Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢に夢を見る

おはようございます
朝から雨降ってます。
今日出かけるっていうのに・・
私が週末に早起きなんて、珍しいです。笑
急遽来週、ケミのイベントに2日連続参加することになったから、興奮してるんかな・・
きっとそうだ
いや、絶対そうだ!!!!
頭の中、相変わらずスキマとケミだらけです。
友だちには「どっちかに搾れ!」と言われます。笑
そんなの出来ません。泣

長い前置き話は終わって、
寝てるとき、夢を見たんですよ。
ケミで興奮してるからケミの夢?なんて思いますでしょうきっと
スキマが出てきたんですーーーっ!!!
生まれて初めて、スキマが出てきた夢みたの・・!
いや、前に1度真太くんだけ出てきたときあったけど!
卓弥さんがああああ!!!!出てきてくれたのは、ホンットに嬉しかったです!

私はいつも変な夢ばかり見るんです。
しかも記憶も曖昧

...read more

  1. 2005-10-29(Sat) 10:12:11|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

~別注大陸出張編~

別注大陸更新!

大阪公演日に別注大陸の真太くんデザイン、オートバイカーのサンプルアップを持っていかれたそうで、そのときの様子&動画がアップされてました

...read more
  1. 2005-10-27(Thu) 23:58:32|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

スターがキーボードお?!

デラBBSからの、頂き情報
山崎まさよしAugusta Camp2002-2004
のダイジェスト映像が見れまっす!
11月1日の正午までの配信らしいので、お早目に。
※山さん情報ではないです(笑)

2004年オーキャンの星のかけらを探しに行こうで、スキマが見れるそうで・・・
視聴はこちらをクリックして見て下さい

てかウチのPC狂ってるから見れないんやけど・・・
普通に山さんのライブも見たい・・し、
噂によれば卓弥さん、そこでキーボードってやつを弾いてるらしいぞ!!!
ヤバイむっさ見たい・・キーボード弾いてる卓弥さん・・・レアだ・・見たい・・・

ってことで、どなたかウチの代わりに見てくださいー!(笑/泣)


  1. 2005-10-26(Wed) 23:33:13|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

個性的スニーカーたち

別注大陸で、スニーカー制作過程映像がアップされていました
こちらからどうぞ。
久しぶりに行ってみたらアップされてるやんー!全く知らなかったです(笑)

ちなみに、卓弥さんデザインのメンパケを予約しました~!(誰も聞いてないからっ)
至るところにスキマロゴやら何やら入ってて可愛くて、一番はきやすそうやったから(オイ

...read more
  1. 2005-10-25(Tue) 20:26:42|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

全国少年in福岡レポ

カナのブログでレポされていたので、トラバさせていただきました

それにしても、トイレ事件面白いな(笑)
人生1度でいいから、自分が参加したライブでこういうハプニングあってもいいかなとか思います


  1. 2005-10-25(Tue) 19:52:07|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ストリートジャック画像

こんばんわ
今日朝起きるのが遅かったせいか、眠れないです!
なので夜更かし(現在2時16分)
こんなんで明日起きれないよー!授業中寝てしまうわ!

えっと、以前ブログに載せたStreet Jackという雑誌ですが、そこにスキマの記事画像があるなんて知らなかった!
いや。正確に言えば知ってたんですが、その画像がどこにあるかが分からなかったんです。(おバカ)
ボーッと見てたら分かりやすいところにあった(笑)
なので載せておきます!こちらをクリック
カッコよくて若い俳優さんと一緒に、スキマスイッチもファッション誌に載ってるなんて、素晴らしいことではないですか
それでこの前本屋へ行ったとき、ついつい購入してしまいました(笑)
2ページしか載ってないから買う予定はなかったんやけど・・
私もスターなファッションを目指します

さて・・寝よう。おやすみなさひ・・


  1. 2005-10-24(Mon) 02:27:59|
  2. magazine|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 8

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!!

ハロウィンリヌしてみました
ってことでハロウィン真太くん攻撃!笑
ハロウィン真太くん


これに続いてハロウィン卓弥さん攻撃
ハロウィン卓弥さん

この画像はSukima Blueの真山香さんから頂きました
(煮るなり焼くなりの結果、勝手に載せてしまいました。(オイ)スミマセン)
それにしても可愛いスキマさんですよね
真太くんの悪そうな牙と目、卓弥さんのとびっくきりの笑顔(笑)
見てたらニヤけてしまいます笑
こんな人たちが「お菓子くれえ~」って来たら、喜んであげるだろうにな・・

ってことで、日本でもハロウィンパーティしましょう


  1. 2005-10-23(Sun) 00:29:45|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バッサリ

たまには日記もいいかなあーなんて(笑)

今日は、髪の毛を切りに行ってきました
今までセミロングだったんですが、毛先が痛んでたんで、バッサリ切ってしまいました。
ショートボブにね
てか、肩の少し上ぐらいでよかったのに、あごラインまで短くなってもたー
めちゃボーイッシュですよ。笑
だから卓弥さんより短いー!それがイタイ!
好きな人よりは長いのがよかったのに・・

今思えば、卓弥さんみたいな髪型でもよかったかなー
あれでもっと襟足の部分を少なめにして、全体的に軽くしてみたり
女の子でもカッコよく似合いそうな髪型やと思いません?

てか、ウチはどこまで卓弥さん追いかけてんねんって話です。笑


  1. 2005-10-22(Sat) 22:00:12|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマスイッチ凱旋

更新遅くなって、スミマセン

さっそくスキマ情報ですが、
22日(今日)の中日スポーツ新聞に昨日の名古屋ライブの記事が大きく取り上げられているそうです
しかも写真付きで

いいなあー!
ウチの地域では、その新聞売ってないのよ
一瞬だけでいいから、名古屋のコンビニへ飛びたいです。笑


  1. 2005-10-22(Sat) 21:20:49|
  2. magazine|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

リンク追加&私の頭の中のスキマ

リンク追加しました!
むらぴんさんの、スキマにスイッチ!
スキマスイッチ好きに50の質問をお借りしました
カエルが色んなところに出没(!?笑)してて、とっても可愛いHPです

それではmore...

...read more
  1. 2005-10-19(Wed) 21:53:04|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

クイズ正解

早くも、間違いさがしの正解!
って・・言わなくてもわかりますよね?笑

ノイズ
ふれ未来を
ですミスするなんて、ファン失格だよお

しかもね、ここだけの話
夏草ノイズ、間違ってたの気付かんかった・・・・
kaeさんが書き込みしてくれたので気付いたー!相当なおバカですよ
だから友だちに間違ったまま紙を渡してしまった
もちろん友だちに間違いをすぐに報告して、スキマさんにも謝りましたので・・・ううう


  1. 2005-10-18(Tue) 23:48:15|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

クイズです、やってみよーーーう!

突然ですが、間違いさがしです
スキマファンなアナタならとっても簡単です。笑
見つけてみてください
そして、見事当たった方には・・・ふふふ(笑)
(画像クリックすると、別窓で大きく表示されます)
間違いさがし

この前友人に頼まれて、スキマ全曲を入れてあげたときに、曲名書いていたら・・
間違えてしまいましたヒェー
ごめんなさい卓弥さんっ真太くんっ!!
すぐに修正ペンで修正したので(笑


  1. 2005-10-17(Mon) 20:00:09|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

スキマスイッチ好きに50の質問答えてみました

ちなみちゃんが答えているのを見て、自分も答えてみた~いと思い、答えてみました。笑
「スキマスイッチ好きに50の質問」
読んでくださる方は、下のmore...クリックでお願いします!

...read more
  1. 2005-10-16(Sun) 17:14:16|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

インフォ更新。

ラジオ
●10/18(火) 広島FM「MUSIC SOLEIL」
ダイヤモンドシティ・ソレイユ3階フタバ図書TERAサテライトスタジオから生放送
●11/2(水) FM-FUJI「ラジカルリーグ」
代々木ViVidサテライトスタジオに登場

うん、生放送見に行かれる方が果てしなく羨ましいです。
しかもウチは両方聴けないという・・・ううう(泣)
関西にも来てくれえええー!

テレビ
●11/9(水) SPACE SHOWER TV「HITS JAPAN SING WEEK-スキマスイッチ特集」
スキマスイッチの全てのPVが歌詞入りでO.A!

見れたら見よう(笑)

オフィシャルHPには載ってない情報
●ファッション雑誌ストリートジャック05年11月号
この雑誌に、モデル風味なスキマが載ってますよ
オシャレでカッコ良かったです

●fmosaka851フリーペーパー
先月行われたイベント、「GREAT THANKS 35 OUT'N'BOUT SUMMER SPECIAL featuringスキマスイッチ」の記事(写真つき)が載ってました!
関西の方はチェックですよーっ


  1. 2005-10-15(Sat) 15:20:33|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

音楽・夢くらぶ

久しぶりのTV出演~!!音楽夢くらぶ
面白かったですね
2人とも緊張してるのがこっちまで伝わってくるじゃないの
また緊張してる姿が可愛らしくって、終始ニヤけてました(怪)

天使のウインクって曲、初めて聴いたのですが曲名から分かるように、可愛らしい曲で
楽譜見ながら一生懸命鍵盤叩いてる真太くんカッコよかったっス。
それにしても卓弥さんは、ホント可愛いな
軽くノッちゃって笑顔で歌ってるし
尾崎さんとのハモりもまた新鮮感あって楽しそうだった~!こっちまでルンルンしてきました

それで、スキマが何か食べてる姿、私初めて観ましたよ!
しかも大学いもやから、また可愛いっすねえ(そればっかりやん)
アハハ
美味しそうに食べてる2人・・可愛い(笑)

水炊き事件の話してましたが、いつかのデラ日記に書いてたことですよね?!
卓弥さん痕残ってるんだ~~~笑っちゃいかんけど、笑える・・笑
だってお腹出して寝てたって!!
うへーうひょー(意味不明)
真太くん訴えられないように気をつけてください(笑)


  1. 2005-10-14(Fri) 23:28:02|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

UFJじゃなくって、USJ(笑)

最近、デラのライブネタバレBBSを読みまくってるめっちんです。
一つ一つの書き込みを読んでます。
やっぱり各地のライブの内容とかも気になるけど、
読んでて同感できる部分があったりで、嬉しい気持ちにもなれます


それで
デラの真太くん日記で、USJへ行ったときの写真がアップされてて死にそうになった奴です
もうね!興奮

なんたってUSJは私の地元で、しかも過去5回ぐらいUSJへ行ったことありますから、そこにスキマ御一行様が遊びにきてたって考えると

頭の中こんな状態になっちゃってます(壊)

ETの乗り物乗って、名前呼ばれたんだってー?!
私もET乗ったことあるよー(なぜか名前は呼ばれなかったけど
スパイダーマンの乗り物で、卓弥さんスパイダーマンがボンネットに飛び降りたときにびっくりしたんだってー?!
私もスパイダーマンの凄さに感動したよー
USJの中でスパイダーマンの乗り物が一番好きだよー

卓弥さんが被ってた、エルモのサンバイザー今度USJ行ったときに購入してやる

真太くんツアーの合間に日記更新ありがとうです
卓弥さんの月記も楽しみにしてますからNE!笑


  1. 2005-10-13(Thu) 20:50:52|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さるまた!

ブログの方に書き込みしてくださった方々のおかげで、さるまたの謎が解けました~!!
もうホンットに!ありがとうございます謝謝
切実に助かりました!

確かに卓弥さん、さるまたが深いっ・・!
私は今まで卓弥さんのさるまたの深さに気になってなかったのですが(オイ)、さるまたがどこか知った以上、卓弥さんのさるまたが気になって気になって仕方がありません!
アハハ(笑)
なんか、変態ですよね。私(笑)
でもそれだけ嬉しいのですよ~
それがファンってもんなんですよ~

昨日からどれだけ、さるまたが気になっていたかと言うと。
昨晩、母に聞きました!
兄にも聞きました!
そして今日学校で、友だち4人に聞いちゃいましたっ!(ちょっと恥ずかしかったぞ)
(笑)
みんな知らなかったんですよ。
母と兄なんて、男性が冬に履く下着のことだと言ってました。笑
確かにそうやけど、それじゃないのよ~~~!!とか思いながらもずっと悩んでました

卓弥さんのさるまた、可愛いじゃないですか

さるまたファンじゃなくて、スキマスイッチファンなんで


  1. 2005-10-12(Wed) 23:22:50|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

卓弥さんのチャームポイント

明日でライブ行ってから、1週間が経ちます。
切ないなあ・・・
時間って流れるの早いなあ
あの嫌なことも何もかも忘れさせてくれる瞬間が、ホント幸せ感じる。
ライブの空間、音楽ってすごいなあって肌で感じれる!
みんなに元気を与えてくれるスキマもすごい!感動!大好きだ!!
できるなら、大好きな人をずっとずーっと見ていたいですね。(=現実逃避)


今日、ツアーパンフに載ってるスキマ自身が書いたプロフィールを見てて思ったことが
卓弥さんのチャームポイントにさるまたって書いてたんです。
さるまたがチャームポイントってどうチャームポイントなんでしょう・・・
そもそも、さるまたって何ですか?!
さるまたが体のどこの部分かは分かるんですが(笑)
それでもさるまたがイマイチよく分からん人がここに1人。(アホ)

さるまたが分からなくて、頭抱えて悩んで困ってた
卓弥さんのこともっともっと知りたいのに~~~!!
さるまたが分から~~ん!!
って段々キレモード入ってきました(オイ)

誰か親切で分かる方、教えていただけたらありがたいです
真剣にコメント待ってます・・。


  1. 2005-10-11(Tue) 21:52:18|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

@全国少年番外編

ここではネタバレではない、ただの余韻感想などを(笑)

あーもうアカン!
ライブ終わってからというもの、スキマばかり聴いてます・・金曜なんて授業中3時間ぶっ通しで、ウォークマンで1人脳内ライブしてました!
完全にスキマ病患者
静かに足でリズム取って、心の中で大熱唱してました。汗
頭からスキマのことが離れないーー!

神戸ライブ、1人で行ったと言ってましたが、スキマライブ1人で行っても十分盛り上がります
行きは孤独でちょっと泣きそうになったけど、いざライブ始まったらもう、それどころではないです
スキマの2人がおるから、楽しいから会場全体が温かかったよう~

ライブ終了後、人込みの中色んな人の話盗み聞きしました(オイ笑)
「ボーカルの人声高かった~!」「CDで聴くのと全然違う(まさにその通り)!」「全曲MDに録音して!」「俺めっちゃ大声で歌ったって!」「2人ともめちゃ可愛かった~!」
などなど・・・話の中に入りたいくらい、聞いてて面白かったです

あとスキマライブは、年齢層広いなあっていうのも感じました
私(高校3年)ぐらいの年齢の人は女の子はもちろんやけど、男もよく見掛けたぞ・・男数人で来てるのが結構見かけたような・・
20・30・40代ぐらいの女性が一番多かった!夏フェスT着てる方も何人か見かけたし。
会社帰りのスーツ姿の男性も、結構見た気がする。
カップルで来てる方も結構いて、見てて微笑ましかったです
帰りの電車で、髪の毛金色に近くてちょっと怖いイメージで、私ぐらいの年齢の男が、ライトピンクのツアーT着て、手には全国少年の袋を持ってるのを見掛けました
ビックリしたあ・・!だってスキマ聴きそうな顔じゃ・・ない(失礼
うん!やっぱり人って見かけによらん!スゴイ発見したわあー!笑

そういえば、会場の中で、スキマのCDが売ってたんですけど、そこで購入したらなんと
冬の口笛・全力少年・雨待ち風・ふれて未来を(合ってるか分かりません)のポスター、いずれかの1枚もらえるそうで・・・!
欲しいよお~~!!!さすが買わせるための作戦セコイーー!!
ポスター欲しさに買ってやろうかと思いましたよ
でもお金ないんでそんなことできませんが

7日は大阪でのライブでしたが、噂によるとMCで、ライブ前日USJへ行ったことを話ししたそうです!
何だって??!?!ドヒェ~~!!USJ?!
私も行けばよかったようううう~~~~
総勢9名で、午後3時から行ったそうで・・・一番に乗ったのはモチロン、スパイダーマン
さすがスパイダーマン好きなスター卓弥さん!笑


  1. 2005-10-10(Mon) 00:43:59|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

飲みに来ないかCM

飲みに来ないかのCMコチラで見れますよ
てか・・CMの裏側にはそんなストーリーがあったとは!!なるほどねえ・・それで飲みに来ないかに繋がったってわけですね納得
(CM説明のところに裏側が載ってありますので。)


話は変わって、最近私の周りではおかげさまでだんだんと、スキマ人気がアップしてきてるような気がするんですよ~
いや、絶対アップしてますっ
最近スキマ曲の録音はよく頼まれるし、口ずさんでる子までおるし、私はそれだけで幸せですホンマ嬉しいっ
この前まで、仲の良い友だちがD(ブログにも書いた、飲みに来ないかの録音頼んできた奴)が「ボーカルの人の歌声苦しそうやから無理」とか言ってたんです
それで、飲みに来ないかキレイだ全力少年録音頼まれたからしてあげてから、えらく気に入ったみたいでD、空創クリップの録音頼まれました~
ちなみにDのお母さんからも評判やったみたいでうれしいーーーーっ嬉しすぎる!
最近ではDとよくキレイだとか歌って盛り上がってます
何はともあれ、着々と人気上昇中、嬉しいことですね


  1. 2005-10-09(Sun) 22:26:25|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

プチスキマ情報

今週水曜に出演する番組、音楽夢くらぶの画像がアップされてました~!!
コチラクリックです。
久しぶりのTV楽しみですね

あとオフィシャルHPで、別冊スキマスイッチのPVが視聴できるようにもなってました


  1. 2005-10-08(Sat) 23:30:18|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマスイッチTOUR’05全国少年 in 神戸

全国少年in神戸、突然ながらも参加してきました!
夢が叶うとか色々言うてて、すぐにここで報告したかったのですが、ホントに譲っていただけるのかとか色々不安な部分もあったのであえて伏せていました。
きっちりチケットを譲っていただき、ホントに感謝感謝です

1人ではるばる旅してきたのですが、途中電車内に傘を忘れるという災難もあり(あとで新しい傘買いました)、電車の時間をメモってあった紙を失くすという災難もありで、一体会場着くまでどうなるんかと思いました。汗
ね?ドジでしょ?!(笑)
ってそんなことはどうでもいいです。レポいきましょうレポ!

ネタばれももちろんありなので、覚悟できた方だけ下のmore...をクリックして下さい!

...read more
  1. 2005-10-07(Fri) 23:44:25|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

リンク追加です

カナさんのスキマ&ホークスファンサイト、WAY TO GO
相リンさせていただきました~!ありがとうございます
お互い以前からロムってた仲で、とてもフレンドリーなお姉さんです
色んなメニューもあって、BBSも賑わってますよ!羨ましい(笑)

話変わりますが、
ライブレポ(感想)待ってください!ちょくちょく書いてますので
ああ・・・明日の大阪少年も行きたい・・(欲張り


  1. 2005-10-06(Thu) 23:44:54|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

行ってきました◎

全国少年、無事参加することできました。
ライブは約1時間前に終わりました。
ちなみ今、帰りの電車の中です。

一言言わせてください。

スキマさいこおおおおおお大好きっっっ!!!

では、詳しいことは次に語ろうかな(ってあんまり覚えてないけど汗)


  1. 2005-10-05(Wed) 22:12:06|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

昨日言うてたこと

昨日、夢が叶ったとかなんちゃら言うてましたがそれは、
スキマライブです。
今日このあとの神戸少年(笑)に参加しちゃいますっ!
てことで楽しんできますっっ燃


  1. 2005-10-05(Wed) 18:00:11|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

実現?

最後まで諦めん気でいたら、願ってたことって叶うもんやねんなあと実感しました。
夢みたいです、夢です!

そのことブログに書きたいけど、まだ確実なことではないので伏せておきます。
スミマセン、明日には書けると思いますので・・・。


違う話へいきますが、
今日、スキマのことをあまり興味なかったはずの友だちに、「スキマのチューハイのCMの曲録音して~あ、あと全力少年も!」と言いながらMDを渡されましたっ!
オイオイオイオイきたでえ~
飲みに来ないか人気がさっそく!笑
もちろん喜んで録音したげます


  1. 2005-10-04(Tue) 22:50:08|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゴゴイチ

SSTVのゴゴイチで、ゲストのグレイプバインに、スキマからメッセージがありました
スキマはグレイプバインを尊敬されてるらしく(特に真太くんが(?))、空創クリップのさみしくとも明日を待つに、グレイプバインのギターが入ってあり、夏に一緒にイベントをしたりと色々交流があるバンドでして、、楽しそうにコメントしてました(書いてるうちにわけ分からんくなってきた汗

てかグレイプ兄さん(?!)を、私はTVで初めて見たのですが、
見てるうちに、いいなあっと思いました
いかにもミュージシャンオーラが出てて、なかなか渋い(ダーク)です!笑
ボーカルの田中さん(合ってる?)も、なかなかカッコいいんじゃないかな。
いや、大橋スターには勝てないですが(オイ笑
でもスターとは違うカッコよさを、田中さんは持っています、です。ハイ。
そういえば、以前にグレイプ兄さんのベストアルバムを借りたことあったんですが、録音したものの全然聴いてなくて・・改めて真剣に聴いてみたいと思います

なんか話がえらく脱線しましたが、スキマからのコメント面白かったですよ!笑
真太くんが先輩のグレイプ兄さんに向かって「(この前ライブで結婚祝ってくださって)ありがとう!笑」と面白くタメで言ってたり、
あと「田中さんは神戸の方なので、全国少年の神戸公演で飛び入り参加をして下さるそうで・・」とか、スキマさん勝手に言ったりしてました。笑


  1. 2005-10-03(Mon) 01:11:12|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

CM観ました♪

昨日早速、飲みに来ないかのCMを観ました

ごめんねと~”の部分が流れた瞬間「ハッ
声に出して反応してしまいました(恥
キレイなお姉さんがチューハイ持ってて、サッパリしてた印象があります。
歌詞とは裏腹に(笑
どんな味なのか、果実きわだつチューハイ飲んでみたいですね~~◎(オイ!

話は変わって、一昨日FM802の「POWER OF MUSIC THE FINAL」にスキマからのコメントがあったそうですが、聞けませんでした(号泣
出ることは知ってたのに、友達とオールしてて帰りが昼になってしまったんだよ~!!
ラジオ聴くために、早めに帰ろうとしたのに、友達がまだ楽しそうに会話してたんで帰れず・・私はよく人に流されてしまいます
というわけで聴けずでした・・・
お願いですからもう1回コメント流しましょう?ねっ?!(無茶


  1. 2005-10-02(Sun) 01:06:22|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマ的グッズ第2弾

自分的卓弥さんスタイル
卓弥さんファッション(?)

が好きな卓弥さんのマネして、最近赤Tを購入して、出かけるときに着てみました!
実際着てみたら、だけに、やっぱり結構派手やなあと・・笑

果たしてこれは、スキマ的グッズと呼べるのか?!謎です。


  1. 2005-10-01(Sat) 23:41:44|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2005/10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

