Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新たなるTV情報

NHK「ポップジャム」
※放送日はまだ決まっていない様子。
NHKのHPには、3月3日か、10日だと書かれてました。

観覧応募もできますよ~
往復ハガキでの応募で、2月2日(木)必着だそうです。
応募される方はくれぐれもお気をつけを。

行かれる方のご報告を、お待ちしてます♪


  1. 2006-01-27(Fri) 22:50:51|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

空創トリップツアーグッズ!

いや~やっぱり、情報更新されるとこちらも書きたくなります(笑)
金曜だし、明日と明後日休みだし、ちょっとゆっくりしてもいいよね?!

“空創トリップ” コンサートグッズ制作現場便り VOL.2
お待ちどうですね。
はい待ってました~!



...read more
  1. 2006-01-27(Fri) 22:42:35|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

オフィシャルトップページ&ボクノートジャケット

オフィシャルページトップの画像が、ボクノートに変わってますね~!

あと、ボクノートCDジャケットも。

...read more
  1. 2006-01-26(Thu) 19:12:44|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

TV出演情報

新たにTV情報更新ですね!

3月4・11・18・25日 フジテレビ「MUSIC FAIR 2100回記念」

えっ?!毎週?!!
・・私の勝手な予想では、このうちのどれかの週にスキマさん出られるよな気がするんですけど
・・実際のところはどうでしょうか。

2月3日(金) SSTV「JET」
「ボクノート」PVが独占放送されるそうです。

観たいんですけど~・・
でも初回版にはPVのDVDが付いてくるんですよね?
私は楽しみは後にとっておきたい派です。
PVを観たら、曲も聴いてしまうことになる・・。
でも気になる・・観たい。
ここは我慢するか、観てしまうか、悩むところです(苦笑)


  1. 2006-01-26(Thu) 18:41:55|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オフィシャルBBSに・・

テスト中、やっぱり更新せずにはいられないようです(笑)

海外旅行に畳持参の音楽ひとりごとさんブログから、情報いただきました。



...read more
  1. 2006-01-26(Thu) 18:04:10|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

更新停止・・かも。

最近書き書きしてなくってすまないです(汗)

実はテスト前でして、、(勉強してないですけど)、気持ち的にも更新を控えさせて頂こうかなと思ってます。
高校最後のテストです。
管理人はバカなもんで、本当に勉強しないと落ちてしまいそうな教科もあるんですよ~~
(本気と書いてマジです泣)

テストは1月31日まで!
でも、31日予定があるので更新出来るか怪しいですけど・・
気が向いたらテスト中でも更新してしまうかも知れないですけど・・

そういうこと(?)で、ご理解の方よろしくお願い致します。
優柔不断で申し訳ない。。
ではまた、後ほど


  1. 2006-01-23(Mon) 18:16:50|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

映画ドラえもんインタビュー

情報いただきまーす!

東宝 映画トピックス
映画ドラえもんに声優として出演なさる方々のインタビューが!

写真付きで・・・オイシイ・・(嬉)



...read more
  1. 2006-01-23(Mon) 18:14:52|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

公式更新です。

TV出演情報
3月3日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」
に出演~!!

確かおひなさまは・・・スキマツアー中ですよね?!
うおーっ過密スケジュールじゃけえ。
TV越しに応援しましょう。
遂にボクノート、歌うのですか?!
次回はもちろんトークも有でお願いしますよ。
おひなさまが楽しみ♪



あと、気付かなかった情報が・・。
テレビ朝日「ドラえもん」
『映画ドラえもんののび太の恐竜2006』情報がオンエア
※スキマが登場しない場合もございます

だそうです。知らなかった!ガーン
ちなみに下の記事を書いた日のドラえもんには、スキマさん出てなかったです。
この前の見逃したから、TVのリモコン構えて、いつでも録画出来るように待ってたんですけどね~。
見事にフライングでした。


  1. 2006-01-23(Mon) 18:02:45|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

遅れまして

新曲の名前、ボクノートですか。
ドラえもんぽいけど、スキマらしさも含まれてると思うのですが。
あと、猫になれ…?すごく意味深じゃないですか~!
気になる気になるとりあえず早く聴きたいです。

あと、今日のドラえもんはチェックですね。
先週も出たみたいですし(もちろん見逃しました…)


  1. 2006-01-20(Fri) 13:45:06|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

隙間産業更新

隙間産業インターネット事業部
更新です。
ワッツインも発売です。

今日は本屋へ行ったので、ワッツインの隙間産業を見たら、どこかで見覚えのあるものが載っていたから驚きました。
パンダ職人さんお手製の社員証!ビックリ
改めておめでとうございます♪


実は私も、名前だけ載ってるんですよ~。
それはワッツインではありませんけど、何の雑誌か言ったら本名がバレてしまうので(汗)
どうやらプレゼントに当選してたみたい。
スキマグッズではありませんが(笑)


  1. 2006-01-15(Sun) 01:26:46|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

MUSIC EDGEに・・

MUSIC EDGEの年末お歳暮スペシャルにて
どうやら、スキマからメッセージがあったみたいです。
↑のリンクから飛べば、画像と少しだけその内容が見れます。

パンダ職人さんブログから情報いただきました。


  1. 2006-01-13(Fri) 20:22:36|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ツアーグッズ制作現場便り更新!

空創トリップコンサートグッズ制作便り
ツアーパンフ制作現場。



...read more
  1. 2006-01-13(Fri) 20:10:03|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

真太くん書き込み!

そういえば、公式HPのBBSに真太くんの書き込みが。
流されるかも知れないので、なるべく早めに見ておいた方がいいかもです。

真太くんの優しさがうれしいです。
うーーー・・ありがとうっ!
ドラえもん新曲楽しみにしてますんで。


  1. 2006-01-12(Thu) 23:43:26|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

TV情報

フジテレビ「MUSIC FAIR 2100回記念」
スキマ出演です。
放送日はまだ決まっていないみたいです。

この間言ってたこれ、募集してるんですかね?
とりあえず、明後日のMUSIC FAIRを見てチェックです。


  1. 2006-01-12(Thu) 21:17:24|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

WOWOWで全国少年

WOWOWで全国少年、昨日放送ありましたね!
早く見たくて見たくてウズウズしてました(笑)
ウチ家WOWOWは契約していないので、友達に録画頼んだんですが、その子WOWOWでライブ放送中に、メールでリアルタイム中継までしてくれました、画像付きで♪
ホントありがたかったです。

そのビデオ今日早速いただいて、家帰って手洗いうがいして速攻見ましたよ~。



...read more
  1. 2006-01-11(Wed) 21:57:59|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

新年のコメント

BMG JAPANサイトより
新年のコメントがアップされておりました。

「あけましておめでとうございます」と2人が声を合わせた瞬間、プレス版アルバムのCMを思い出しました(笑)

ピンク尽くめなスター。
私、男性がピンクのものを身に着けてるって許せないんですが、スターなら許せます(笑)
これ程ピンクが似合う方なんていないっ。

ドラえもん主題歌の新曲に、今回もDVD特典が付くみたいですね。
あは、今年もスキマと一緒に音楽を楽しみましょう!


  1. 2006-01-11(Wed) 21:31:02|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

映画バトン

映画バトン、ヨシダさんから受け取りました。
映画あまり観ない人なんですけど、自分なりに答えてみたいと思います。



...read more
  1. 2006-01-10(Tue) 22:29:46|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

流れましたよ。

一つ前の記事、書いてすぐに「明かりの灯る方へ」が流れました。
聴いちゃったよ♪
録音もしました。



...read more
  1. 2006-01-10(Tue) 20:59:48|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

fmosakaで

「明かりの灯る方へ」が流れるかもしれないですっ。
fmosaka公式HPに書いてあったので・・


  1. 2006-01-10(Tue) 01:51:07|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

全力少年と遭遇

今日で冬休みも終わりです・・あっという間だったなー。
クリスマス・大晦日・正月、イベント続きで結構バタバタしていたと思います。
結局冬休み前に登録した、派遣バイトは全然行かなかった。。
春休みは、行かなきゃ!お金貯めないと!
でも車の免許も取りに行きたいから、これからどうなることやら・・。

今日は母親と車の教習所へ行ってきました、話を聞きに。
そのあと、近くの大型スーパーへ行ったのですが、祝日だから人が多い!
人混みをうっとおしがって歩いていると、そのスーパーのBGMに聞き覚えのある曲が・・
全力少年でした!(笑)
スーパー独特(?)のショボイBGMってあるじゃないですか?!笑
それです。それverで全力~が流れていました!
そのスーパーへはよく行くんですけど、スキマの曲が一度も聞いたことなかったんですよ。
だから驚き喜びました。
嬉しくって、母親に全力少年と何度言ったことか(笑)


  1. 2006-01-09(Mon) 18:39:27|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

またまたあけましておめでとうございCM

今さっき見ました!スキマCM!

「あけましておめでとうございます」の文字が達筆です!
「今年も全力で頑張ります!」だって~~~~!
ハモってるのが可愛いっ(照)

このCM見たの2回目です。
皆さん見たのかなあ。
さて、これから何回見れるだろうか。
沢山見れるものなら見たいですが、お正月限定CMっぽいので不安ですね
録画するのも難しいだろうし(汗)


  1. 2006-01-07(Sat) 23:36:13|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

公開録画?!

ケミ友さんから情報いただきました。



...read more
  1. 2006-01-07(Sat) 22:04:50|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

明かり灯る方へ~♪

ハニカミで流れていましたね。
明かり灯る方へ~♪
デートしている女優さん・俳優さんの声で曲が聴こえにくかったので、TVの音量を上げて、ステレオに耳を近づけて必死になっていました(笑)

サビ部分、卓弥さんのコーラスが聴こえたあ~♪♪♪
春っぽくて、松たか子さんの曲って感じで素敵でしたね!
ドラえもん映画のテーマソングもきっと明るい系の曲だろうし(勝手な予想)、新曲は明るいだらけですね。


  1. 2006-01-06(Fri) 23:43:28|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プロデュース・アレンジ・コーラス参加!

公式情報アップされてましたね!
またまた驚きです。

松たか子さんニューシングル「明かりの灯る方へ」、作詞と作曲スキマみたいです!
全面プロデュースですって。
春らしく爽やかでPOPなナンバー、松さんの歌う曲はふんわりしてる感じがあって大好きですよ~。

なんと、コーラスに卓弥さんも参加!!
そして「明かりの灯る方へ」本日6日からTBS「恋するハニカミ」のテーマソングとしてオンエアされるそうです♪
ハニカミ見なくっちゃですね!
発売日は3月22日です。

こりゃあ買いかもだ(笑)
スキマの3月は忙しくなりそうですね~。
私も、3月はトリップツアーへ行ったりと忙しいです(笑)

もっと詳しいことは、松たか子さんオフィシャルHPへ。


  1. 2006-01-06(Fri) 17:44:44|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あけましておめでとうございCM

夜更かししていると、いいことってあるんですねー。
現在深夜3時10分です。

さっき見ましたよ!
スキマのあけましておめでとうございCMを!

TV付けっぱで、ネットしていたらスキマの「あけましておめでとうございます」という声が!!
夜中にも関わらず、大声発して反応してしまいました(笑)
全力少年のPVが流れながら、スキマのハモリ声で「今年もよろしくお願いします」みたいな感じのことを言ってた(と、思います)
そして次は奏のPVが!

何のCMかと言えば、夏雲ノイズと空創クリップのプレス版発売のCMです。

夏雲ノイズプレス版、初回は中古でしか持ってないから、買おうか真剣に悩む私。。


  1. 2006-01-06(Fri) 03:16:42|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

夢SP

さんまさん・玉緒さんの夢SP見ました。
一体スキマはどんな夢を受け入れるのか、カナリ楽しみでした

カップルの為に奏を歌ったなんて・・感動的でしたね。
卓弥さんの歌声はもちろんですが、真太くんの演奏が、より感動を誘います

正直羨ましい気持ちでいっぱいでしたが、優しいスキマが嬉しかったですよう!
アフロヘアに触れるなんて滅多にできないことだ!ホント貴重だ!
番組も、スキマの音楽満載でしたし、奏はフルで聴けたし、よかったです。

あのカップルさんには、幸せになってもらいたいですよね。


  1. 2006-01-06(Fri) 03:09:23|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマっちから年賀状♪

今日朝起きて、私の第一声は・・
「年賀状きてた?」

なんとデラから年賀状が届くとの情報得たんで、まだかまだかと待ち構えていました。
届いてましたよ~!
キャースキマっちありがとう!!(壊)

卓弥さんピース可愛いですね~スマイル素敵。
真太くんは卓弥さんを食べようとしているように見えます(笑)
好きなアーティストさんから年賀状が来るなんて夢だった!
今後、暑中お見舞いとかクリスマスカードとかも下さい(笑)


  1. 2006-01-03(Tue) 17:30:45|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマっていこう!

明けちゃいましたね、おめでとうございます。
今年もスキマスイッチを、全力で応援していきたいと思っております!
全力で応援していきましょう!



...read more
  1. 2006-01-01(Sun) 14:08:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5
12 « 2006/01 » 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

