Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最新情報に軽くふれてゆきます

いや~~久しぶりです!
テストやら、友だちとオールで遊び行ったりしててご無沙汰です
でもスキマから1ミリたりとも離れてませんので!!
ブログに書きたいこといっぱい空創(笑)してて、仕方なかったです!

スキマ情報、色々と更新されてますね
1番大規模からいけば、2006年ツアー決定ですよね
まだ全国少年始まったばかりなのに、もう?!と驚いています。
でもめちゃめちゃうれしいですっ
次回のツアーは絶対に参加したいっいや、します!!
なかなかハードなスケジュールやと思いますが、陰から(え)応援してるよっ

あとクリップ集「別冊スキマスイッチ」の詳細が明らかに
始め、別冊スキマスイッチって聞いたとき、雑誌でも発売されるのかと思いました笑
さすがなネーミングセンスですね~!笑
別冊楽しみにしてよっと

確か明日から(?)飲みに来ないかの酎ハイのCMが放映しますね
どんな感じになってるんでしょうか?(誰に対しての問いかけだ
そちらも楽しみにしてましょう

別注大陸のスニーカー予約が始まりましたね
ちゃっかりメンパケ別注しちゃいました
届くのは2月ぐらいかあ~~!!!待ってられんぞーオーイ(スキマ病です

そうそうそう・・全国少年ツアー行けない分、グッズは買いたいなあと思っていたんです。
オフィシャルでもFCでもツアーグッズのこと発表されないので、どうしようかと思っていましたが、なんとコチラで既にネット販売してるそうです
とあるスキマファンサイトさんのところで発見致しました。
なんか!
めちゃめちゃ想像してたものと違うんですけど~~~!!!!!ウキャー
ペナントとか!!!ミラー&コームセットとか!!!!!!
うはははは爆笑 おもしろいっ!スゴイ凝ってると思うよ!!
しかもツアーTにスキマの顔がプリントされてるYOおおーっこんなんマジで欲しいです
あともう1種類のツアーTには、某コーラのパクってありますねーやってしまいましたねー笑笑
できるなら買い占めたいし!笑  ウーーーでも金ないから迷う


  1. 2005-09-30(Fri) 22:21:59|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リンク追加どす。

リンクの追加です。
柚花さんのスキマファンサイト、すきまかぜ。
以前からちょくちょくインフォBBSに書き込みさせていただいており、リンクの申し出させていただきました
季節ごとにリヌをされていて、スキマ素材なども沢山あって、とっても凝っているHPです!
スキマのお2人もとっても可愛いです


  1. 2005-09-25(Sun) 01:06:21|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

恋愛バトン

ちなみさんから回ってきました!
恋愛バトンというものが。笑
ホント全然恋愛経験というものないですが、恥ずかしながらも答えてみたいと思います
読んで下さる方がいるなら、下のmore...をクリックしてください!

...read more
  1. 2005-09-24(Sat) 17:26:41|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

元ちとせさん「語り継ぐこと」

スキマさんと同じ事務所に所属している元ちとせさんの新曲「語り継ぐこと」
この曲のアレンジを、なんとっ、我らの真太くんがされてるそうです・・・!!
お互い幸せ者同士ですね
2,3日前でズームインでやってたそうな・・(見てないしっ

私は朝はいつも芸能ニュースはめざましTV派なんです!
そう!
ズームインでその真太くんのアレンジのことを言ってた日も、めざましTV見てました。
すると飲みに来ないかのPVがあ・・・
クリップ集発売されるまで楽しみにとっておくので、見るの我慢している私は、目閉じて寝たふりしましたっ
始めの方ちょっとだけ見てしまったけど、汗
ただ耳だけは、飲みに来ないかを聴いて、なんか切なかったです・・
早くクリップ集発売ならんかなー
ちなみに、発売まであと61日です


  1. 2005-09-23(Fri) 11:41:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

空創クリップ

FMラジオのプレゼントで、応募したら当たってしまいました
ある意味ホンモノ「空創クリップ」

空創クリップ
三段にわかれており、上から洗濯バサミ風クリップクリップ星型な画びょう
が入ってあって可愛いです!このが何とも言えん良さですね

スキマありがとー!802ありがとー!!
大切にしますよ


  1. 2005-09-22(Thu) 15:44:06|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

別注大陸!

別注大陸が更新されてました!
スニーカーサンプルが出来たみたいで、早速見てきました!
卓弥さんがデザインしたスニーカー2足とも欲しいです
今んとこの第一候補は、メンバケ
卓弥さんの影響で最近にハマりだしました。笑
だからリハも黒となので、結構欲しかったり・・・
でも実際履いたらきっと”酔”が気になって仕方ないだろう笑


え・・
ってか真太くんっ?!・・髪型・・・・・・ええっ?!・・(動揺しまくり)
着実に段々とアレが縮小系ですか?!笑
ビビったあ


  1. 2005-09-21(Wed) 02:36:41|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

フリペABSOLUTELY SPORTS

こんばんは久しぶりです
テスト期間なので(大して勉強なんぞしてませんが)、更新遅れますがそこんとこは気長にお願いします
なので最近はあまりPC開けてないんですが、今日はコソッとスキマのために・・・

今日配布のフリーペーパー、ABSOLUTELY SPORTS
表紙きましたあっっ!!!グサッ
もはやフリぺでない!壊 これは雑誌だよ(違
以前に一度、このフリペ持って帰ったことあるのですが、中身もなかなか充実しててよかったのですよ
なので、このフリペ楽しみに待ってましたあーありがとう!(謎
フリペ表紙見ると、なんか2人とも秋っぽいね(衣装が)う~~~んよいです
近場では配布していないので、、早く大量に取りに行きたい~~~~!!!
テスト終わったら絶対もらいに行くからなーーー待ってろスキマーーーー!!!!(壊


  1. 2005-09-21(Wed) 01:39:19|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

何かと更新

リンクに、自分のケミサイトの方でやってる、ヤプ日記青春騎士を追加させていただきました
ここではスキマばかり、でヤプでは日常やケミのことなど書いてますんで、興味ある方見てくれると喜びます

そういやSSTVで「飲みに来ないか」のPV流れるみたいですね。
観れるけど、観たいけど、クリップ集手に入れてから観たいのが本心です。
たのしみは後にとっておくタチなので

隙間産業が新たに更新されてました~!
2人とも黒いシャツ着ておそろですか?!笑
また書店へワッツイン観に行かなきゃ♪
そういや「今月のメール」のところに、自分が結構前に書き込みした文が載っててビックリ
そりゃあ書き込みしたんだから載るだろうけど、読み返してみたら恥ずかしくて笑えました(


  1. 2005-09-16(Fri) 23:29:53|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

日々是尽。

公式サイトの、真太くん日記が更新されてました
そこに添付してある写真・・・・・の4枚目が・・・・・やばっ・・鼻血出そう・・・・・
スターすごいことなっちゃってます。爆
ここここれはっ、、、
ほぼヌードです
つかものすごいセクスイーだよぉっ
心臓止まりかけたよおおおお!!!!
照れるやんけえ!!!!
妄想してまうやんけえ!!!!(オイ
あははははは!!爆
キャー照
アーはずかし
壊。

オイオイオイ!
真太くんこんな写真アップさせて、私たちをどうさせる気だい?
変態にしようとしているのかね?
いやいや攻めるよりむしろ、感謝の気持ちでいっぱいです(オイ
ありがとう真太くん!
こんな厳選された写真をアップしてくれるなんて、あなたは最高のファン思いです
また次回はもうちょっと・・ドア開けてみてね♪(ウソです笑


ちょっとピアノでスキマの曲練習してみました
弾けそうなの探してみましたが、やっぱりどの曲も空創してたよりも、遥かに難しかったですね・・・
でも、全力少年の始まりの部分だけは弾くことできましたあっ!!!
いつもは真太くんがPVとかでスラスラ弾いてるのを感心しながら観てるだけですが、実際自分がその部分だけでも弾けたとなると、ものすごく感動しました!!!!!!
ホント少しなのに、達成感ありまくりですよ
ピアノ弾けて、感動したなんて久しぶりすぎてまた感動ですっ。嬉しい
あと雨待ち風も、始めの部分だけですが、弾けました
これも同じく感動~~~っ!!
普段CDやTVとかで聴いてた音が、自分からも同じ音(響きとか全然ショボいですが)が出せるっていうことがもう・・嬉しくて嬉しくて泣
しばらくはピアノやみつきになりそうです
ってその前に、テストとかテストとかが控えてるんですけどね


  1. 2005-09-14(Wed) 23:53:35|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わたしのスキマ的グッズ

就職試験&テスト前に一発、画像使いまくってみたいと思います
題はわたしのスキマ的グッズ
自分判断ですが、スキマに少しでも関連づいてたならスキマ的グッズにしてしまおうじゃあないかと
なので今日はその可愛いグッズ達を紹介させて下さい

まず一品目。
夏休みから、じわじわと貯めてきたもの
画像なしですが、
スキマさんが載ってる、フリーペーパー
もらってくるのはいいんですが、いつも余裕持って取るので、毎度カバンがパンパンになるほど入れちゃってます
この前なんて、持って帰るのに重たすぎて、次の日掌にマメが出来ました・・・めっちんです(サムイ

続いて二品目っ!
雨待ち風がCMソングとなった、ブツ。
カルビー夏ポテト

夏ポテトです
この前近くのスーパーへ行ったときに、ふと思い立って買いました
カナリ前に購入したのですが、実はまだ食べてません・・(オイ
食べるのがもったいなくて、置いてあるだけですが。ただそれだけのことさ(笑)

三品目いってみよ~~う!
遊び心。
わらび餅の容器に・・

わらび餅好きです。でもスキマのほうがもっと好きです~(某CM)
コラボレーションです
どこが?と思った方。画像をクリックして、よぉく見て頂きたい。
フォークでプチプチしちゃってますので笑

では四品目。
卓弥さん意識してみたアイテムその壱
十字架ネックレス

十字架ネックです
スキマファンになって間もない頃(今も間もないですが)、『卓弥さんがいつも身に付けてるような感じのネックが欲しい!』と思った私は、一軒一軒アクセが置いてある店を見回りました
が、なかなかいいものが見つからなくて・・この十字架ネックは、徳島へ行ったときに見つけたものです
長さが短めでちょうどよくて、チェーンも大きめで気に入りました
このネック着用するときはいつも卓弥さん思い出してますoO

五品目どうぞ!
卓弥さん意識してみたアイテムその弐
赤T

見てのとおり、赤Tです
卓弥さんは赤系の色が好きらしく、よく赤色のシャツを着られているのを公式の日記で見かけます
この前買い物へ行ったときに、夏物衣類安売りの中から捜し出してきた赤Tです。笑
見つけた瞬間、卓弥さん思い出しました
なので、即買い500円で買いましたっ
また着る機会があるときに、ネックも付けて卓弥さんになります!!!(ぇえっ?!笑

これで最後。
やっと買えました
またまた画像なしですが、
今日スキマ全曲集買いました
全曲集だけあって、カナリの分厚さです。笑
近くの本屋で発見したときから、欲しくて欲しくてたまらんかったのです。だから本屋へ行ったときは、いつも全曲集手にとって見てました(オイ
やああっと手に入りました・・夢のようです
早く練習したいけど、ギターはまだまだ修行中ですし、その前にテスト終わってからじゃないと怒られそうなので
そして何よりも、どの曲も相当難しそうなので
また落ち着いてから、スキマの曲を楽しみたいと思います

以上六品!紹介させていただきました
またグッズが手に入った時に、紹介させていただきやすっ


  1. 2005-09-13(Tue) 23:00:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

fmosakaカフェライブトーク

スキマ友のricoさんから情報いただきました

8月24日のスキマさんが参加されたfmosakaのカフェライブ
そのときのトークが聴けるのです
コチラからどうぞ。
と言ってもどこにあるのか分からないかと思いますので(私も捜し回りました笑)
コチラをクリックしていただけたらすぐ聴けると思いますので
まだ聴いてない方は是非!結構時間あって、内容も面白かったです

また関西へおいで~~~~~スキマ~~っ


  1. 2005-09-12(Mon) 20:46:32|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

タカラ缶チューハイ

きましたね~~CMソング決定
空創クリップの10曲目に収録されてる、飲みに来ないかが!!
タカラ缶チューハイ ”果実きわだつチューハイ”の!!!
CMソングに!!!!

やったーきたあああ

で、ブログ書いてて気付いたんですが、「飲みに来ないか」なわけで・・ピッタリじゃないですか!!
気付くの遅すぎ

どんなCMになるのか、曲のどの部分が使われるのか(笑)楽しみですねー

とあるところの、スキマファンサイトさんで情報得たんですが、飲みに来ないかのPVも撮影中(もしくは終わった?)らしいです。
なんか、芸人さんと俳優さんが出演されてるとか・・・気になる、
大変気になる・・けど、、楽しみにしてましょう


  1. 2005-09-12(Mon) 19:11:52|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

別注大陸更新!

別注大陸の企画が、着々と進んでいるようです!
お2人のスニーカーのデザイン画見ましたが、どれもか、かわいいっ(?)笑
ピンクに黒にベージュですかあ。バリエーション様々ですね
で、どれが欲しいか迷う・・・前回のラガシャツは金銭的にも厳しかったので、今回は何としてでも1足は欲しいと思ってる私。

正直”酔”の靴はなあ・・カッコいいと思うけど、実際はいて街とか出てみたらちょっとキツイ。と思う笑(ゴメン卓弥さん
しかも酔の文字、大きすぎじゃんっ!めちゃ卓弥さんワールドだわ、この靴。笑
ベージュもいい感じやしなあ
ウチと真太くんの好きな色、結構共通してると思うのですよね。笑 ベージュも緑も好きやし
あーでも今ハイカットで結構新しい靴持ってるからなあ・・(真剣に悩む)
どちらかと言えば、今はローカットの靴の方が欲しいです
やっぱり卓弥さん、今回もピンクにこだわってますねえ。笑
しかも結構目立つところにスキマロゴoOが入ってるしえぇなあと思ったり。
でもウチピンクのものは滅多に持たない
せめてにして欲しかった・・(オイ)でもピンクもたまには1ポイントぐらい加えてみてもいいかなあと・・
悩みまくりのめっちんでした笑

今日の金曜ロードショー「ラッシュアワー」、卓弥さんが好きなジャッキーが出ておられるのでこれは見ないと!と思って見てました。(影響されすぎ笑)
見てるうちに、いつの間にか記憶飛んでましたっ
だから始めと終わりの30分ずつしか見れなかったんですねえー笑(ウチのバカ
きっと文化祭の準備で疲れてたんだと思います、です、はい。反省。
ごめんよジャッキー、ごめんよ卓弥さん(意味不明)


  1. 2005-09-09(Fri) 23:49:33|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

バナーできました◎

こんばんわ
最近放課後に、毎日面接練習が入ってて、なかなかハードな学校生活送ってると思います
今日なんて校長面接してきて、めちゃ緊張しました~
ウチってすぐ緊張してしまうから、頭真っ白になって答えることに詰まってしまった・・
ああああ早く面接試験終わってほしいものです
おまけに、定期考査も20日から始まるので、就職試験と重なって辛い日々が続きます・・(ぐすん
こんなんだったらゆっくりとスキマミュージック聴かれへんやーんっっ
早く自由の身になりたいものです(え笑
当分日記の更新度が下がってしまうと思いますが、ご了承下さいませ

話は変わり、以前から素材屋さんに依頼していたバナーが出来上がりました
相リンして下さっている方は、お手数かけますが是非のバナーにリンクを張り替えて下さいっ
banner1o0

banner2o0

お好みの方を、持って帰って下さい
そして、直リンは控えてください


  1. 2005-09-07(Wed) 21:11:02|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

雑誌「SWITCH」

やっと公式にもDVDクリップ集発売の件アップされておりましたねーっ。
あーどんなんだろなワクワク
TVも何個か出るみたいですが、地方の局ばっかりじゃんっ見れなーいっぐすん

昨日書き忘れてたことなんですが、ウロウロしてたときに、雑誌SWITCHに目をやるとap bank fes 05のことが
表紙はスキマの大好きな、櫻井さんと小林さん。
ap bankはスキマも参加したし、ちょっとでもいいから載ってたらいいのになぁ・・oO
なんて思いながらパラパラ見てたら、やはり載ってましたYO
2箇所ほど載ってたけど、ホントにちょろっとね
これは公式サイトにも公表してなかった(はず)なのでまた本屋で発見したら立ち読み程度でチェックしてみたらいいと思います
櫻井さんが、ap bank fesに出演されたアーティストさん方々について感想を述べてて、スキマのことよく言ってくれてましたよ~
ありがとう櫻井さんっ

そいや、今日デラ(スキマFC)会員証が届きましたーっ
イエーイ
ゴールドゴールドしててビックリしました笑
その上若干キラキラしてたかな
こういう大切なものは、財布に入れないで部屋に保管しておくタイプなんです~。
皆結構財布とかに入れてる方が多いと思うけど、正直なかなかFCの会員証って使う機会ないと思うので・・
だから使うときがくるまで、引き出しでおやすみよ~


  1. 2005-09-05(Mon) 23:50:17|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

雨は止まない

今日は母さんと、就職希望の会社を見に行ってきました。
って言っても、希望の会社は見学がないので外側から見るだけ・・・
電車乗って、難波で地下鉄に乗り換えるのですが、地下鉄乗らなくても歩いて行けるって先生から聞いてたんで、歩いてったのですよ。
そしたら途中で道間違えたみたいで、もの凄い雰囲気の悪そうなところへ来てしまいました
引き返していると大雨が・・・・
傘さしてたけどそれも無意味なくらいドシャ降りで、デニムのパンツが膝のところまでビショビショになってしまい、重たくて早く歩きたくても歩けない
最悪です。。神様のいぢわるうううううーーーー
やむを得ず、途中で喫茶店に入り休憩して、本来の通勤時間40分程度のところ、2時間もかかってしまいました
ホンマ有り得へんし
会社着いたのはいいけど、中は入れてもらえないから、外側見て3分ぐらいで終了
付き添いで着てもらった母さんも、疲れきってた・・・ハハハ

その会社からは、難波へ歩いて行ける距離なんで、帰り歩いて難波へ行ってウロウロして帰りました
何も買ってないけど、フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」を何冊かパチってきました(笑
こういうところ素晴らしいですね会社帰りに難波へ寄って、CDとか雑誌とか服とか沢山見れるとこオイ

ぶっちゃけ今日は何しに行ったか分からなかったけど、こういう日もたまにはありで・・・いいだろう・・
よおおおおおっしいっぱい動いたから眠いぞーーー
何かとやることいっぱいあるぞーーー
ドヒャー


  1. 2005-09-04(Sun) 23:21:39|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ガーン

昨日fmosakaで先日行われたライブの音源流したそうですね。
聞き逃しました(ガーン
昨日の夜中に携帯からfmosakaのHPチェックしたときに知りました死亡
遅いってば自分!!汗 あああ1日戻って下さい・・無理

今日は髪の毛切りに行ってきました。就職試験に備えて、
てか40分ぐらい待ったんですが、美容室に置いてある雑誌本気で読んでました笑
先月号のJUNON(スキマ掲載)とかsmart(スキマ掲載)とか
髪の毛じゃなく、これらを切り取って貰いたいーー!!(寒)とか思いましたが、あまりにも恥ずかしいので口が裂けても言えませぬ

スキマさんのオールナイトニッポンのMD聴いてます何回聴いても面白いですね
しかもオールナイトニッポンは2時間もあるから、こんな長時間スキマ三昧なんて嬉しいっ
スキマ7本勝負とか、生歌披露とかなかなか充実してます

急に語らさせていただきますが、ラジオやTVのレギュラー番組持ってくれたらもちろん嬉しいけど、まれにやから面白さ&嬉しさ急増するんですよ。
だから正直な意見、スキマにはレギュラー番組持って欲しくないと思っています、今は。
スキマ本人はレギュラーやってみたいとか言ってたけど
レギュラー持つなら、その分ライブやイベントに沢山出て、ファンの人たち(ウチとかウチとか笑)ともっと触れ合って欲しいと思っているので
今後考えが変わってくかも知れませんが・・今現在の私の空創です
そんなこと言うなよ!って思う方いるかも知れませんが、一スキマファンの私の意見でした。
スミマセンでした


  1. 2005-09-03(Sat) 21:00:41|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ウチの近況

やっと週末だー!そう考えると気が楽になります
でもあと2週間経つと、恐怖の就職試験が・・・
ここでは言うてなかったと思いますが、わたくしは就職希望なんです。(誰
試験まであと2週間で・・・不安でいっぱいです
面接とか作文とか苦手だから嫌だーー
そこをなんとか、スキマさんの曲聴いて元気をもらいたいと思いますっ
全力少年とかふれて未来をとかviewとか聴いてたら自然とテンション高くなる人なんで(笑)

学校始まってもう2週間経ちましたが、ウチの周りでは思ってたより、みんなスキマのこと知ってくれてます
というか、結構好評です・・ニヤリ笑
今日はある子から、MDにスキマ全曲録音してくれと頼まれました
本心は、自分でCD購入してもらって、聴いてもらいたいけど、今回だけ特別サービスで(ウソ)録音したげます
ってか大歓迎ですーーーもっとウチの学校にスキマファン増えれーーー!!
また友人Mは、がお気に入りらしく、サビの部分歌ってたり(でも歌詞間違ってた笑)
サビの季節が~~の部分、景色が~~とか歌ってて
ははは、違うってば
他にも色々と、即興で作詞しておられました!笑


  1. 2005-09-02(Fri) 22:41:50|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

次はスニーカーだってよ(別注大陸)

今日は別注大陸について語ろうかと思っています

この企画は簡単に言うと、アーティストの方々とブランドのコラボ商品をネット販売で買えるという企画でして、
スキマさんは以前にスキマスイッチ×バーバリアンのコラボでを制作されました
リンクへ飛んで、ラガーシャツクリックすると、デザインされた方がモデルとなっています笑
そしてそれの制作過程をコチラの動画でどうぞ

2人ともすっごい楽しそうに作ってませんか??
卓弥さんはやっぱり赤系ジャッキーチェンがホント好きだってのが伝わってきますよね
真太くんは自然色さすがナチュラリスト~
ちなみにウチはこの4種の中で”諸刃の拳”が好みですね~
でも値段があ・・・学生にとっちゃあカナリ厳しいですね
本気で欲しいなら、お財布と相談でなくて、会議しないとですよね(え笑
散々語らせてもらいました、この企画はもう既に終わっているので・・オイ

そしてそしてっ、実は次の企画が早速進んでるそうで~~~
噂によるとスニーカー制作をされてるそうです
別注大陸トップページにある、別注スタッフ日記で確認できますので
どんなデザインになるかな~
ラガシャツは金銭的なこともあって買えなかったので(苦笑)、次のスニーカーに期待ですっ
(スニーカーも充分いい値段すると思いますが


  1. 2005-09-01(Thu) 23:38:22|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
08 « 2005/09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

