って
「fmosakaスキマもうすぐ出る♪」
ってなんだって?!
マジでビックリしました。だってHPには13時台と・・・え、今14時だよ?!????!
もうねーーマジ全力少女になりましたっ
チャリを死に物狂いで飛ばして飛ばして
家着いて、ダッシュでステレオの電源オンしたら卓弥さんのお声・・
うおおおおおお
~その後すぐに出演終了~

あとからメル聞いたところ、ウチの名前読まれたそうな・・マジで!!?!笑
すっげえ嬉しいですっっ!スキマの2人の前でウチの名前が?!
全然聴けなかったし録音も出来なかったのでみどり珍にダビングさせていただきます
ホントにありがとう

今日の一言
ウチスキマ友さんいなかったら生きてけないかも


  1. 2005-08-24(Wed) 15:44:06|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぬおおおお

こんばんわ
ひじょーに眠いですねぇ・・zz

いよいよ明日はfmosakaのイベント!スキマ出るっていうのに・・・!!!
チケット当たらず
そりゃあ35組にしか当たらないとか、当選なんてのまたに決まってますよねえ。。
嗚呼行ける方が大変羨ましいです、

ま、明日は2番組もラジオ出演があるので楽しみですっっ
タイマー録音ちゃんと出来ますよーに・・


  1. 2005-08-24(Wed) 00:38:19|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

萌え

今日からガッコが始まりました。
さきほど文学史の宿題なんとか終えました(遅 だからブログ解禁じゃーーー!!!
そして今日という日は、災難な朝から始まるという・・

朝めざましTVで、J-WAVE LIVEの様子を見るために早起きしたんですよ~!
それでバッチシ観れましたっ
スキマさん全力少年歌っておられててギャーーーー
それから、芸能ニュースの7時半からの第二部も観ようと思いまして、アラームセットして寝たのに
起きたら8時過ぎてたとか
完全に寝坊しました笑 ガッコも遅刻(おい
始業式なのにねー、遅刻なんてしてしまって可愛い遅刻魔、そしてその言い訳までするらしい卓弥さんになってしまいそうです(え笑
いや、むしろなりたいです(アカンアカン笑

ま、そんなこんながありまして、1限目全校集会、2、3限は普通授業で4限HR、それから午後からは就職セミナーへ行ってきました
帰宅したら4時前で(ふぅお疲れ、リビングで1人広々とくつろぎました
観ようと決めてたスキマCDの特典DVDを2時間ほど、リビングで広々としながら観ましたぁっ
やっぱりいいですねー何回観ても楽しいし、飽きない
色々観ましたが、雨待ちDVDの、最後の方なんて卓弥さんホントかわいいっ(≧∇≦)
萌えですよ萌え。笑
あと全力少年PVで、最後に2人がお辞儀してるのヤバイ可愛すぎるよ~~~~(萌え笑

DVD観てると、お母さんがぶどうを食べろと強制(笑)してきたので、食べながらちょっと遊んでみました(笑
ぶどう?スキマ?!

どうですか笑笑

今日の一言
スガシカオさんの新曲が好きです


  1. 2005-08-23(Tue) 01:23:07|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

カラオケ/ミュージックフェア/スキマキレ!!!!!

一昨日カラオケ2時間行ってきました
view・冬の口笛・キレイだ・君の話・奏・ふれて未来を
スキマさんは、多分こんだけ歌ったと思います
最後にはふれて~を歌ったんですが、これがまたPV映像で、前に乗り出てニコニコ(ニヤニヤ)しながら本気で歌ってました
あのPVはホント好きだああ
素に近い2人が見れて、楽しんでるからこっちまで楽しくなってくるじゃないのー笑笑
キレイだ”は友だち、「これスキマの曲なんっ?!」ってビックリしてましたね。笑
早口言葉みたいな歌い方やから、噛んでしまったし・・・悔しい!
あとホントは全力少年も歌いたかったのに、時間なかったとか・・
今度はフリーで5時間ぐらい行きたいと思いますっスキマ全曲歌ったんねん

来週のミュージックフェアにスキマ出ますねぇものすごく楽しみなんですが照
今日、来週の予告のためにミュージックフェア見たんですが、山崎まさやんも出るのね
あと1組は名前初めて聞いた方も出るから、3組出ますねっ
予告ではその3組でまさやんの曲歌っててちょうど卓弥さんが歌ってるところ流れてて、胸キュンでした~~
楽しみですねっ照照

今日久しぶりに軽く(キレました笑
夜リビングでTV見てたら、兄貴が来てTV観てて、チャンネル変えてってたんです。
ま、ウチが兄貴より先にTV見てたから、どの番組観るかの主導権はウチにあるわけですよ、(兄貴は勝手にチャンネル変えてたけど)
それでそのときにちょうど空創クリップ見たことないCMが流れましてね!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーストップ!!」って叫んだのに、笑いながらチャンネル変えやがって・・
腹立って近くのテーブルに置いてあった雑誌を兄貴に向かって本気で投げて、それでやっと空創CMのチャンネルに変えてくれたけどほとんどそのCM終わりかけでな、どんなCMか分からんまま終わってもてな
覚えてるのは・・・・・・・・・・・・空創のジャケットが映ってて全力少年が流れてたことしか覚えてない
そのCM終わって「どんなCMか分からんかったやんけぇえ!!」って怒ったら
俺は何回も見てるけどな」(フッ
ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンプッツーーーーーーーン
すっごく悔しい・・・・嗚呼ーーーー腹立つぜ。
それまで喋りながらTV観てたけど、完全無言状態に・・。そして寝ました
自分ホンマ心小さい人間やけど(認める笑)、スキマファンとしてこれは許せん!観たことあるCMやったらまだ大目にみてたかも知れんけど、いや、許せん
許せん許せん許せんーーーーーっ

嗚呼神様お願いですから、そのCM観させて下さい・・・。(切実


  1. 2005-08-21(Sun) 01:28:19|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんとなく近況?

リンクの追加ですricoさんの「猫 音
ricoさんはスキマ好き&ケミ好きでウチと気が合うんです~~(自分あつかましい子っ笑
日記とか拝見させていただいてますが、共感できる部分がいっぱいあって読んでて楽しいです
また訪問してみて下さいっウチも通わせてもらいますからね~~~~笑笑
では、よろしくおねがいします

さっき奏聴いてたら涙出てきました・・・。この曲のいきさつみたいなのを、みどり珍から頂いたビデオで見て知って、それからこの曲聴いたら泣けてきたとか
真太くんも、奏初めて聴いたときは泣いちゃったらしいですね。
うん、ホントいい曲だ。切ない曲大好き


お盆1週間ほどバイト休んでて、一昨日からバイト行き始めて、いい感じに疲れてきたーーー
朝バイトへ行くとき、お昼休憩、帰りはスキマだらけです(笑
もうね、聴かなきゃ生きてけないくらいです。
1枚のMDに、スキマ全曲入れてあるのでそれをランダムにして聴くのがウチのリラックスできるひとときoO
おまけにケミの新曲も入ってるけどねん
スキマさんホントに癒されます、元気もらえます

学校が来週から始まるんですが・・・・・宿題終わってません
夏休みの宿題は、1教科しかないんですが、ま、ギリギリにやっても間に合うわ♪とか思ってたのが間違いでした・・
全力でやったらそりゃあ間に合いますが、思うように進まないんですよね~。
集中力ないから、すぐTVの電源入れたり音楽聴いたりしてしまいます
ア~誰かやってくれへんかなあ・・(おいっ笑
時間ないけど絶対仕上げますんで全力少女発揮だ
そのためブログの更新遅れるかも・・・です。スミマセン

とか言いながら、明日バイト終わってからガッコの友だち3人でカラオケ行くんですがね(ほほほ
ここ3ヶ月ぐらい歌ってない気するからストレスの発散に
いや、でもストレス発散はライブやイベントでしてます笑 大声(奇声)上げてるからさぁ・・

突然ですが、
スキマのFC入りたいーーーーーー
入ろうか真剣に悩んでます、ってかそのうち入るかも・・

内容ばらばらですが、近況(?)これにて終了です。


  1. 2005-08-18(Thu) 23:53:41|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

2日前日記♪

2日前の日記を今書こうと思います。笑

2日前は初めて会うスキマケミ友のみどり珍と遊んできましたぁ
緊張・・・ドキドキ そしてお家でゆっくりしすぎて遅刻ゴメンなさい
目的は、スキマ例のブツを交換して、、ウハウハです

難波でお昼ご飯食べて、ウロウロしてからと戦いましたっ
お昼ご飯食べながら、スキマ話したり、スキマの画像とか着うたとか動画とか見せてもらって、ワイワイ騒いでましたっ
お腹いっぱいも食べれたし満足

それからお店見ながら歩いて、辿り着いたのが
巨大な氷の中に、子供向けのおもちゃが凍ってて、それを手などで溶かしたら、そのおもちゃは貰えるという仕組みになってて・・
2時間ほど頑張りましたよっっ
途中でやめるにしても、中途半端で終わるのも嫌やったし、おもちゃ取れるまで頑張りましたっ
全力で頑張りましたよーっ笑 ホントにみどり珍全力少年歌いながら溶かしてましたから
夏なのに、掌に霜焼けができるかと思いました
2時間も氷と戦ったもんやから、みどり珍はお帰りの時間がきちゃいました
この日は楽しかったですーまた今度はみどり珍方面で遊ぼうねっスキマ話もいっぱいしよう

そしてウチが頂いたスキマ例のブツというものは、スキマ冬の口笛時からのTV出演したビデオ&夏雲ノイズ全力少年初回盤のDVD&真太くんへのの書の道を。
レアなものばっかりいただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいなんですよう
その日の夜中にコソコソスキマビデオは全部観させていただきましたが、これがまたいいのっっ
音楽戦士とか、トップランナーとかエッジ大阪とかMフェア・・その他諸々観たかったと思ってた番組観れてホント幸せ者になった気分です
DVDも、桜夜道と雨は止まないのメドレーってものすごくよかったですこのメドレー
卓弥さんの歌ってる姿はやっぱり素敵すぎです
鍵盤もなんかねえ・・鍵盤弾いてる真太くんって真太くんなんだけど、真太くんじゃないみたい(理解不能笑)
そのくらい、鍵盤弾いてる真太くんは素敵ってことですやんっ
自分がスキマさん知らなかった、当時の映像で観れて、お陰で自分トリビア1000へぇ~です(意味不明表現 笑
ホントにレアです何回も見直しまくり
あと、真太くんへのの書の道というものはコレです
書の道 ~真太くんおめでとう篇~

どうですこの作品、持ってきてくれるって知らんくて、はじめカナリビックリしました笑
てか上手すぎですっ味が出てるーウチには未だ分からない味が・・笑
またお部屋に飾らせていただきたいと思いますっホントにありがとう

ウチがあげたブツは、空創クリップの色々なCDショップからパチってきたフリペ大量&MTWBビデオ&最近のスキマさんが出た音楽番組録画etcされてるビデオ&夏フェスのスキマタオル です
みどり珍から頂いたブツとは比べものにならんくらいショボいですが、喜んでもらえたみたいでよかったです(ホッ

今回学んだこと協力すれば、きっといいことがある
~これにて今日の日記終了~


  1. 2005-08-17(Wed) 22:29:54|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

07/24 MEET THE WORLD BEAT 2005

昨日、FM802でMTWBの音源聴いてたら舞い上がってきましたっ
BARKSでその記事があったのでどうぞ。

実はこのイベント先月行ってきて、そこで初スキマを観てきました
ウチのスキマデビュー日です
スキマやケミだけでなく、他色々なジャンルの音楽をカラダ全体で触れることができ、最高のライブでした
MTWBステージ

画像はライブ終了後のステージです
この画像では結構後ろの方ですが、運良く1列目へ行けまして、双眼鏡要らない、肉眼でライブ楽しんできましたっ
それで自身のケミのHPでこのレポ(感想)しているので、それのスキマさんの部分をこのブログに貼りたいと思いますー
手抜きみたくみえるけど、ご勘弁を・・でも少し編集させていただきますので

スキマの前にライブやっていたJackson Vibeはサブステージでのライブで、その間メインステージの方のセッティングをしてるんですが、右手に鍵盤、そして左手にギターが用意され、
嗚呼、ついにこの瞬間が来るのか・・・
まだ用意途中のメインステージばっかり見てましたそう、最近ハマっているスキマスイッチさん
初めての生スキマにウチはボルテージMAXそして緊張
もう次にスキマの出番って分かったときから、今までバテ気味やった体力はもぅ完全に回復ですっ
Jackson Vibeのライブが終わり、しばらくして右手の方からスキマの登場~!
ぎゃあああああああああああ壊 ホンモノの、大橋さんと常田さんだ
この時のこと、感動と興奮とであんまり覚えていません。笑
生アフロ、ハハハっと感心を抱きました。(意味不明)TVで観るのと同じアフロでしたっハハハ笑
卓弥さんすっごく可愛いのTVで観るのと変わらないっ
セットリストは
view

ふれて未来を
雨待ち風
全力少年

”view”。この曲は去年のMTWBでも歌ってたので予想していなかったので、歌ってくれて嬉しかった♪
パワーある曲そして生大橋さんの生ハーモニカっ!!キャッ
ハーモニカ吹いたあと、それを業と下に落として歌い続ける大橋さん・・完全にヤラレました
”奏”。ヌオー何ていいんだああ(感涙。奏の歌詞ホント良いっ大橋さんの歌声も常田さんの鍵盤も
真剣に聴き入りすぎて、こころここにあらず でした。
”ふれて未来を”。この曲はきっと歌ってくれるだろうと勝手な予想をしていました
ウチはこの曲の出だしの常田さんの鍵盤演奏が最高に好きなので、生でそれを聴けたことに感激しましたっ
そしてサビの部分は大橋さんが「一緒に歌おう!」と言ってくれ、会場の皆と一緒に歌えて幸せでした思いっきりはりきって歌いました
この歌中に大橋さんがステージを走るっいやっ、走るほどあんま距離ないけど笑(あとで常田さんに突っ込まれてました笑
でもこっちちょっとでも来てくれたから嬉しかったです
MCでしきりに「祭りだね」を連呼していた大橋さん。いぇーい!!!です(意味不 笑
あとタオルでしきりに汗をふいておられました会場も熱気もめちゃ暑かったからねぇ
次の”雨待ち風”で、さっきとは違う真剣に歌う大橋さん。聴き入りまくりました。
真太くんの鍵盤がまたいいのよお~~鳥肌立ったよぉ~~~
泣きそうにもなった。
最後は明るく”全力少年”で。めちゃ笑顔で歌う大橋さんに胸キュンでした
一生懸命に鍵盤叩きまくってる常田さんに拍手パチパチ
歌い終わって、余韻を残したままステージ裏へ去って行かれました

それから総てのアーティストさんのライブが終わり、出演者によるラストセッションの始まり
BARKS記事
ケミスキマスガシカオヤイコnobodyknowsCloudberry Jam氣志團、が再びステージに登場
スキマケミが同じ舞台に立ってるもんだから、ウチどうしようかと思いましたよっ。笑 でも興奮
そして皆さんで”Lean On Me”熱唱
ケミが歌をリードして、ってかほとんどケミの歌声しか聴こえておらず(笑)
ヤイコやスガさんやスキマの大橋さんは楽器を手に持っていながら歌っていたはず。(おいっ
このよき、意識朦朧としてたけどカナリ盛り上がりました
セッションでウチが覚えてること
ケミ、ものすごく熱唱してたひたすら熱唱。その姿にヤラレターーー
スキマスガさんが一つのスタンドマイクで頑張って歌ってるのがとても微笑ましかったです
そして時たま見せる、スキマ2人の笑顔にヤラレターーー!!

楽しかったですこっちも満足感と嬉しい気持ちでいっぱいになりました


  1. 2005-08-16(Tue) 18:07:09|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

Exciting Summer in WAJIKI

お久しぶりですっ
昨日徳島から帰ってまいりました
色々なところへ行って、楽しかったですよぅ
いとこサン一家、大変お世話になりましたっ

そして そして そしてっWAJIKIライブへ行ってきました~~
レポというより、感想ちっくになってしまうと思いますがしかも長文なので、時間あるときにでも読んでもらえれば嬉しいです
WAJIKI旗

会場へ向かう途中の道にあった旗を撮ってみました笑
会場が山の中にあって、交通手段が車でしか行けないようなところだったんでもの凄~く緑に囲まれてました
いとこサンの車で送ってもらったあと、ウチとさっちゃん(同い年の女の子のいとこサン)と待ち場でしばらく待機して、会場へ
会場へ入るときに、係りの方からブロック番号が書いてあるうちわをもらいました
WAJIKIうちわ

ブロック別にうちわの色が違っていて、私たちはEブロックでした
ギリギリな時間に行ったのにも関わらず、思っていたよりも前の方へ行くことができましたっ
WAJIKIステージ

って言っても、ステージから40~50mくらいの距離でした

開演前にオープニングアウトの、風味堂が登場。
すぐに立ち上がって手拍子などして曲聴いてました
ナキムシのうた”よかったです~(実はその曲しか知りませんでした
他の曲もいい感じでした。演奏がすっごいよかったと思います3人でキレイなサウンドを奏でてはった(笑

風味堂のライブが終わり、しばらくして1組目のサスケが登場。
ギターと歌声と鍵盤ハーモニカのみでキレイな曲を5曲ぐらい歌い上げてくれました
歌詞が面白いですね、サスケって
考えられへん、普通はできひんことを歌詞にしてるから、その部分はちょっとスキマっぽいなぁ()とか思ったり笑
歌声もキレイでした~

続いてアンダーグラフ
この人たちの曲はホントに”ツバサ”しか知らなかったので、どうしようかと思ってたけど、いざ聴いてみると他の曲もいい曲だなぁと思ったり
ボーカルの方が関西弁だったのでビックリしました。関西の方だったのか
あとドラム叩いている人が女の方だったので、それもまた驚きましたっ
全員男の方かと思ってたぞ・・

ここでいっぱいトリビアを頂きまして(笑)、続いてCHARCOAL FILTER
この人たち、ほとんど知らなかったのですがいい感じに盛り上がりましたっ
知ってたのはMATCHで遣われていた曲ぐらい。笑
Peace People”って曲なんて、歌詞にピースって言葉が入っているので、みんなでピースして面白かったです

次のステージセットをしている間、左の方にスキマのスタッフさんらしき人発見
2005のイベントT着てステージ眺めてはったような・・笑

そして続いてD-51
盛り上がったなぁ~知らんかった曲でも、D-51の2人が一緒に手拍子をしてくれたから、楽しめましたっ
あとハモリがやっぱりキレイでしたね
てかこのときからウチの頭の中はスキマスイッチでいっぱいドキドキ
トリを務めると分かった瞬間からスキマだらけになりました(おいっ

D-51が終わって、次のステージをセットしてるとき落ち着かなくてずっと立ち上がって周りをキョロキョロ挙動不審になってたと、後からいとこサンが教えてくれました
周りをキョドってるときに、スキマのうちわ持って、スキマのイベT着てるスキマファン2人組の方を発見しましたーっ
密かに仲間だああとか思ったり・・笑
あと、ステージの袖からスキマの2人の足が見えたの
顔まではさすがに見えなかったからあやふやだったんですが、いとこサンと2人で「あれ絶対にスキマスの2人の足やってぇぇ~~」って興奮しとりました
卓弥さんは小さくジャンプしたりストレッチ()みたいな感じで出番に備えてました
真太クンもストレッチしたりウロウロしたり~

そしてそして、いよいよスキマスイッチ登場
その瞬間1人キャーーーーーーーーーーーーーって言ったら、周りの人たちこっち振り向いてカナリハズかったのを覚えてます
あの時絶対ウチ1人浮いてた。。。爆 ま、いいんですけどね笑笑 あの瞬間は恥”っていう言葉なんて忘れましたよ!
2回目の生スキマスイッチ・・・涙出そうになった!!!感涙
周りからは「真太くんおめでと~」って声がちらほら聞こえてきて、それをちょい照れ臭そうに「どうも、笑」と言ってた真太くん
ファンの皆さんから祝福されて幸せ者ですね~~~羨ましいですっ

ここでWAJIKIライブでのスキマのセットリストを
view
君の話

螺旋
雨待ち風
全力少年
~アンコール~
ふれて未来を
以上アンコール含め、7曲を歌い上げたスキマさん
どの曲も素晴らしかったですよ~
まず”view”1曲目から飛ばしますね~ノリノリで聴かせていただきましたっ
卓弥さんのハーモニカ演奏、鼻血出るかと思いましたよ~~
続いて”君の話”この曲は初めて生で聴きましたっ
始め、卓弥さんが下向きながらギター弾いているんですよ
鍵盤もバリバリ弾いてましたよっ
パワフルな歌い方されてましたう~~んカッコいい~~
そして”奏”さっきまで手拍子していましたが、ワイパーに変えて皆聴き入ってました。
さっきとは打って変わって、真剣に歌う卓弥さんそんなアナタが好きです(おいっ
途中、CDとは違って音程がアレンジされていたりして、それもまた鳥肌が立ちました。
そして”螺旋”へこの曲も初めて生で聴きました~
夏雲ノイズの中では1,2を争うくらいこの曲はお気に入りなので、前奏聴こえてきた瞬間カナリ喜びました
ポイントは、やっぱりなぁみだぁ~~の部分ですかね
歌詞はグズグズな感じですが、聴いてるこっちは気持ちよかったです
”螺旋”が終わって、「今日は晴れていますが、ウチの曲の中には晴れじゃないの曲があるんです。笑」と卓弥さんが言い”雨待ち風”へ
ワイパーも忘れるくらい、聴き入ってしまいました。もの凄いよかったです(涙
最後の卓弥さんのフェイクがあり、そこがまた聴かせてくれるようなキレイな声で鳥肌が立ちました
この余韻を残す間もなく、”全力少年”へ
前奏のときに卓弥さんが「歌詞なんてどうでもいいからみんなで歌おう」ってお決まりの言葉を言ってくれて・・
サビの部分を遠慮なく大声で歌いました
皆も一緒に歌ってて、卓弥さん「ありがとーーー!」って
ライブの最初の方は内心、ノリ悪っと思ってたんですが、盛り上がってホントよかったと、この瞬間思いました
歌い終わって、「ありがとーー!」って言いながらステージ裏へ行かれました。。
そしてアンコールまさかあるとは思ってなかったので驚きました
だってまたスキマが観れるんだもん
再びステージ上に戻って来られたスキマ
戻る際に、真太くんが卓弥さんの歌う用のスタンドマイクで「ありがとう~」と言って鍵盤の位置に戻ると、卓弥さん、「これオレのマイクなんだけどね。笑」とか言っちゃって
ん~~~もぅ~~~可愛いんだから~~~~照照((壊 笑。
爆笑しちまったよ

そして最後は明るくアップテンポな”ふれて未来を”
前奏が流れながら、卓弥さんが再び「歌詞なんてどうでもいいからみんなで歌いましょう!」の言葉を
そしてサビのふれて~みたいよ~の部分を何度か卓弥先生指導(笑)で練習し、歌へ
真太君の始まりのピアノがとても好きで~
サビ前の手拍子が、これまた卓弥先生の指導で「早めに~」との指導が出されたのでとても早くして面白かったです(ははは笑)サビの練習した部分も大声で歌わせていただいたし
みんなめちゃ盛り上がってたし、締めがこの曲でホントよかったと思ってます
ウチ自身も、嬉しさ&楽しさのあまり、壊れたようにジャンプジャンプしまくってました

MCでは、出演者の人たちはライブ1日前にリハを終えて、夜に真太君はアンダーグラフの皆さんとひと時を過ごし、そして卓弥さんは夜中の12時まで居酒屋で飲んでいたが追い出され、それから徳島市内へ阿波踊りを観た。と(笑)しかも阿波踊りがちょうど終わりかけだったときに行ったから、ほんの少ししか観れなかった。などと言っておられましたっ
そして「阿波踊りちょっと踊ってみてよー」ってお客さんが言ったのかな
それ言われた卓弥さんは即「できません」と・・。笑
皆から批判の声を浴び、卓弥さん「ホントにちょっとしか見れなかったから分からないんですっ。」
そしたら真太くんが「こんな感じでしょ?」と手の部分だけ”男踊り”を披露してくれましたっパチパチ
それ観た徳島在住のいとこサンも感動したのか「うまいっっ!」ってお褒めの言葉を
そして真太くんに踊られたのが悔しかったのか卓弥さん、その後真太くんの真似をするように手の部分だけ踊られてましたよ・・(さすが負けず嫌い笑笑

ア~ホントにあの瞬間、あの場にいれてスキマ、その他諸々のアーティストさんたちと楽しめたことを幸せに思いますっ
これにてレポ(感想)終了しますっ


  1. 2005-08-15(Mon) 23:41:38|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ヤラれた今日このごろ(笑

いよいよ明日(今日)から徳島へ行ってきます
のでしばらくの間、ブログ書けません(ごめんなさい)
また帰ってきたら”WAJIKIライブ”のこととか語りたいと思いますのでっ★
用意とかしてたらこんな時間に・・
夏雲ノイズ聴きながら用意しました~~
バイツの行きと帰りと休憩時間にウォークマンで必ずスキマさん聴いてます
ふれて未来をとか全力少年とか聴いたらめちゃ元気出る
夏雲では、きみがいいならの歌詞にヤラレました・・照照
誰だあこんな胸キュンな作詞したのはっっ
人だって刺せるよ”って爆笑!それってものすごい彼女ですよね笑笑
君はずっと僕のもの”って
この部分の大橋サンの裏声になるところにヤラれたーーーー
もう~~ツボるってぇ~~ハマりそうです・・笑
あと螺旋の”なぁみだああ~~”の大橋サンの歌い方っ
クセになっちまいそうです
今日はこの辺で。また色々曲について語っていきたいな。


  1. 2005-08-11(Thu) 00:34:23|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

すぃんたくんっ!

ナミダさんのスキマファンサイト”ガランドウ”リンク追加しましたっ
絵がとても上手で、フワフワ感溢れるとても可愛いサイトなので、皆さんジャンプしてみて下さいね

ししし真太くん~~~~~~~~~~遂に行ってしまうのですかぃ・・・
以前に、某スキマファンサイトのBBSで、「近々、常田さんが結婚されるそうですよ!」という書き込み見てから覚悟しとったけど・・・笑笑
そしてバイトのお昼休憩中に、このブログのナミダさんの書き込みして下さったのを見て知りました(ありがとうございます
昼ごはん食べながら軽く泣きかけたから(笑)
弁当の中に入ってた、嫌いなえびクリームコロッケも一瞬で食べましたから笑。
でもね、真太くんが幸せならウチ祝うっっ
スキマスイッチの色んな歌で、励まされてきてんから、こういう時こそ笑顔で”おめでとう”を・・
まっ、恋愛ありきのスキマさんですしね
でないとこんな良い歌詞描けない

真太郎氏(笑)結婚おめでとうございますそして末永くお幸せに
”WAJIKIライブ”で真太くんおめでとう~~!!って叫んできますわ


  1. 2005-08-09(Tue) 18:55:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

バイツー

バイト、初出勤してきました
本命のケーキ屋は20日以降から入ってくれと言われたので、それまでケーキ工場で働くはめに・・
でもこれを乗り越えなければ、本命で働けないみたいだから頑張るしかないみたいです
今日主にやってきた仕事はまだ盛り付けてないスポンジケーキを、プラスティックの入れ物に入れていく
というカナリ地味な仕事でした・・笑
立ち仕事で、しかもケーキ工場だけあって、カナリ洋菓子の甘い匂いが立ち込めている中での仕事。。
匂いだけでお腹いっぱいになったのは初めてです
しかも食品扱ってるだけあって、給食当番みたいな格好させられたし・・
帽子は嫌いなんだーーーー頭が痒くなるっっ笑汗
そしてスポンジケーキの入れていく仕事で、スポンジケーキ1000個ぐらい触りました
ケーキに触りまくってわけわからん笑 指はスポンジでベタベタになるし
同じ仕事を繰り返してやるのはしんどいですね
前、友だちの母さんがパートで働きに行っているところでもお手伝いバイトさせてもらったことがあったんですが、そこでも似たようなずーっと同じことの繰り返しの仕事だったんで、相当疲れたのを思い出しました・・
あとこれが、8日ぐらいあると考えたら地獄です

昼の休憩では、スキマを聴いて、ちょっとスキマパワーというものをいただきました
夏雲の曲もまた、空創と同じくいいですねぇ
螺旋”とかすっごいキュンキュンなりましたもん(え笑
スキマのグダグダな歌詞がすごいすきー
あとキミドリ色とか種を蒔く人とかも
ってか全部いいから(おいっ笑


今日は気合で2本書きましたが、これから序々に力尽きていくと思いますので・・・。


  1. 2005-08-08(Mon) 21:54:51|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

おっかいっものー♪

いやいやブログ更新、遅れましてごめんなさいです
昨日例の親戚さんとショッピングへ行きまして、歩き疲れてそのままバタンキューでした
だから昨日のことをちょこっと書きたいと思います

えぇっと、”夏雲ノイズ”げっとおーーー(遅っ
通常盤ですが仕方ないですよ、最近好きになってしまったんだからはははは
でも初回盤すっごい探したのに、ないのは悲しいですよね・・
探してなかったから、しょうがないということにしておきましょう・・。
まだ初回盤諦めたくないですが
そうそう、でも昨日買う予定はなかったんですよー。
ウロウロしながらもCDショップ何件か入って、親戚が「あと1枚スキマスイッチのアルバム買わんでえぇの」と・・・
最初のうちは、「空創クリップもっと聴き入ってから買いたい」とか言ってたけど
CDショップ巡り巡ってたらだんだんと欲しくなってきたんですよね
で、迷った結果買ったってわけです
スキマ欲には勝てそうにないです・・・

そしてそして、夏雲~買ったCDショップで、CD1枚買うにつきポスターがもらえるということだったので、もらいました
スキマ&ケミ探したのに(やっぱり人気者みたいで)なかったから、二人に一番近いだろうと思われるスガシカオさんもらってきましたー
カッコいい雰囲気やから、お部屋に飾ろうか迷い中です。
でも今ポスター1枚も飾ってないから、スガさん飾ったらスガさん好きだと思われそうだ


  1. 2005-08-08(Mon) 21:36:55|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うれしいできごと!

今日は徳島に住んでいる親戚さんが遊びに来てくれました
そして一緒に、花火大会行って、めちゃ楽しかったですー
淀川花火大会

花火ものすごくキレイでした

今日遊びに来た親戚さんで、同い年で女の子の親戚さんがいるんですけどね…、その子音楽に全く興味がなかったんですが、今日久しぶりに会って色々喋ってたら、どうやら最近よくラジオを聴くらしくって・・
そして最近好きになったスキマのこと知ってるかなあ・・なんて思いながら、聞いてみたところ
あああああ~~あの人たちの歌めっちゃいいやんなぁ!って
そう言ってもらえて、、、もうすごく嬉しくって・・
久々に()興奮しちまったよ
来週徳島へ訪問するんで、そのときにスキマさんのCD全部持ってって一緒に聴く約束しましたっ

私、来週土曜13日にある徳島でのWAKIJIライブ、ものすごく行きたかったんですが、場所も遠いし交通費かかるしで諦めていました
でも今日その徳島に住んでいる親戚に言ってみたら、返事が「私も行きたいと思っててん。」って!!!!!!!!!!!!壊
スキマの歌聴きたいらしいよ照 ついでにサスケもちょい聴いてみたいらしいっ
キャーもう諦めかけてたライブなのに、急遽行けることになりました
めちゃ②嬉しい・・・・
またスキマ会えるーーー(壊れ気味 笑
あまりの突然のことなんで、まだ実感ないんですが・・。当日は楽しんできたいと思ってます


あ、言い忘れるところだった。
ケーキ屋でのバイト、採用となりました
最近(ってか今日)いいことばっかりだ
でも徳島へ行く間はもちろんバイト休みます
楽しみなことがいっぱいです


  1. 2005-08-07(Sun) 01:52:15|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

雨待ち雲

雨待ち雲

雨待ち風を想像させられるような天気です。
生温い風は吹いてるし、いかにも雨が降りそうな雲してます
しばらくしたら、大粒の雨が降っていました。夕立ですね。
しかも雷まで・・・(それは要らないよ笑

明日はふれて未来を並に晴れてほしいなあ・・
キレイに雲が沢山ある感じでお願いしまーーーっす(お空に願う。笑


  1. 2005-08-05(Fri) 16:17:14|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

スキマ友でもあり、ケミ友でもある子のおはなし。

私のケミ友でもありスキマ友でもある、翠(みどり)珍を語っちゃいます

これは奇跡のお話です。

出会ったのは1年以上前、ケミのファンサイトの掲示板で仲良くなりました
それからメアド交換をして、PCのメルを週1回ぐらいすご~い長文で交換してました
みどり珍はめちゃ礼儀正しい子で、面白くって、ケミ友さんの中でもめちゃ気が合う子です
(ウチだけが思ってるかも知れませんが...笑

それからしばらく連絡しない日が続いてて、ウチがスキマさんに惚れたつい最近、スキマさんのオフィシャルサイトをウロウロ覗いてました
そしてBBSの書き込み読んでたら、、翠(みどり)珍の書き込みが!!!!
いやでもひょっとしたら、HNが偶然同じだけかも知れない…だってあの子はケミ友さんやしなぁ・・
みどり珍に聞いてみようか堂しようか、1日考えました(みじかっ笑
悩んだ挙句、このまま聞かないでいるのも自分の中でスッキリせんやろう…と思って久しぶりにメルさせていただきました
そしたらやっぱり…あの、みどり珍だったんですよぅ
キャーウチってすごい?!とか思いながら
今ではケミ話もスキマ話も通じるし、よくしてもらってます

そんなみどり珍、書道部で達筆な作品を書いており、つい最近お山へ合宿に行ってきたそうで、その時の作品の写メをいただきました
松□月色涼

ハンパなく素晴らしい作品です
見てるこっちまで涼しくなってくるような
ウチが書道習ってた頃なんて、普通の字しか書けなかったし
今度は達筆に”スキマスイッチ”などスキマ関係を書いてくれるよう頼んでおきましたから(大変図々しい子

遍照光院

の写メは、その合宿のときに泊まったお寺だそうです
趣のある、見てるだけで涼しくなってくるようなお寺で・・(またかよ笑

あとそのお寺の番犬まで送ってもらいました(ありがとう
お寺の番犬さん

そしてこの写メ(わんこ)は無断で載せさせてもらいましたっ(コラッ笑(みどり珍ごめんなさひ
立派な犬で、迫力があって怖い・・(犬ニガテ
でも可愛い番犬さん

以上翠(みどり)珍日記でしたパチパチ笑


  1. 2005-08-05(Fri) 15:43:57|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

大阪も追加公演してくれ~~~(心の叫び。

やっほい
今日はケミ友さんケミ話で盛り上がってきました
そこで、1人のケミ友さんが「スキマスイッチの曲はあんまり知らんけど、全力少年好きやでぇ」と・・言ってくれて
非常に嬉しいですっ
だから「ありがとう」と、自分のことのように喜ばさせてもらいました
こういう些細なことでも、嬉しいくらいスキマさん好きです照

そういやオフィシャルの方で、オールナイトニッポン画像が更新されてましたね
罰ゲームのシャツ着てる真太君おもろいっっ
しかもアフロの形が三角形とかぁ~~~爆笑
初めて見た~~アフロが三角形の人
罰ゲームお疲れさまです、真太君
1番下の画像、大橋スターかわいいっあの人の笑顔がホント好きです、癒されます~
できれば大橋さんにもあのシャツ着て欲しかったな・・・笑
ってかいつになったらあの時の動画更新されるんだろう・・・・・・・・・(最近の1番のギモン
ま、楽しみに待ってます

あと、エキサイトミュージックでのインタビューも。
大橋スター髪型変わった
てか毎回少しずつ違うよね・・・・あの人。笑
でも、エキサイト~では、前髪の真ん中部分だけチョロっと部分的にある前髪
んー、、気になる・・可愛いけど気になる
あと大橋さん白の上はおってる中に、紫のシャツを着られてると思うんですが、
その紫のシャツがウチは好きです
紫のシャツを着ていらっしゃる大橋スター卓弥さん(笑)が好きなんです
この前めざましTVでコメントあったときも、スターはこのを着ておられたんです。
その時にちょうどスターかっこいいいカッコよすぎる・・・!!と思いまして。照笑
おそらく、めざましに出た時のスターの髪型ツボだったと思われます。笑
(カナリマニアックなツボ。爆)
ここの部分、共感できる方がいたなら私は感動しますそしてその方もマニアです
自分で語っててわけが分からなくなってきたからこの辺で、爆


まだインタビューなど全然読んでないので、これからじっくり読むとします


  1. 2005-08-04(Thu) 23:58:34|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

明日のことを考えようよ

自身のケミファンサイトの改装してたら、全力応援団の日記昨日中に書けませんでした

明日はバイトの面接行ってきますどきどき・・
ウチは部活もなーんもやってないし、高3の夏休みは受験のため宿題がほとんどないですからね。
そしてウチは、就職希望だから受験生じゃないのだ
要するにヒマ人ってわけですよ
だから、親からも「お金ないんやったらバイトでもしろ」と。
だったらやってやろうじゃないかと。笑

ちなみにバイトの面接は高1の始め以来やってないです
緊張するーーーしかも性に合わずケーキ屋ですよ
バイトするならケーキ屋人目につかない所(笑)って思ってたけど
まさか本当にケーキ屋行けるとは・・(まだ決まってないから
ま、結果はまた後日報告します(;´▽`A``


  1. 2005-08-04(Thu) 00:53:10|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

きょうのウチ

今日は1日中引きこもりしてましたっ
いやでも・・・宿題とかしてただけなんですけど・・
だから今日はず~~~っとウチの部屋のコンポ君大活躍でした
スキマの曲聴きまくりーーー
今もドーシタートースターが流れてます

あああーーーライブ行きたいなぁ・・


  1. 2005-08-02(Tue) 22:29:37|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

入道雲発見!

今日は素晴らしいお空&雲を見ましたよ~
きっと、あの曲を連想すると思います
入道雲

ハイ!雨待ち風でした~~(誰
歌詞に入道雲が入ってますよね
今日出かけようと外へ出て、見上げた瞬間入道雲が目に入ってきたのでついついカメラ向けてしましました
久しぶりにキレイな空を見ました。

それから本屋へ行ったのですが、その帰りにCDショップを通りかかったら・・・・貼ってありました
空創クリップポスター
これはもらわねば!!!と思い、店の中へ入りお願いしたところ、先に予約者がいたらしく、残念
悔しい思いしながら家路に着きました・・
次は絶対に貰ってやるぅぅぅぅ
てか、そのCDショップは常にBGMにスキマの曲が流れてるんですが、
前行ったときは全力少年
前行ったときはさみしくとも明日を待つ(Album ver.)
今日行ったときはかけら ほのか
が流れていました笑 これはただの偶然?ではないはず。
店員さんはスキマファンなのか・・・そんなこと聞く勇気すら、私にはないですが・・・
嬉しい限りですスキマ流しまくっていただいて(*´∇`*)


  1. 2005-08-01(Mon) 22:31:00|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

SSTV”Hz”

SSTVのHertzという番組でスキマゲストなので観ました
この番組はゲストアーティストがMCとなり、好きな音楽やPVを紹介する15分番組です(みじかっ

スキマさんお気に入りのPV
「くるみ」Mr.Children(大橋さんセレクト)
「僕が一番欲しかったもの」槇原敬之(常田さんセレクト)
「セピア」堂島孝平

常田さん曰く、夏と言えば、「爆発」だそうです。爆笑
真太くんナイスキャラっ

大橋さんの怪談話~ (適当にまとめてみました)
昔デビュー前、男の子と同居していたときの話です。
1階のゴミ置き場に本棚が捨ててあって、まだ使えそうな本棚だったので自分の部屋に持って上がって、その本棚を2人の部屋の中間に置いて、2人でこの本棚を使うとこにしました。
ある日、大橋さんとその同居人が一緒に遊びに行って、同居人は先に家へ帰りました。
で、その同居人が洗面所で手を洗っていたとき、洗面所は本棚から見える位置にあって、
同居人は大橋さんが帰ってきたと思ったらしく「あぁ、おかえり」と言って振り向いたら、誰もいなくて『絶対に帰ってきたはずなのに』と思ったらしく、手を洗っているとまた人の気配を感じて再び「おかえり」と言い、後ろを振り返ったら、本棚の前にビショビショに濡れた幼い女の子が立っていたらしい・・。
そして、同居人さんがびっくりして一度前を向き、もう一度振り返ってみると、その女の子はいなかったという・・
それから本棚の前にその女の子が何度か出るらしく、同居人が1人でいるときに、誰かが玄関から入ってくる音がして、絶対にこっちに向かってくると分かったらしい。
ドアは閉まってるから見えてはいないけど、ガタイがよく、スーツを着た人が入って来るのが分かったらしく、『絶対にこっちに入ってこないで!ドアだけは開けないで・・』と思っていたら、その人が本棚の前に来て、その女の子を連れて帰るのが見えた、らしい。(笑)
大橋さんは、おそらくその女の子を迎えに着たのだろうと解釈してました。
というお話でした((震(分かりにくくてごめんなさい
コレ書いてる最中何度鳥肌立ったか
でもスキマさんが話す怪談話ならどんなんでも聞いちゃう

あとサイン入りビニールバッグ5人にプレゼントすると言ってました


  1. 2005-08-01(Mon) 00:27:18|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

