Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よみもので、全国少年ライブレポ

雑誌にてライブレポが!要チェックですな~。

発売中のよみもの
「月刊にいがたタウン情報」
「J-Groove magazine」
「B‐PASS」
「GIGS」
「a・haha」(金沢フリーペーパー)

これから発売されるよみもの
12月9日「PATi PATi」
12月14日「WHAT's IN?」
12月14日「CDでーた」
12月15日「SONGS」
12月20日「CATEGORY HIGH FILES」
12月20日「月刊ピアノ」
12月24日「月刊歌謡曲」
12月27日「GO!GO! GUITAR」


  1. 2005-11-30(Wed) 22:52:07|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

空創トリップ

今週はやけに上機嫌です!
昨日友人に「何でそんなに笑ってるん?」と言われました(笑)
帰りしなにバイバイ言っただけやのにさ、ニコニコしてたみたいです。
まあ、明るいことは嬉しいことですね◎

そして本っ当に嬉しいことが!
空創トリップチケット、とれました~~~!



...read more
  1. 2005-11-29(Tue) 20:27:46|
  2. oO|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

また見逃したああ!!

11月27日のSSTV「ゴゴイチ」元ちとせさんゲスト

真太プロデューサーからコメントがありました。
公式ではアップされていなかったのでもちろん見逃しましたが(苦笑)、再放送で捕獲しました。
モコモコ君って言われてたよ(笑)
ニット帽被ってて可愛かったぞ

見ていない~っ!って方、まだまだ再放送はありますのでご安心を。
再放送:毎週(日) 24:00~26:00、(月) 19:00~21:00、(火) 12:30~14:30、(土) 15:00~17:00


そうそう!!
CDTVでもコメントがあったんだってなー!もちろん見てないっっって
ケーブルTVで、スィングガールズのメイキング観てたし・・平岡裕太くんカッコいいっていう・・・うう
でもでもスキマが見たかったのさ!わたしゃ!!!(壊)
スキマの方がカッコいいいいいい!!!!!!
なんか、卓ちゃんがものすごいアップだったとか何とか・・・・あああああ
最近色んなもの見逃しすぎて泣きそう・・
泣いてもいいですか?え


  1. 2005-11-28(Mon) 18:08:30|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

情報~♪

学校の、宿題やら暗記テストやらやること沢山あるんですが、、やる気出ないね
TVばっか見て、PCばっかしてます(笑)
しかも6日からテストだしー・・はあ・・苦痛だ。

そんなわけで(?)、スキマさん情報っ



...read more
  1. 2005-11-26(Sat) 19:26:12|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ミスったこと

えっと
実は、元ちとせさんのネットテレビも見逃してしまったんですよ!
プロデューサー常田真太ゲスト出演、楽しみにしてたのにー。
最近は朝のワイドショーも全然見てないから、全国少年最終日の映像も、別冊スキマ発売のコメントも見てない・・・アアアアア~
話は戻ってちとせさんネット、当日昼間はバッチリ覚えてたのに、夜になったらコロっとね~・・もう笑うしかない(苦笑)



...read more
  1. 2005-11-26(Sat) 18:26:51|
  2. internet|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

女優さん

突然ですが、今クールのドラマ何か見てますか?
例えば・・花より男子とか。
・・見てますかあ?花より男子(笑)



...read more
  1. 2005-11-24(Thu) 21:41:28|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

別冊スキマ

最近サボり気味でごめんなさい。
微妙に急がしくて、PC開けてもなかなか更新までいけません(汗)


別冊スキマスイッチ
発売日に買おうかなあなんて思ってたんですが、地元のCDショップで発見したときは思わず買ってしまいましたよ。

そして観ました、一気に(笑)

あ~もったいない!
もっと堪能するべきだったわ!
少しずつ観るべきだったけど、、けど、そうはできなかった
PVの裏側がもうー!!!
おふざけていたり、真剣やったり、可愛かったり、面白かったりでもう~!
ベストヒット見逃したことなんて帳消しにしちゃうくらい、興奮したわ!!輝
うん、ベストヒット見逃したことは忘れよう(オイ笑)

語りたいこと(ツボポイント)がありすぎて、語りきれない!
そして寝たい(現在深夜2時)
じゃあ寝ろよって話ですが。

ひとまず、ごちそうさまでした、うんウマイ!おいし~~♪
また後日にジャンジャン、語らいたいと思いますので。
ではではおやすみなさい~。


  1. 2005-11-24(Thu) 02:09:45|
  2. oO|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

アアア・・・

卓弥さん真太さんごめん・・・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・。



...read more
  1. 2005-11-21(Mon) 22:04:39|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

TV出演~!

全国少年ツアー、お疲れ様でした。
東京公演、行けないのに行きたい気持ちでいっぱいでしたが
終わってみたらあっけらかん。
一瞬だったなー。
卓弥さん日記でも言ってたけど、早かった。
自分が参加した神戸公演終わってから、カレンダー見ながら、『あと1ヵ月もツアーかあ』なんて思ってたけど、早い!
季節も秋から冬へ。(寒い=もう冬ですから笑)
なんて余韻に浸ってるヒマもないか・・・!

今日朝のワイドショーに、昨日の最終公演の模様が映ったそうですね。
知らなかったです、私。
最近朝起きれないし、、布団から出れないから
朝友だちから聞いて知って、授業中にも関わらず大声で「マジで?!」と叫んでしまって恥ずかしい思いをしました。あは
ショックすぎて、その子にどんな様子やったのか、脅すように詳しく聞きました(笑)
スポーツ新聞でも取り上げられてましたね。
サンスポ(画像あり)
日刊スポーツ
アー早くWOWOWで見たひいいー!!

TV出演も更新されてましたね。
12月23日、ミュージックステーションスペシャル出演!
楽しみやん
クリスマスどうせ予定ない予定やからガッツリ見たる

あとあと!パンダ職人さんブログで知って驚きましたが、
12月10日、ナイナイサイズにゲスト出演!
オオオーすげー!
ナイナイとの絡み、楽しみ

も1コパンダ職人さんから、
僕らの音楽に出るそうですよ~!
音組収録日記でその様子がちょこっと・・♪
画像小さいけど、コブクロと出演するらしく、ブクロスイッチだって~!笑 面白い!
放送はいつだろな~楽しみいっぱい


  1. 2005-11-16(Wed) 21:08:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 2

コイシイ

久しぶりに卓弥さん月記更新!
わーいあは

...read more
  1. 2005-11-13(Sun) 17:44:02|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

英語にしてみたり(笑)

全国少年ツアー、残すところあと2公演ですね!
スキマチームのみなさんお疲れ様です。
東京公演参加される方のレポを楽しみにしてます


以前にここで書いたこと覚えてるかなあ。
英語が得意な友だちと、空創クリップの曲名を英語にしてみたってはなし
昨日たまたま英語で曲名書いてある紙をいただいたので、載せようかなあなんて(笑)
間違いあるかも知れませんが、楽しいことになっています。

...read more
  1. 2005-11-10(Thu) 20:53:39|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ap bank fes ’05  ドキュメントライブDVD

ap bank fes ’05 ドキュメントライブDVD
発売決定~フォ~!!

発売日は12月21日。
DVD3枚組&112ページ豪華な写真集付き仕様
そしてお値段・・6800円・・!!

...read more
  1. 2005-11-08(Tue) 20:22:41|
  2. oO|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 2

怒らないけどさあ・・・。

こんばんわ!
久しぶりに更新させていただきます。

この前、1日深夜にWOWOWで、山さんオーキャンの再放送があったのはご存知でしょうか?
そのオーキャンで10周年の山さんを祝うため、スガさんやスキマが出演したそうで。
私の家ではWOWOW契約していないし、もちろんオーキャンも見ていないので、WOWOW契約している友だちに、この前のオーキャン再放送の録画を頼みました。

うん、間違いだったわ。その子に頼んだことが(笑)
その子、再放送の日にちを1日間違えちゃって、結局録画できなかったんだってさ・・・・!!!!

どびやおーーーーーんっっ
ショックです
私ちゃんと日にち教えたのにい!!!!
アウアウアウ・・・
出る言葉もありません・・・。
ああ・・スキマ・・・山さんも見たかったのにい・・・・・
イタイなあこれ・・。

また放送してくれんかなー??って密かに期待しています。汗

あと、その子に来年放送される全国少年ライブの録画も頼もうと思ってるんですが、コワイなあ・・。笑
しつこいくらいに日にち伝えなきゃ・・・(必死)


  1. 2005-11-06(Sun) 21:17:28|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ベストヒット歌謡祭 2005

久しぶりのTV出演きましたっ!!ヤッター!
ベストヒット歌謡祭 2005

ゴールデンアーティスト賞を受賞されたらしいっすよ☆
うはは、嬉しい!おめでとうーー!
そして、全力少年を歌うらしい。
関西の方は会場でスキマを応援しましょう


  1. 2005-11-06(Sun) 20:52:08|
  2. TV|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

06ツアー詳細&全国最終少年!

こんちわーーーーっ!!!(めちゃ元気
元気っすけど、結構疲れてます~。

関西FM局のケミ出演イベント、昨日&一昨日と2日連チャンで行ってきました
もうね~、夢のようだ!
2日とも、むっさ近くでケミ見たの!
ありえない
まるでTVでも見ているようだったな~・・・あああホントカッコいい
溶けますよ(笑)とろけるチーズにでもなってしまいそうです(笑)
自分はこんなに贅沢していいんかって、本気で思う。
なんて幸せ者なんだ・・・ってことで、現在ケミに浸りまくりです(笑)

って浮かれている間に、スキマ情報アップされてるよ!!
パンダ職人さんありがとうございます
2006年ツアー、空創トリップ
またまたすごいネーミングやね(笑)凝ってるなあ。
ツアー期間は1ヵ月なのね、ほうほう。
大阪公演絶対行くぞーーオー!
お願いやから、FC先行で当たりますように・・。がんばりましょう(笑)

1月11日、WOWOWにて全国少年の東京最終公演放送!
ヤッターあの感動のライブが、見れるううう!
友だちに録画頼みます


  1. 2005-11-03(Thu) 18:42:40|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

11月ですね!

あっという間にハロウィンも終わったので、デザイン変わりました~
最大画面でご覧くださいまし

それにしても、眠いっす!うん・・
これ書き終わったら寝よう。
今日はいよいよ、ケミの公開放送へ行ってきます!ドキドキです(笑)
でもまだ、着てく服も決めてない(ヤバッ)
まー、ポップでカジュアルな感じで行こうかな
2日目がお嬢様っぽい分1日目はラフで(笑)

アースキマネタが出てこない
全国少年ツアーもあと半月ほどで終わりですね!ちょっとさみしーぞ
早いような遅いような・・不思議な感じ。
でも楽しかったことは確かやし、めちゃ元気もらった!明日も頑張れるって思えた!

...read more
  1. 2005-11-01(Tue) 01:29:11|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 1
10 « 2005/11 » 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

