Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィダー動画

ウィダー動画アップ
大阪vol1
東京vol1
東京vol2
東京vol3



...read more

  1. 2006-03-31(Fri) 21:34:59|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

まーじでー?

あ~~~微妙にお久しぶりです!
ここ2,3日、会社の研修というものに行って参りましたよ。
研修でやたらと「隙間」や「スイッチ」や「全力」と発言され、その度にビクビクなりました(笑)
寝るときはウォークマンでスキマさんを聴き、リフレッシュさせていただきました。
で、今日帰ってきました。眠たい。。zzZ

トリップ名古屋公演無事終えたそうですね。よかった。
しかも情報によると、あんな曲やこんな曲も歌ったとか・・!
うわーっ有り得ないー!
私も聴きたかったよう~  あーあーあーあー!!!
何故?!何故大阪で歌わない?!何故歌ってくれなかった?!(子供。笑)
・・・まぁいいや。
ラジオで聴ける日を、めちゃくちゃ楽しみにしてますから。

トリップツアーも残すところ、明日の神奈川のみですか?
ホンットに早いですねぇ。大阪が約2週間前だったのよね。。
最近時間の通過をものすごく早く感じますよ。

色々な出来事があったけど、素晴らしいツアーで、無事終えるといいな。祈ってます。

来週の月曜、3日の朝のワイドショー系はチェックかも?!
ひょっとすると、ツアー最終日の様子が観れるかも・・。
どうかは分かりませんが、放送されなかったら、そっとしておいてください(汗)


  1. 2006-03-30(Thu) 21:35:17|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

私が見たもの

今日は、お出かけしてきました。
午後から出かけて、昼食べてなかったので、回転寿司屋へ行くことに。
そこで発見したもの。



...read more
  1. 2006-03-26(Sun) 18:10:18|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

Mフェア2100回記念第4夜

トリップツアーin大阪から、もう1週間と2日も経ってしまいました。。
時間が経つのってほんま早いなぁ。
余談ですが、昨日はレミオのツアーへ行って参りました。
素敵な時間でした。
私の、春休みはレミオロメンで幕を閉じた。
休みにこれだけライブ行ったのは初めてかも。これだけって言っても、4公演ですが(笑)
私にとって、実に貴重な2ヵ月でした。
時間が経つのってほんま早いなぁ。

Mフェア、スペシャルな4夜が、終わりましたね。
本日はSINGのみ歌っておられたけど、真太くんが歌うのは珍しいなぁと思いながら、ニヤニヤしながら見入ってました(笑)
最後に感想言ってたけど、真太くんは卓弥さん・恵さん・鈴木杏樹さん、と皆さんからマイクを向けられ、可愛らしかったです。

で、来週もまたスキマスイッチの出演。
明かりの灯る方へ だけでなく、スキマさんのあんな曲や、松さんのこんな曲で共演されるみたいです。
知りたい方は、コチラからどうぞ。
楽しみ!


  1. 2006-03-25(Sat) 18:45:37|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

めざましテレビ

今更!?ですけど、めざましテレビ、なかなかおいしかったです。

朝早起きは、やっぱり身体が動かないですねぇ。
なかなか布団から出られなかった・・。けど、『スキマさんの為だ。起きろ・・!』と無理やり身体を起こしたなぁ。
ボーっと、半分寝ぼけた状態でTV見ていて、6時台の芸能ニュースら辺でやっと空創トリップin東京国際フォーラムの様子が。
ここでちょっと起きた。
確かあの映像の卓弥さんの衣装は、大阪1日目と一緒だったように思う。
また7時台もやればいいなぁ なんて思いながら、めざまし見てたら、6時台の第2部の芸能ニュースで!松さん!
と、思いきやスキマも! キャ~!ですよ(笑)朝っぱらから本気叫びました(笑)
まさか、ここでも出てくるなんて思ってませんよ。ええ。
しかもインタビューですからね。
スキマと松さんは、結構仲が良い。
冗談とかも言いつつ、終始和やかなムードが漂ってきましたよ。
4月1日のMフェアの模様もちょこっと流れたりして。
どうやら色んな曲を共演しちゃうそうです。詳細はお楽しみということで。
その後7時台の芸能ニュースでは、どちらもなかったですねぇ。
ちょっと残念、と思いながら、再び布団に入る(笑)

あ、どうやら「ズームイン」でも、空創トリップの模様が流れてたみたいです。
見てませんでしたけど・・ね、、

朝から気持ちよかったです。では、御馳走さま。


  1. 2006-03-24(Fri) 00:22:41|
  2. TV|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

迷うー・・。

今日は買い物へ行ってきました。都会へ出ました。
祝日だけあって、人が多いよぉーしんどいようー。なんて思いながら、色々買いました。
春に向けてね・・。生活が変わるからね。。

CDショップへ行ったんだけど、松さんの「明かりの灯る方へ」置いてありました。
欲しいなぁーあー欲しいなぁーって、にらめっこ。
試聴してみたけど、ヘッドフォンの調子が悪かったみたいで、左耳からしか聴こえてこなかった。ああ・・
1番しか聴いてないけど、やっぱり今の季節にぴったりのあたたかい曲ですね。
CDジャケットもまた素敵です。
背景が春らしくピンクで、笑顔の松さんー。
あー欲しいー。あと一息で買うところでしたが、アルバム出るしね。。
また新たにスキマさんプロデュースしてる曲が収録されてるしね・・
なんて思いながら、我慢しました。

松さんはしばらくおあずけ。


明日はめざましTVチェックですよー。
早起きっ。
松さんに向けてのコメントか。どうだろうか。
楽しみだなぁ。


  1. 2006-03-21(Tue) 20:42:44|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

バトン

久しぶりにバトンが廻ってきたので、やってみようと思います。
この前某所で、違うお題で答えたことある「お題バトン」です。
スキマスイッチで答えてみるのも、盛り上がるかも。いや、盛り上がる(自分だけ笑)

それではやってみまーす。



...read more
  1. 2006-03-21(Tue) 19:24:04|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ポップコーン

20060321012958
ドラ映画観に行ったときに、ポップコーンを食べました。

そこで発見した、真太くん・・(笑)
・・・・・・・ごめんっ!


  1. 2006-03-21(Tue) 01:30:13|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

2006/03/15 空創トリップツアーinグランキューブ大阪

15日トリップ

遅らせながら、自分なりに、、感想みたいなものを(笑)
書いてたらものすごく長くなりました。気合で読んでいただけるとありがたいです。

それで、ネタバレしてるので、これからライブへ行く方・ネタバレが嫌な方は注意なさって下さい。



...read more
  1. 2006-03-20(Mon) 00:17:21|
  2. Live|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 11

諸連絡

ウチのとことリンクして下さっているサイト・ブログさん
リンク切れが幾つかあったので、誠に勝手ながら、そちらのページは削除させていただきました。

また連絡下さると助かります。
では。


  1. 2006-03-19(Sun) 18:11:58|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こんにちは

こんにちは~。

相変わらず淡々と、時間があるときにライブの感想書き続けてます。
15日の書いてます。
が、なかなか終わらないです。あと少しですが。
16日のは手抜きにさせてください(爆)
ほんっとすみません。

今日はフィクションが頭から離れない日です。
♪ぼ~くの肩書きは銀行メン~
歌詞カードには”銀行マン”って書いてるのに、何故歌うときは”銀行メン”って歌ってんだろね。とか色々考えたり。
自転車走らせながら、買い物しながらも口ずさんでました。
やっぱり好きです。フィクション。
ま、それもまた感想の方で熱く語ってると思うので、、(笑)

そういや昨日のMフェア。
なかなかおいしくいただきました(笑)
さだまさしさんと、コブクロとで3曲聴けたのは嬉しかったです。
スキマさんが、他の方の曲歌うの聴くのがすごく興味があったりする。
ほんとはもっと歌って欲しかったけど。
その曲にはその曲のよさがあって、それをどんな風に歌うのか。
以前にTVで天使のウィンクを歌っていたときは、そこの部分何回も観ました。
卓弥さんの緊張感も、好きなんですよね。あはは~


  1. 2006-03-19(Sun) 18:04:34|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もうちょっと待って

こんにちは。
今、少しずつですが、トリップツアーin大阪の感想を書いております。
なんか。。全然まとまりません。
書きたいことがありすぎて。

なぁんか、さみしいっす。
ライブ以来、空創クリップばっかり聴いてます。
東京行きたいなー・・。

昨日のMステ見ました。松さん。
REC時に、失敗した栗ご飯を差し入れに持って行ったんだってね。
それをスキマさんたちも食べたのだと思うと・・ちょっと壊れそうになりました(?)
明かりの灯る方へ 素敵でしたねぇ。
卓弥さんのハーモニーが聴こえてきて、なんだか幸せっした。
松さんのアップの笑顔が眩しかった。

あと約30分したら、Mフェアがはじまりますね!
TVの前で正座して、全力になって拝みたいと思います(え)


  1. 2006-03-18(Sat) 17:32:22|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

トリップツアーIN大阪

20060317010554
2DAYS行ってきました。
そこで見つけた、MUSIC EDGEからの花・・真ん中のなんですけど、汚すぎでごめんなさいっ。
というか、花じゃないです。
よく見てみて・・・・・・アフロだよ(笑)
すごいよMUSIC EDGEさん。
はじめ気がつかなかったーホンマウケた!

ふぅー
今からパンフレット見ます。
また後ほど。


  1. 2006-03-17(Fri) 01:06:08|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

15日のFM802

明日15日のFM802のHAPPY FUN RADIO
スキマスイッチライブで聞きたい曲特集があるみたいですよ~。(12時台)
ゲストとしての登場は今んとこ発表されてないです。

あと女性セブンという雑誌に、スキマさんちょこっと載ってるそうです。
あと本日ワッツイン発売日。
チェックしに行かなきゃ。


  1. 2006-03-14(Tue) 16:03:14|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

テレビ出演

4/1(土)フジテレビ「MUSIC FAIR 21」

デラ情報によると、松たか子さんと共演?するそうです。
明かりの灯る方へ 歌うのかな~。楽しみっすね!


  1. 2006-03-14(Tue) 15:35:25|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ウィダーコメント

weiderサイトより。
高松公演終了後のコメント

...read more
  1. 2006-03-13(Mon) 22:35:33|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ウルルン!

ウルルンに、佐藤めぐみちゃんが!!
雨待ちPV~~。
てことで、見てます。


  1. 2006-03-12(Sun) 22:03:05|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いちごーー!

マネージャー健さん日記がアップされていた。
高松から、福岡へ移動の写真のアップ。

卓弥さん、岡山駅で買ったいちごを持って、とても笑顔で写ってる。
私もさっきいちご食べたよ・・なんか嬉しいな。
元気そうで本当何より。

2人とも、ノートパソコナー発揮しておられます(笑)
私も新しいPC欲しいな。

...read more
  1. 2006-03-12(Sun) 20:32:27|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

帰ってきた大橋卓弥。

卓弥さんの日記が更新されていた。
卓弥さんが、帰ってきた。

おかえりなさい。

本人の日記を見て、やっと心から安心できました。
嬉し涙が出てきた。
添付されてる笑顔の卓弥さんを早く観たい!と思いました。

この数日の出来事から、普段当たり前に出来ていたことがどれだけ大切なことなのかが分かったんだろう。
私自身も、今までどれだけ卓弥さんの歌声に、スキマスイッチに励まされてきたか、改めてその重要さに気付かされました。
いつまでもその気持ちを大切に。ね!

これからも、私にとって一生大切なこと。
スキマスイッチの音楽を感じること。

あとスキマスイッチと私たちファンは、いつも同じ気持ちなんだなと、そしてそれは凄いことだと思った。

私からも、「ホントにホントに、本当にいつもありがとう」


  1. 2006-03-12(Sun) 02:33:11|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

第二夜

18時過ぎまで寝てた。
ゴールドフィンガーのとこだけ見逃した・・・。

アラームもセットしてたのにようう!!
あーあー
何故アラーム音で起きれないのか・・アア。。
悲しすぎる(涙)


  1. 2006-03-11(Sat) 18:49:51|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

本日のライブは

卓ちゃん声大丈夫だったみたい。

ちょっと安心した
まだ不安な部分ありますが。
でもホントよかったです。


  1. 2006-03-10(Fri) 21:42:20|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

今日から

3/8 T-FM「TOSHIBA THE RHYTHMS」
真太くんのみの登場だったみたいです。トーク部分が少し見れます。


あと約1時間後、高松ライブですね。
行ってきた方の報告を、ただ待つしかありません。
どうか皆さん&スキマチーム&スキマスイッチが無事に楽しめますように。。。☆

私自身も、いよいよ来週トリップツアー in osaka 2days参戦です~!



...read more
  1. 2006-03-10(Fri) 17:28:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

@携帯

布団に入ったまま、眠れないです。。
考えるのは卓ちゃんのことばかり

公式の直筆メッセージと、真太くんの日記読んで、泣いて、相当ヘコんでいる自分がいます・・
お願いだから、そんなに謝らないで(T_T)充分伝わったから(T_T)

卓弥さんの“歌いたい”と言う気持ちが、私の中ではきっと今までで一番伝わってきた・・
その気持ちはファンにとって、本当に嬉しいことです。
しかし今はこんな現状であるだけに、胸が苦しいばかりです。。
真太くんもやるせない気持ちでいっぱいだろうな・・。

胸が苦しい反面、卓弥さんの気持ちも、真太くんの気持ちも、すごく嬉しかったよ。ホントに。
温かかったです。
ありがとう。

この気持ち、卓ちゃんに届けばいいな。
そして早く元気な卓ちゃんが見たいな。


  1. 2006-03-07(Tue) 03:51:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

卓ちゃん・・・っ(T_T)

本日の名古屋公演、延期になったんだってね・・・。。
詳細は公式にアップされておりましたので・・

とりあえず延期ということを知ったときは、未だ公式にアップされる前で理由が分からなかったので、メソメソしておりました;
卓弥さんっ・・・(T_T)とても心配です。
最近ライブや生番組やらとっても忙しかったんだよね・・
これを機にゆっくり休んで、早く元気な卓弥さんを見たいなあ。
ショックだけど、きっと卓弥さんが一番ショックだと思う。
だから私は、彼が元気に復活するのを温かく見守りたいです。
元気出そうー!!とは思うけど、やっぱり心配を隠せないです・・。
今、奏とか聴いたら、絶対号泣してしまうよ~。。。


あと情報。
堂本兄弟HPにて、堂本一問一答が読めますよ。未放送部分も読めちゃいます。
GUESTバナークリックで表示されますので。


  1. 2006-03-06(Mon) 19:48:48|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

サンスポ・ヒューマン

サンケイスポーツ『ヒューマン』
本日発売だったサンスポのインタビューがアップされておりました。



...read more
  1. 2006-03-05(Sun) 22:38:58|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゲスト画像アップ。

T-FM Hits From The Heart
ゲスト画像アップ。
画像を見ると、卓ちゃんの髪の毛すごく茶色く見えますね。

月曜の夕方ごろには、mappieさんのコメントもアップされるそうです。



...read more
  1. 2006-03-05(Sun) 22:05:01|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アフターMステ

MステHP
アフターMステアップです!



...read more
  1. 2006-03-04(Sat) 17:23:48|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ラッシュ。

すごいですね。この勢いについていけてるのかも微妙です。

おはよう 朝日です、観ました。
約30秒ぐらいのコメント。ドラちゃんも一緒に。
多分BARKSのコメントと一緒のときに録ったものだと思われます。
僕の音PVと一緒にコメントが流れて、PVがメインだったため、スキマ×ドラちゃんが右下の窓枠サイズからのコメントでした。。
小さすぎるよ(汗)

Mステもなんとか捕獲。
というか、リビングで録画しようと思ってたのに・・早速大黒柱さんと喧嘩。
Mステ始まる直前に、野球見てるから無理。とか言われた。
一度は了解くれてたのに、今更になって何でそういうこと言うのっ?!(TT)

泣く泣く自分の部屋のビデオで録画しました・・やっぱり写り汚いじゃん・・やってられんよ。。
でもスキマさんの姿を見ると、自然と微笑む自分がいます。
今回はトークもすごく充実してましたし、他アーティストがメインのときも、後ろのレミオさんとたのしそ~に喋ってるのが見れて嬉しかったです。
なんと松さんからのコメントもあったし♪窓枠の中で驚き嬉しそうな卓弥さんが印象的。
私の頭の中は、「食事行ったんだ?うらやましーー。」とかそういうこと考えてたかな(笑)

あ、曲入る前に真太さんの鍵盤音が聞こえた気がしたのは私だけでしょうか・・?
卓弥さん、うたばんと比べたら声出てたかな?力強かった感じがしました。
歌最後には、とっておきのスマイルがあああー!!しかもアップ、、胸に沁みました(TT)


この後はPJですねっ!次こそはリビングで録画するぞー!♪燃
ちなみに音楽戦士、関西では土曜深夜の放送ですよー。チェック。


  1. 2006-03-03(Fri) 23:32:24|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

動画コメント!

遅らせながら、動画もの!

公式より、CDリリースコメント
頑張っているスキマスイッチからのコメント!(笑)
あ、これだ。
先日のMUSIC EDGEのコメント時の服装は、この服装です。

weiderサイトより、ツアースタートコメント
こちらでは、ツアーリハを終えたばかりの1人ずつのコメントが。1人ずつなんて珍しいですね~!
ちなみに2月の24日ぐらいのコメントだと思われます。。
なんか卓ちゃん、ものすごく素?な感じが漂ってきました・・☆
あんなことやこんなこと、楽しみにしてます!
おまけに、名古屋・大阪・東京・神奈川のバックステージ風景も見れるのだとか。
そんなわけで引き続きチェックです!

あと、上の記事のTV情報とラジオ情報、新たに某所よりいただきました。
そちらもチェック!


相変わらずウチのバカPCは、動画見るとき紙芝居を好むみたいです(汗)
時々動画っぽくなるんですけどね、半分ぐらい紙芝居(笑)・・・トホホ。
あ、こんな夜中に更新してますが、このあと5時45分からの おはよう朝日です チェックです!
他にも今日はいっぱいTV出ますね~あー嬉し忙し!!がんばろっ!
とりあえず起きれなくなるから寝る(笑)


  1. 2006-03-03(Fri) 03:00:37|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オーキャン2006

ライブ情報更新。

Augusta Camp 2006’開催決定


だあーかあーらあー!
よーてーいーが、わーかーらーなーいーんーだってば!!!
スキマさん、フェスにいっぱい参加されますね?
HIGHER GROUNDイベント情報も公式に更新されてましたよ。

ああ一度は行ってみたいオーキャン。。
FCでは先行予約ができるみたいです。

・・・・・まだ日にちあるから考えてみよっと・・。


  1. 2006-03-01(Wed) 22:33:21|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2006/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

Profile

めっちん

