Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッピエッタ

真太くんの新挑戦です。
doppietta

プライベートレーベル、らしいです。
アホな私は聞いてもなんのこっちゃ?!なんですが(あはは)
スキマスイッチ以外にも彼は、曲作りの才能を発揮するみたい。
すごいことだ。真太くんてやっぱり凄いと改めて思った。

温かく見守りましょう!おうっ!


  1. 2006-02-28(Tue) 19:20:06|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

フラゲッツ。

ドラ焼き、フラゲッツです。(笑)
まずCDのデザインには驚かせられました。始め、「みかん・・?」と思っちゃったし(笑)
よーく見て、よーく考えたら「・・ああなるほど(笑)」って。
僕の音の方は決してドラちゃんぽくない。けど、こういう風なところでドラちゃん出してるのは好きです♪

...read more
  1. 2006-02-28(Tue) 18:57:43|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

うおっ!不意打ちコメントがあっ!

あわわわわわ・・・
今、ホント今です!PCしながら横目でMUSIC EDGEを見ておりました・・

オープニング曲は僕ノート♪
『ぉおスキマだあ~♪』
なんて思いながら浮かれて観ていると、スキマからのコメント映像が流れ出しましたよお!
猛ダッシュでビデオセットして録画しましたっ!!!(汗)
ゼェゼェハァハァ・・疲れた(笑)
最初途切れてしまったけど、何とか捕獲出来た・・ホッ。

レポ?アップしました。続きからどぞ。




...read more
  1. 2006-02-28(Tue) 01:15:29|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やっと・・

改めまして、、、真太くん誕生日おめでとう~!!☆
いや、25日にケーキ買いに行きました。
でもここ2日とも、夕飯でお腹いっぱいになってケーキ食べられなかったんで、やっと今日食べました!
いやー心の中で盛大に祝わせていただきましたよ(笑)



...read more
  1. 2006-02-27(Mon) 19:09:26|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ラ・ライブ・・・

HIGHER GROUND 2006 in OKINAWA

ここにスキマがいますよ・・?



...read more
  1. 2006-02-27(Mon) 01:57:10|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

僕ノート!

あらあらこんなところで。僕ノートを発見致しました。

ミュージックステーション
Mステブログの、” 2/23 「明日は本番★」な木曜日 ”の記事です。

あれまあ、また凝っちゃって!(笑)僕ノートですよ、僕ノート♪
これが今回プロモーショングッズみたい・・☆
あ、思うんですけど、スキマのプロモーショングッズは、いつも駄洒落仕様ですか?笑
結局はそれがまた面白くていいんですけど(笑)


  1. 2006-02-26(Sun) 04:34:13|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

第二、関西のスキマ風

OSAKA ROCK CITY 「共鳴野郎」
~大人になるためのメッセージ~


関西イベントきましたーっ!スキマが出るよっ♪
詳細は共鳴野郎の公式または、スキマ公式でご確認を。

えーっと行きたいけど、4月下旬の予定なんてまだまだ分からないという。。
スキマ以外にも、結構お気に入りなアーティストさん出るみたいなんですけどね~・・。


  1. 2006-02-25(Sat) 05:40:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

真太く~~ん!はっぴーばーすでぃ☆

真太く~~ん!
28歳の誕生日、おめでとうございます!☆♪

これからもスキマスイッチ常田真太郎は、いい音楽を、世に送り出してください。
そしておちゃめなスターのことを、暖かく見守ってください(笑)

最近は僕の音プロモーション活動で、忙しない日々を送っているのでしょうか?
身体に無理せず、一つ一つの仕事を楽しみながらこなしてって下さいね~!
いつも楽しそうなスキマスイッチを見るのがとても好きですので☆

あ、アフロは大切に。。★(笑)
では!こんな今日はケーキ食べよう~っと。♪

2006.2.25 めっちん。


  1. 2006-02-25(Sat) 00:00:00|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ツアーグッズ制作現場便りVOL4

”空創トリップ”ツアーグッズ制作現場便りVOL4
いよいよ来週28日から始まるツアー空創トリップ!
ツアーグッズの全貌が明らかになりましたね。

さらに!
パンフ購入者は抽選で7名にプレミアムグッズが当たるみたいです。

2月28日からはネット通販での購入もできますよん。



...read more
  1. 2006-02-24(Fri) 21:01:45|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

関西FM802

公式からの頂情報。
関西のスキマ風が来たみたいですよう~~~!♪

FM802ソングにチェリー
スピッツのチェリーが3月から3ヶ月間、FM802のキャンペーンソングになるようで
その曲をどうやらスキマスイッチや、つじあやのさんがカバーされるみたいです!
キャー!★
スキマ版チェリー!想像しただけでも鳥肌ですね、素晴らしいですね!
あんな名曲をスキマが歌うなんて~♪
ものすごく楽しみ!


  1. 2006-02-24(Fri) 00:49:21|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うたばん♪

うたばん見ました?☆
久しぶりのTV出演。新鮮味ありまくりでしたよねー!
スキマがTVに写った思わず瞬間叫んでしまい、オカンの「うるさい!」の一言。

あ~~~真太くんのアフロが、やっぱり大きくなったように感じる。
気のせいではないっぽいな・・よし。
そして中居くんに、嶋大○さんみたいな髪型にされてたですやん!!
爆笑。
真太くんって、カッコいいのね!うん、アフロじゃなかったらもっとカッコいいのにって思いました。
でもアフロはやめてほしくないけど。
そして2人の頭皮まで見れて、すっごく得した気分になったんですけど!
2人ともフサフサでよかった~(笑)
真太くんの頭皮もまだまだ大丈夫そう。頑張れアフロ!!(笑)
20年後の2人にも爆笑。
でも卓弥さんのはないよ~。あんなんおじいちゃんの域やん!
あれっ真太くん・・?似てて笑えたよ。
一緒に見てた母も笑ってた。
思っていたより長いトークに満足!でした☆

ボクノートはね、Aメロがだいぶ短くなってて残念だったけど、すごく綺麗な歌に感動ですっ。
これからどの歌番組で歌っても、Aメロ部分は短いのでしょうか・・そう考えるとちょっと不満。
歌い終わったあとの卓弥さんは少し微笑んでいるように見えて、ほのぼ~~のとなりました。

次のTVは3月3日ひなまつりの、おはよう朝日です&Mステ&PJだ!
キャ~1日に3番組も!!何て豪華なんだ!燃


  1. 2006-02-24(Fri) 00:12:09|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いよいよオンエア!

いよいよ本日20時~「うたばん」ですね。
おそらく”ボクノート”を歌うであろうスキマをチェック!です。
トークもどんな感じになるんだろうか・・アフロいじられまくり?(笑)
楽しみに待ってましょう★


今お笑い番組見てるんですけど、全力兄弟っていうコントを見ました。
あれ。コンビ名が全力兄弟だったけ?分かんないや(汗)
それで、全力少年とか流れるのかなあ~?なんて勝手に期待してましたが、全力でコントしているだけでした。
あはは・・。

あ、そうそう。
先週J-WAVEの「GROOVE LINE」に出演されたときの様子が
”IN THE STUDIO”クリックすると見れますよ~!
真太くん、ダンスマンと一緒に・・。
あれ?真太くんアフロ大きくなったんじゃない?


  1. 2006-02-23(Thu) 01:58:11|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

別注大陸さんからの贈り物

我が家にもやっと着ました!
メンパケ~!♪



...read more
  1. 2006-02-16(Thu) 18:50:13|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

weiderで空創トリップチケット

こんなのがあるの、ご存知でした?
私はもちろん知りませんでした・・!
へーえ。
や、でもウチのバカPCからは応募できないみたいです。
ここ最近になって、バカがより発揮されてきてるみたい・・。

後日、サイン入りグッズもプレゼント応募されるそうです。
ど、どうしよ(オロオロ)

とりあえず、要チェケラ!


  1. 2006-02-16(Thu) 18:25:59|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

大量。

大量更新っ。ドドドドドッ(←効果音)

テレビ
・2月23日TBS「うたばん」

ネット
ボクノート初回特典映像ダイジェストvol.3
「BARKS」
ドラえもんとビデオでご挨拶!
「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」
公開アフレコの様子&インタビューの様子が見れます。
「音組収録日記」
1月31日の記事に、真太くんと深田恭子ちゃんのツーショット写真が。
「NETZ_MUSIC」 podcastingに出演決定
「ワッツイン隙間産業」更新

雑誌
・2月15日発売「TV LIFE」

...read more
  1. 2006-02-16(Thu) 03:10:30|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

野性時代

雑誌・野性時代、スキマスイッチ表紙ですやん!
↑のリンクから飛んで下さったら見れますので。

青春スケッチですって~青春スイッチに見えちゃった(笑)
本屋行かなきゃ!無事購入できるかなあ。。
野性時代て雑誌、初めて聞いた名前ですから不安・・(汗)
そういや音楽と人も、どこの本屋巡っても見つからないんですけど・・?
ぐすん。


  1. 2006-02-13(Mon) 23:21:54|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ラジオ露出

2月17日J-WAVE「GROOVE LINE」
HMV渋谷サテライトスタジオから生放送

これはあれですか・・?公開放送とかあるんですか?
いや、どうかは知りませんが。
ウチの地域じゃ聴けやしないし、公開放送あったとしても行けやしない・・(号泣)
てことで、どなたかレポよろしくっす!


  1. 2006-02-13(Mon) 23:01:43|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ドラえもん試写会レポ&PV試聴

公式さん幾つかアップです。
SPECIALにて。
映画ドラえもん 試写会レポ
ヒャ~衣装がかわゆいです~~。
ドラちゃんメンバとの記念写真がお気に入り☆
お2人ともめっちゃ楽しそうやん。

こちらでPV試聴がはじまりましたね。
卓弥さんのアップが眩しい・・(照)

発売まであと16日
予約しに行かなきゃ。

おっとっと~!!!!今気付きました!
ボクの音フラゲ日は、私の誕生日ではありませんか(ビックリ)
自分よ気付くの遅いぞ・・・。。
本当の誕生日プレゼントだーい!嬉


  1. 2006-02-13(Mon) 22:58:01|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スキマのカレンダーカード?

ここんとこずーっと気になっていること話てもいいですか・・?

FCのBBSに書き込みがあったんですけどね、スキマのCDを買うと、どうやらおまけでスキマのカレンダーカードが付いてくるという情報を得たんですよ・・。
それでつい先日都会へ出たときに、CDショップを巡り巡って探しにいきました。
そのスキマカードとやらを。
でもどのCDにも付いてなかった・・。。

そのカレンダーカードの全貌が気になって気になって、夜も眠れません。
このままだとボクは不眠症になっちまう・・・
というのはウソですけど(え)
でもものすごく気になっていることは確かです。
そのカードはお財布に入るサイズらしいんですけど・・。
どなたかご存知ありませんでしょうか?


  1. 2006-02-10(Fri) 21:27:03|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ツアーグッズ便り

空創トリップツアーグッズ制作現場便りvol.3
更新されましたよ~。



...read more
  1. 2006-02-10(Fri) 21:00:35|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

田中圭さん

この間トリビアの泉を久しぶりに見ていました。
す、すすると急に!
飲みに来ないかのPVに出ている、あの田中圭さん。が!

出演されてるんですね!
トリビアを紹介する際に、ちょい役で出演なされてて・・
ビックリ(笑)

どうやら毎回出演されてるそうで。
今日も出ておられました。
番組終わりに田中圭さんのオフショット的なものが。
トリビアで出るときはすごく不思議くんな感じですが、笑顔が素敵な俳優さん。
ファンレターも全部読まれてるそうです。

スキマスイッチで繋がりもあるし、気になります。


  1. 2006-02-08(Wed) 22:00:19|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

TV情報更新

3/3朝日放送「おはよう 朝日です」
※放送日が変更になったので要注意
3/4TBS「CDTV」出演です

3月3~5日にかけて、毎日TVでスキマが拝めるって話ですね。
忙しーい!でも楽しみー♪


  1. 2006-02-08(Wed) 20:57:55|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゆく年とくる年ダイジェストパート2

「ゆく年とくる年」ダイジェスト2
更新されましたねー。



...read more
  1. 2006-02-08(Wed) 20:51:53|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

また見逃した~_| ̄|○

一昨日はドラえもん映画の試写会だったのですね。
もちろんスキマスイッチ登場。
ボクノートも歌ったそうですよ。

今日の朝ワイドショー(めざまし・ズームイン)でその様子が流れてたみたいですね~・・
もちろん寝てましたから!!(汗)
あー昨日予想してたのに!すっかり忘れてた(涙)

勝手にいただき情報載せちゃいます。
サンスポ
スポニチ
す、すげえ!
スキマが歌ってるのを、ドラえもんが見守ってる・・(笑)
新スタイル☆


  1. 2006-02-06(Mon) 22:07:43|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

わんさか。

スキマ情報がわんさか更新されててビックリです。
さては溜め込んでいたのか・・?

テレビ
2/22(水)千葉テレビ・他全国31局ネット・スカイパーフェクトTV 269ch「MU-GEN」
2/24(金)朝日放送「おはよう 朝日です」
3/3(金)NHK「ポップジャム」

雑誌
2/5(日)「音楽と人」 
2/12(日)「野性時代」
2/14(火)「WHAT'sIN?」
2/15(水)「コロコロコミック」
2/20(月)「rockin' on JAPAN」 ※フォトコーナー
2/20(月)「金沢倶楽部」
2/23(木)「ぴあ」
2/24(金)「テレパル エフ」
2/27(月)「ビックコミックスピリッツ」
3/1(水)「PS」
3/2(木)「ヤングサンデー」
3/4(土)「もっと!ドラえもん」
3/13(月)「Oricon Style」

フリペ
2/20(月)「TOWER」
2/20(月)「VA」
2/25(土)「HMV the music master」
2月下旬「pause」
2月下旬「UGA」
2月下旬「B-kara」

カラオケ曲間番組コメント
3/1~「DAM CHANNEL」(DAM)
3/1~「JOY TV」(JOY SOUND)


サラっと見ただけでもこれから忙しくなりそうな予感・・
張り切っていきましょー!燃


  1. 2006-02-06(Mon) 21:57:57|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

PV見逃した方

SSTVで、続々と放送されるみたいですよー!

◆MIDNIGHT‐ZONE 02/05 04:00~05:00【11曲目】
◇PUSH JAPAN 02/06 09:00~10:00
◆HITS JAPAN 02/06 10:00~12:00
◇HITS JAPAN 02/06 15:30~17:00
◆SING 02/06 21:00~22:00
◇SING 02/07 14:30~15:30
◆SING 02/08 27:00~28:00
◇SING 02/10 13:30~14:30


  1. 2006-02-04(Sat) 20:53:40|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

僕の音PV

今さっき観ました・・・・・・ドラえもんの予告では聴けなかった部分も聴けて・・

ちょっと泣きそうになりましたよ。
具体的な部分は伏せておきますが
風景がすごく綺麗!
皆も素敵だった。
スキマのお2人ももちろん・・ニヒヒってなってしまいました(笑)

ボクノート、僕の音なんですね
その発想に感無量。
早くライブで聴きたくなりました。

もう一度観ようっと。


  1. 2006-02-03(Fri) 23:36:14|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ボクノートの特典映像

ボクノート初回版の特典映像ダイジェストvol.1
「完全密着!スキマスイッチのゆく年くる年」というタイトルです。
年末を密着したものなのでしょうね!(←そのまんまやん)

早速見ようとしたんですけど、PCの調子が悪いのでMedia Playerで映像見るときはいつも紙芝居感覚で、声が聞えてきても映像が遅れて、部分部分しか見れないという悲しいことになってます(汗)
なので,買ったときのお楽しみにしておこうと思ってます。


明日3日はいよいよ、SSTV 23:00-23:30「NEW CUTS」内でボクノートPVオンエアですね。
まだ迷ってますけど、きっと見てしまう&録画してしまうと思います。
曲もPVも気になって仕方ないですし!
ハニカミの時間と被ってしまうのは、痛かったりしますね。。


  1. 2006-02-02(Thu) 22:38:17|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

堂本兄弟!

3月5日23時15分~「堂本兄弟」
出演!ってことで。お待ちしておりました~!

いつかは出演してくれると思っていたこの番組。
面白いであろうトークと、セッションが楽しみですねえ。
3月は楽しみがいっぱいです!


  1. 2006-02-02(Thu) 22:15:30|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ガンプラ審査員

今日から脱パス制に致しました。
これから色々な方に自由に観て頂けると幸いです。


ガンプラコンテスト 第二回fmosaka cup実施中
なんとガンプラコンテストの審査員になるそうですよ~!真太くんがっ。
この際ガンプラ作ってみてはいかがでしょう?
私は無理です(オイ)中3のいとこはガンダムがめちゃ好きみたいやねんけどな・・。

そういや第一回目にはケミが審査員になってました。
って言っても私自身あんまり詳しくないんですけど(汗)
頼りになれなくてすみません。。
でもfmosak MUSIC COASTER(月-水 25:00~)とPOWER NUTS(金 25:30~)はチェックしておいた方がいいかも知れませんね。



...read more
  1. 2006-02-01(Wed) 14:46:00|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
01 « 2006/02 » 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

