Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真太くん日記を読んで

真太くん日記を読んで、言葉を失いました。



...read more

  1. 2005-12-31(Sat) 20:41:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

2005年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

2005年ももう終わろうとしています。
今年は自分の中で色々変化がありました。
自分なりに、スキマとの今年を振り返ってみたいと思います。



...read more
  1. 2005-12-31(Sat) 17:09:40|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

またまたTV更新

やっぱり年明けも働きまくるスキマさん。

12月31日24時25分~26時25分
NHK総合「新春!いきなり生放送 年の初めはさだまさし」
紅白出場歌手も多く出るそうで、スキマさんも出ます!
歌は歌うのかな?

お昼の紅白歌合戦スキウタ特集番組で、白いアフロヘアな格好をし、”全力”と書かれたTシャツを着た子供たちが廊下を歩いていたそうです(笑)
想像しただけでも可愛い☆
全力少年のときに出る子供たちかな?

スキウタ特集番組の第二部は、16時5分~18時50分の放送です。
全力少年の映像が見られるかも?!♪


  1. 2005-12-31(Sat) 15:54:09|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お正月メッセージ

excite MUSIC
お正月メッセージが配信されるそうです!
その他「2006年の目標やテーマ」を書初めで披露したり、お年玉プレゼントがあったりと豪華です。
配信期間:1月1日午前0時~12日午前0時

年明けも働くスキマさん。


  1. 2005-12-30(Fri) 23:21:38|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

短文

昨日、久しぶりに飲みに来ないかのCM見ちゃいました
小さく喜びました。嬉しかったです。


  1. 2005-12-30(Fri) 21:17:24|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

紅白尽くし

ここんとこ、ホコリが舞っていた部屋の掃除ばかりしてて、なかなかゆっくりPCできません。。
昨日の紅白関連の番組にスキマ出たそうですね・・・
公式HPその情報アップしたのが、その当日って・・
PCさわってなかったし、出るの知らなかったし、、見てないっつーの
アアア・・スキマはよく見逃す私(涙)
見た方、もしよかったらどんな様子で出ていたのが教えてくれませんか?(汗)

そうそう、そんな紅白の曲順が発表されましたね!
スキマは~えっと、20時半~21時25分ごろの間に出るのですね。
しかもケミと近いし~!☆
あとどうやら紅白番組内のバラエティコーナーでは、スキマやコブクロや氷川きよしさんとザ・スパイダーズの「バンバンバン」と言う曲を歌うみたいです!
どんな曲だ?!
うは~とりあえず楽しみだ~!
ヨッシャヨッシャ(笑)
TVの前でリモコン構えていましょう!燃
あ、でも明日は父が格闘技系の番組を録画するとか言ってた・・・
ヤバイ。録画できんかも
でも紅白は再放送があるからいいけど、やっぱり生放送のときに録画したい!
負けたくないけど、権力持ってる父には勝てないかも(涙)


  1. 2005-12-30(Fri) 21:04:12|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

TV更新

公式テレビ情報更新です。
1月4日18時30分~20時54分
TBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP」

こっ、この番組にスキマが?!
ちょうど今日のお昼に、この番組の再放送が放送してたから見てたんです。
それで番組中何回も予告が流れてたけど、スキマなんて写ってなかったぞ!
気になる気になる気になるーっ
一体どんな感じで出演してくれるのか、ものすごく気になります。
スキマが夢叶えてあげるのかなあ~?
4日まで楽しみに待っていよう!


  1. 2005-12-30(Fri) 20:54:09|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

公式更新

どうも!お久しぶりです。
クリスマスもいつの間にやら終わったので、テンプレ変えてみました。
スキマ公式も更新されていましたね~。


”空創トリップ”コンサートグッズ製作現場便り

上右写真に、ロゴマークらしきものが写っているように見えました。
さっすがおしゃれスタジオですね~(笑)

1月1日深夜1時~5時
ニッポン放送「オールナイトニッポン・タワーレコードニューイヤースペシャル」
新年のコメントオンエア

新年さっそくスキマさんのお声が聞けるのですか!
いや~それが・・出かけるかもなんで、タイマー録音で頑張りましょう(笑)


  1. 2005-12-28(Wed) 22:20:41|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

空創トリップチケット

今日のお昼、クリスマスプレゼントかと言わんばかりに空創トリップのチケットが届きました~!!
サンタさんはやっぱりいるんだ!ありがとううう(笑)
それにしてもライブ日まで3ヶ月以上もあるのに、チケット届くの早いですねー。
さては待ち遠しい度アップさせる気だな(笑)



...read more
  1. 2005-12-24(Sat) 18:17:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマday

いや~~~昨日はスキマだらけでしたね!
TVの前でニヤけすぎて、どうにかなってしまいそうでした(笑)

...read more
  1. 2005-12-24(Sat) 17:56:48|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

小田和正さん「クリスマスの約束 ~大好きな君へ」

小田和正さんの「クリスマスの約束 ~クリスマスの約束」という番組に、スキマがちょこっと映ったようです。
小田さんのライブにゲスト出演したときのものらしいです。

関西の方は、MBSで今日の深夜24時25分~26時25分から放送なので、夜更かしでチェック致しましょう♪

今日はMステSPと僕らの音楽2もあるから、ワクワクですよねー♪♪
録画の用意しなくちゃ!


  1. 2005-12-23(Fri) 17:09:48|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

紅白

今年の紅白で歌う曲、全力少年に決まりましたね!
やっぱり全力だったか!

夜ウチの父がNHK見てたから、私も軽く見たら紅白の曲発表されてました。

これからはTVで全力いっぱい聴けますね
MステSPは分かりませんが(多分全力歌いそうな感じですが)、僕らの音楽2でもブクロスイッチで全力少年だし(楽しみ~!)
金曜はMステSPに僕らの音楽2にと、立て続けに出演ですが、TVの前で張り切りましょう♪

大晦日に、元気いっぱいのスキマを見れるのを楽しみにしてますっ。


  1. 2005-12-21(Wed) 21:33:09|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

映画ドラえもん?!

いつもお世話になってる、パンダ職人さんブログで知りました!

映画ドラえもん「のび太の恐竜2006」の主題歌を、スキマが歌うそうですよ~!!!!!!!!
このこと、本日(19日)のズームインSUPERでやっていたそうな。
後半の芸能ニュースしか見てなかったです(汗)

こちらで、スキマとドラえもんの可愛らしい3ショットが見れます。
この可愛らしさがホントお似合いなんですけど(笑)萌え~(死)
その主題歌となる曲、来年3月1日に発売(タイトル未定)だそうです!
初回生産限定盤が1575円。
通常盤が1260円。

あとっ、その映画で声優にも挑戦だとか?!




...read more
  1. 2005-12-20(Tue) 00:12:47|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

紅白チャリティFAX

ケミ友さんから頂いた情報です。

第56回NHK紅白歌合戦チャリティーFAX
このFAXで、210円をチャリティー募金する代わりに紅白出場歌手のサインが貰えちゃうという仕組みになっているものです。
もちろんスキマのサインもありますよ◎
FAXがある方は、是非参加されてはいかがでしょう?


私は・・FAXの調子が悪そうで微妙です(汗)
というか、FAXなんて滅多に使用しないもんで、電話の説明書探してるのですが見あたらないから、FAXの受け取り方が分からなーいっ
とにかく自力でやってみようと思ってます。


  1. 2005-12-17(Sat) 16:14:32|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ちちんぷいぷいレポ

ちなみちゃんブログでちちんぷいぷいのことが詳しく書かれていました!
いやーっありがたやありがたや♪

卓弥さん水道止められかけたって・・・!!
それだけ忙しかったのかな?(汗)
いやでもきっちり払いましょう(笑)


  1. 2005-12-16(Fri) 00:48:13|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

いただきま~すの歌♪

ワッツイン連載、隙間産業更新です!



...read more
  1. 2005-12-15(Thu) 22:46:06|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちちんぷいぷい

関西のローカル番組、ちちんぷいぷい
本日15日の”who are you?”のコーナーで、スキマスイッチが紹介されたそうです!!

コメントはあったのかな?汗
view、奏、冬の口笛、雨待ち風、全力少年のPVが流れたみたいです。
そしてぷいぷいの顔、角さんという方は「コブクロと間違えそうや」とおっしゃっていたそう。
(アフロヘアーで見分けて下さい笑)
堀ちえみさんの息子さんも、よくスキマを聴いているみたいです◎



...read more
  1. 2005-12-15(Thu) 22:20:00|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

僕らの音楽

僕らの音楽2、23日に放送延期みたいです。
うーん・・こうなったらいつまでも待ち続ける勢いで(笑)
いやでもさすがにもう延期はないでしょう!
と思っておきます・・。

23日はMステスペシャルもありますし、忙しいですね~!
TVに釘付けになっていると思います(笑)
楽しみだな~!!



...read more
  1. 2005-12-14(Wed) 22:07:25|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちょび情報

どうもです。
長かったテスト期間も終わりました!
そんな大して勉強したわけでもないのに(笑)

週末に新星堂のフリーペーパー”pause”を頂きに行きました。
小さくサインだけ載ってますよ♪
サインだけでも!という方は貰いに行ってください。

PATi PATiの全国少年レポ、立ち読みしました。
白黒で2ページ掲載(多分)
インタビューやQ&A的な質問もあったので、買いたい!と思ったのですが
白黒だし、2ページだしな~~・・と、悩んでいるところです(汗)
あれがカラーだったら間違いなく買ってるだろうに。
ボソっと言わせてもらいました(笑)


公式情報もアップされていましたね。
まず、放送延期していた僕らの音楽2
今週金曜日(16日)放送になったそうで、よかったです。
何の曲を歌うのでしょうか?コブクロさんの曲かなあ
楽しみです!
早く金曜にならんかなー♪

12月18日の中日スポーツ(変更の場合あり)に載るみたいで。
ウチの地域では、中日スポーツは売っていないのでイタイです・・。


  1. 2005-12-14(Wed) 00:15:03|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

影響

20051210222411
好きなアーティストさんが食べてるものは、私も食べたい。
同じこと(=マネ)したい一心で、買っちゃいましたよ。
かむかむレモン

デラ会員の方なら分かると思いますが、真太くんが最近かむかむしてるものですね!笑
ただ真太くんはボトルみたいなものに入ってるやつ食べてましたが、私は初めて買ったもんやから、袋型で。
食べてみるとあとからほんのり酸味がしてきました。
美味しいよ真太くん!

今ASAHI LIVE SHOW見ました。
登場は番組開始3分ぐらいに
全国少年の映像がほんのちょっぴり流れました。
実に短い!
でも全力少年が流れたのには盛り上がりました◎

ライブ行きたいよ。
3月が待ち遠しいです。

このあと23時半からはナイナイサイズですねーっ
テレビ占領して時間まで待ってます。


  1. 2005-12-10(Sat) 22:24:11|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まーじでー?

夏雲ノイズと空創クリップ
初回限定盤が12月中旬より期間限定で発売するみたいです!
こんなことって初の試みですか?!
ビックリしました。
いやでも、持ってない方からしたら嬉しいことですね!

夏雲ノイズ、中古の初回やから新しいの欲しいけど・・
お金もったいないしなあ
迷うよー!

あ、できるなら、奏と全力少年の初回が欲しいんですけど。
というか欲しいです。


  1. 2005-12-09(Fri) 21:00:28|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ラジオ&ネット情報

12/14(水)FM802「FUNKY JAMS 802」
MEET THE WORLD BEAT 2005のライブ音源が、再OAされるそうです!
この前は、全力少年と雨待ち風が流れたので、今回は奏とかviewとかふれて未来を流してほしいです(無茶)

BARKS
全国少年レポ
写真が赤く染まっています。


  1. 2005-12-07(Wed) 21:46:12|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

FLOWER AFTERNOON

昨日言ってた
FLOWER AFTERNOON(13時~16時)
スキマスイッチ明日にコメントあるみたいですよー。

関西の方はチェック♪



...read more
  1. 2005-12-07(Wed) 21:29:10|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

FM802スペシャルウィークス

12月5日~18日まで
関西FM802のスペシャルウィークスなのです!
802の全番組で、色~んなアーティストさんからのコメントやレアなプレゼントがあったりする、スペシャルな週間なのです。

スキマスイッチも出ますよ~!
ちゃんとした日は分かりませんが調べました。
12月5日~8日、12日~15日の13:00~16:00「FLOWER AFTERNOON」
NICEカバーを選ぶそうです(?)
もう5日6日過ぎてますが、おそらくまだ出てないと思うので要チェックしときます!
また分かり次第、お知らせ致します。
もしどなたかOA日分かる方いらっしゃったら愛の手をお願いしたいです。


それと今日、HIROT'S MORNING JAM
以前ゲスト出演したときのヒロTさんとの楽しいお喋りが少しだけOAされてました。

少しだけ聴いたら、また聴きたくなってくるじゃないか(笑)
ということでラジオMD探して聴いてました♪
そして聴き始めたら止まらん止まらん。
他の番組も聴いて、一人で笑って・・(怪)


  1. 2005-12-06(Tue) 19:10:17|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

@携帯

20051205232115
“全力”とか、“隙間”とか聞いたらすごい反応してしまいます。
スキマファンの試練ですかね?笑

えっと、明日から学校のテストが始まります。
13日まであります、ながーーーいっ!

全力で頑張りたいところなんですが、テスト大嫌い人間なんですよねこれが(笑)
でもPCするのは少し控えようと思ってますが、相変わらずな生活はしたいと思うので、あははは。
しろよーって話ですよねホント!笑


  1. 2005-12-05(Mon) 23:21:15|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

紅白会見記事、その2

NHK紅白歌合戦のサイトにも会見の様子がアップされてます。

写真が大きめで、スキマの笑顔が魅力的です~
真太くん、笑顔というより笑ってる・・よね?
あは、すっごい笑ってるよ(笑)



...read more
  1. 2005-12-03(Sat) 18:50:52|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

紅白会見記事

スキマさんの会見映像ゲットしようと思い、NHK頑張って見てたんですけど
・・なぜ!?
WaTやゴリエちゃんや倖田來未のコメントは映るのに!
スキマさんのコメントはまだ一度も映らないですよ~?
一種のいじめですか(笑)

ネットで発見しました、会見の記事と写真を
毎日新聞記事
卓ちゃん早くおばあちゃんに仕事わかってもらえるといいね(笑)
ちなみに下の方には、会見の写真が沢山ありますよ
素敵です◎


ということで、朝!ですね
ズームインとめざましTVは要チェックで。
スポーツ新聞も買いませう♪

早起きせねば!燃


  1. 2005-12-02(Fri) 00:28:55|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

紅白出場決定っ!

紅白歌合戦、我らスキマスイッチ初出場決定しましたよ!!!!!!
ヒューヒューパチパチパチパチ~~~!!(壊)

第56回 NHK紅白歌合戦 出場歌手

正式発表されちゃってますよ
あーホント嬉しいわ。涙出そうですう~!!
歌うのはやっぱり全力少年ですか?あー楽しみダ♪
ありがとうスキマ!紅白!

ということで、テレビニュース系もチェックですね!
初出場歌手さんの会見があるのだ!
よしっ、気合い入れて頑張りましょう。


  1. 2005-12-01(Thu) 17:03:14|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4
11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

めっちん

