Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンプラコンテストの・・

忘れてた。わけじゃないです(笑)
ガンプラコンテスト 第2回 fm osaka cup 06
発表されてたんだ・・ね。(すっかり忘れてた人)

スキマさんの画像クリックで、受賞者への真太くんのコメントが見れます♪
ガンプラマニアが漂ってるコメントです(おい)

んでんで。
今日午後9時からは、TBSチャンネルでトリップツアー放送ですね。
いよいよ!って感じでしょうか。
あ~~~わくわく。
今晩はきっと、TVの前でスキマスイッチに酔い痴れてるでしょう(笑)
ライブ続きでこの上嬉しいことはないです!


  1. 2006-04-30(Sun) 12:37:40|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

共鳴してきた!

こんばんは~。
共鳴野郎、行ってきました!ただいまー


歌った曲数は少なかったけど、その分中身が充実してました♪
ボクノート
螺旋
全力少年  以上3曲を披露。
あと、他のアーティストさんと共鳴されてました。
さっすが!太っ腹なライブです!

満足な約4時間を過ごせました。
とりあえず報告。
また後日詳しく書きたいと思いますので。

そうそう、昨日言ってた共鳴野郎の番組、やっぱりスキマさん出てました。
共鳴野郎リハの様子が観れました!!
夜更かしして待った甲斐あった♪


  1. 2006-04-30(Sun) 00:19:39|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

共鳴野郎の放送時間延期

野球ナイター延長だったため、共鳴野郎の放送時間が2時50分からになってました。
…起きてられるかなぁ(・∀・;)


  1. 2006-04-28(Fri) 23:09:17|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

緊急でーーす!

今晩26時20分、よみうりてれび「共鳴野郎」
共鳴野郎ライブの、リハーサル風景が放送されるそうで。
ひょっとしてひょっとすると、スキマも。。なんて
思ってるんですけど。密かに期待しときます。

ただし、出ないかも知れないので。
一応リハ風景が放送されるという情報を得たので。
出なかった場合は、空耳アワーだと思ってください(笑)


  1. 2006-04-28(Fri) 22:04:55|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

限定Tと当選者発表。

春夏イベント限定もので、空創トリップのツアーTの色違いが、イベント先で売られるそうですね。
共鳴野郎とHIGHER GROUND in 沖縄で売られる限定Tシャツ。
オレンジ色してます。
限定100枚でしょ。・・・買うかも。
限定に弱い私ですから。
さてゲットできるだろうか・・・ドキドキ。
共鳴野郎もいよいよ明日ですし!
きっと明日の今頃はライブ真っ最中だと、思うのですけどどうでしょう(笑)
楽しみです。楽しんできます。

そしてそして、プレミアムグッズの当選者発表
天使パーマがかわいすぎー!
決して期待してたわけじゃないけど、心のどこかでわずかな可能性を、、と思っていたみたい。
ちょっと落ち込みました(苦笑)
当選された方、おめでとうございます!
2m×2m部屋の壁に飾ってくださいよぉ~!笑


  1. 2006-04-28(Fri) 20:06:34|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

B-PASSにライブレポ

今日、朝一で本屋へ行ってきました。
B-PASS、レミオロメンが表紙だったため買いに行ったんですけど。
本日発行だったので、まだ並べられていない新刊の雑誌が山積みになっていて、そこから取り出しました(笑)
出勤途中に購入したので早く見たくてうずうず状態。

で、帰宅して開けてみると、トリップツアー@カナハマホールのライブレポが載ってました!
まさに一石二鳥な気分です♪
2p分載ってましたよ、奥さん。
天使のパーマ姿も登場です(笑)

まぁまぁ詳しくは書店にて!みなさんチェック~ですよ!


  1. 2006-04-27(Thu) 19:56:36|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

肉まんじゅう。

つい先日のことですが、神戸方面へ旅して参りました。
南京町へ行ってきました。

それがどうしたんだと言う話ですが、南京町というと、、あれですよアレ!
全国少年ツアーのときに、天使さんが食べたというアレ・・
老祥記の肉まん。

食べました。
ずーと前から食べてみたかった。
神戸少年のMCで、天使が食べたと言う以前からね。

結構小さめの大きさで、食べやすかったです。
中身もとてもジューシー。
あれだけ行列できてるだけあるなぁ。
・・・って思いながら、1日のうちに3こも食べちゃいました(笑)

肉まんじゅう

中途半端な撮り方ですまない(・∀・;)
こうして見たら、たこ焼きみたい・・笑

今度は、食べるとアゴが緩くなるらしい神戸牛にもチャレンジだぁ!(笑)
「アゴが緩くなる」byスキマですよ。笑


  1. 2006-04-26(Wed) 21:34:54|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

∞にありがとう。

結構前からこのブログ、アクセス解析をしてるんですけど、ここのブログのリンクを貼ってくださってる処がありました。
こっそりと・・ね?

あっ、すみません。こっちからも解析で飛んじゃってます。
解析した際には見させてもらってます。
でも勘違いしないでください。ただ単に嬉しいのです。

私は、何とかランキングなどに参加したいとも思わないし、静かに書けていけたらなぁと思ってます。
まぁ静かすぎるのも寂しいし、嫌ですけど。。笑
でもここ読んでくれて、リンクまで貼って下さってる処があるのだなぁと思ったら、ちょっと嬉しくて書きたくなりました。

ありがとうございます。

こちらからそちらへは、行くことはないですけど、いつかね。
よかったら来て欲しいな。なんて。
心の声です。

いつもマイペースですけど、これからもこんな感じで書けていけたらいいなと思ってますので。
ではでは。


  1. 2006-04-25(Tue) 22:45:21|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

HIGHER GROUND 2006

HIGHER GROUND 2006


去年に引き続き、今年も 出ますよーーーー!!!

うおー行きたいっす。
オロオロオロ
でも翌日仕事だから、体力的にきつすぎだ。。
うーん・・・


  1. 2006-04-25(Tue) 20:57:31|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

近況報告

もうそろそろ5月ですねぇ。
早いもんだ。


で、私はと言うと、4月末・5月末とライブへ行って参ります。

まず共鳴野郎。
なんとか無事チケットも確保でき、あとは土曜を待つのみとなりました。
ドキドキ
きっとあの曲は歌うんだろな~。と勝手な予想ばかり立ててます(笑)

そして5月は、カラーズ オフ チェリーへ。
ライブハウスでのライブ。スキマでは初めてです。
違った空間で見るスキマが楽しみです。
今までホールでは、距離が遠く感じてたけど、これはスタンディングやから結構近くで見れるかも知れないかも・・と心躍らせてます。
生チェリーもすっごく楽しみです。

まぁこんな感じで・・。あ。
今日スマスマに松さんが出られてましたねぇ。
歌のコーナーではないけど、明かりの灯る方へを少しだけ鼻歌われていたのですっごく嬉しくなりました。
アルバム発売は明後日なんだなぁ。
明かりの灯る方へも収録されてるけど、あと確か2曲スキマが作った曲が収録されているはず。
気になるからチェックしてみようと思います。


  1. 2006-04-25(Tue) 00:34:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

4/20(木)FM802 HAPPY FUN RADIO

だいぶ遅くなりました。
ちょくちょ~~く打ってましたので。

20日FM802 HAPPY FUN RADIOのコメント出演の様子です。
「公園でのんびりHAPPY SONG」というテーマについて語っておられます。



...read more
  1. 2006-04-23(Sun) 22:15:21|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

昨日見た夢の話

夢を見ました。キャー

スキマさんが出てきましたよぉ~!!!!
お二人と、友達と私の4人です。ふふ
人生ゲームをしてました(爆)何故だ!
スターが終始笑顔だった・・・・・。はぁ(ため息)

はい、すみません。痛い子です(笑)

起きたあと、何だか幸せな気分になれましたね。
これが現実だったらいいんですけどね

ありがとう。夢のスキマさん。


  1. 2006-04-21(Fri) 22:12:58|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

COLORS OF CHERRY

FM802×docomo ACCESS!のスペシャルライブ
COLORS OF CHERRY

出ますよー!!!!キャー
ささやかに期待はしてましたが、ほんとに出るんだ・・・
絶っっっっ対に行きたいです。

チケット前売りは明日4月22日午前10時から。
その他詳しいことは、直接飛んで確認してください。
生のチェリーを体感しましょう。

ほんまに行きたい・・。今はそれしか言えないっす


  1. 2006-04-21(Fri) 20:26:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ラジオ三昧ー。

関西FM802は、スペシャルウィーク真っ只中もあり、スキマさん毎日登場です。
相変わらずチェリーも流れまくりです。

今日も2番組でスキマからのコメントありました。
中島ヒロトさん、面白すぎだわ(笑)
そういえば昨日の番組1つ聴き逃したんだ・・。それは置いておきます(汗)
で、レポしようか考え中です。
なかなかめんどくさかったり。ゆっくりする時間もあんまりないんえすってぇ。。
暇があればしたいと思ってます。誰か時間を売って下さい(え)
気まぐれでごめんなさい。

そうそう。
スキマ情報で、本屋でテレパルfをチェックしてきました。
1P載ってました。笑顔が素敵なお二人。
ドラえもん関係のインタビューでした。
また本屋へ行った際には、ぜひチェックなさってくださいな。


  1. 2006-04-20(Thu) 22:34:41|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

チェリー

チェリー、聴きました。

リアルタイムでは聴けなかったので、タイマー録音で捕獲成功です。
でも若干雑音が・・・。録り直さなきゃな。

以下感想的なもの。”ネタバレ”です。



...read more
  1. 2006-04-20(Thu) 00:56:21|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

衝撃の事実@携帯

スキマチャンネル聞けたあああああ!!!!!!!!
聞けないと思ってたんですけど(対応機種に入ってなかったので)、ダウンロードしてみたら普通に聞けました。笑

あぁ嬉しい!

仕事終えてからじっくり聞きたいと思います♪


  1. 2006-04-18(Tue) 12:48:16|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

トリップツアーレポ

デラBBSより情報収集致しました。

HOT EXPRESS@3/20東京国際フォーラム

トリップツアーレポです。

コチラより、過去のライブレポやインタビューが見れたり。

...read more
  1. 2006-04-17(Mon) 20:12:22|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

飲みに来ないか?!

つい先日、母とスーパーへ買い物へ行きました。
そこで発見したものがあるんですが、母にねだって買ってもらいました(笑)



...read more
  1. 2006-04-16(Sun) 22:34:30|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ネット映像もの

幾つかアップです。

ワッツイン隙間産業
”天使”のパーマが動画で、バンバン見れちゃいます。うはは。
そんな隙間産業ですが、来月から・・・らしいです。
おめでとうございます。
うわーこうなってしいまったら毎月購入してしまいそうだ。
うなぎのぼり~。はいいけど、”テンポよくリズムよく”ね!

ヤフー動画 トリップツアー3/21東京国際フォーラム
だからぁ・・ヤフーの動画は見れないんですって。PCが見させてくれないの(涙)
ヤフーって結構レアなもの動画配信してくれるから、見れないのが悔しいです。
いつもハンカチくわえて悔しがってます(笑;)
見た方ぜひ感想を。

ウィダー ツアーバックステージ風景
残りの名古屋・神奈川アップです。
名古屋の様子はリハ中ですか?笑
ツアー中に、チームで対戦したのかなぁ。大阪ではボーリング大会したって言ってたし。
優勝した方々は、例の商品券もらってるっぽかった(笑)
続いて最終の神奈川。
デラの動画と同じ時に撮影したんだね。スパイダーマンも、腕捲ってるのも一緒だよ。
唯一違うのが頭にタオル巻いてないこと。笑
飲んで弾いて飲んで・・って!笑 あのしぐさが可愛い~~。
最後のとびっきりの笑顔に胸キュン(古)


  1. 2006-04-14(Fri) 20:58:26|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

朝起きて、アフロをセットしながら聞きたい曲

FM802のFLOWER AFTERNOONで、真太くんからのメッセージがありました。
お昼の番組なので、録音組。
家帰ってまずコンポのスイッチオンしました。
「朝起きて、アフロをセットしながら聞きたい曲」と言うテーマで語ってくださいました(笑)
3曲選んでくれました。

1.かけひきのジャッヂメント/SUPER BUTTER DOG
なかなかロック調なノリノリな曲です。まさしくアフロっぽい・・笑(意味不明)
ちなみにSUPER BUTTER DOGの鍵盤を弾いている方がアフロだそうで、そこと関連付けたそう。

2.南風/レミオロメン
きました!レミオだぁぁぁ!(笑)
この曲を朝に聴きたいというのは分かるわぁ。なんせ恋愛兼元気ソングですから。
真太くん曰く、南風の鼻歌を歌いながらアフロをセットするそうです。
なるほど。なんかこの曲って鼻歌が似合う感じだもんな。

3.髪を切る日/槇原敬之
やっぱりアフロを・・切りたいのかい??!(笑)
真太くんはマッキー好きですもんね。どうやらこの曲は、失恋ソングで。
そこをアフロを切りたいと関連付けてしまうような真太くんが、また面白いです。(笑)
アフロを切ろうか、葛藤するときにこの曲を思い出すらしいです。

アフロヘアーはセットがとても大変だそうです。
撮影とかある日は、セットに20分くらいかかるとか。またはお風呂に入って、セットしないで現場へ行ってアメイクさんにセットしてもらうとか。
まぁ見るからに大変そうだけどね。うん。

こんな感じでした。そして来週は天使の登場~!☆笑
どんな曲をセレクトしてくれるのでしょうねぇ!
来週のFM802はスキマ様三昧です♪


  1. 2006-04-13(Thu) 21:29:36|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

”福耳”をプロデュース

スキマスイッチが、あの、福耳をプロデュースするそうです。

何かもう、スキマには今まで散々衝撃を受けてきたから、驚きが新鮮じゃなくなってきたよ(笑)
嬉しさはいっぱいあるけど。
タイトル未定だけど、オーキャン2006のテーマソングだって。
6月28日発売!

福耳のHP
BMGの福耳ページ



...read more
  1. 2006-04-13(Thu) 20:51:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

FROM sukima

デラの動画メッセージ、アップされておりましたね。
で、早速見ました。



...read more
  1. 2006-04-12(Wed) 16:51:57|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

共鳴野郎の件について。 ~私信~

以前立てた共鳴野郎の記事、コメント遅くてすみませんでした。
ただただ、気付かなかったとか・・(汗)
本当申し訳ないです。

そして私からの返信をここに書かせていただきます。

共鳴野郎の件で、お二人の方から返事をいただきました。
とても嬉しく思います。ありがとうございます。

ここで、報告してなかったことがあるのですが、私は、まだ共鳴野郎のチケットを手配していないのです。
これから取ろうと考えてます。
もし私と同伴して下さるのであれば2枚、そうでなければ自分の分だけという形になりますが、取れるかはまだ分かりません。
計画性のない私ですが、”それでもいいよ”というのであれば、再度返信いただけるとありがたいです。
日も迫ってきているので、なるべく早めに返信いただきたいです。

あと本当に申し訳ないことですが、現在お二人の方から返信いただいてるので、どちらかに絞りたいと思います。

では、よければ返信ください。待ってます。


  1. 2006-04-11(Tue) 20:13:06|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

msnのライブレポ

msnトリップツアーライブレポート@東京国際フォーラム

レポ読んだらほんまに自分が行ったときの思い出すわぁ。
写真が・・素敵です☆
鍵盤二人で弾いて、楽しそうですね。
あぁえぇなぁ~(ため息)


そういや今日本屋で、パチパチをチェックしてきました。
白黒2ページ。半分写真で半分記事チックでした。
カラーだったら間違いなくお買い上げだったんですけど・・ちょっと残念。
でも買おうか迷ってる現状です。

さっき、鼻歌で全力少年を歌いながらラジオを付けると、ほんものの全力少年が流れてました。
・・・はい、うそです。
正しくは、鼻歌で全力少年を歌いながら、ネットしていてラジオ局のHPで現在オンエアされている曲を見ると、”全力少年”だったのです。
そして急いでラジオを付けたら、やっぱり流れていた。
という話です。
気分はルンルン♪♪♪

ただそれだけの話でした。


  1. 2006-04-10(Mon) 20:56:53|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

PATI PATIにも・・

情報いただきました。

PATI PATIにも、ライブレポ@東京国際フォーラム?
載ってるそうですよ!

私はまだ見てませんが~!
また近いうちに本屋へレッツラゴー!☆


  1. 2006-04-09(Sun) 09:37:41|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オリスタ

今日4月7日発売のオリコンスタイル

空創トリップ@東京国際フォーラムのライブの様子が載ってますよー。
3ページも載っていて、オリスタにしては上出来っした(笑)
インタビューもあるし。
ゆっくり読もうと思います。


  1. 2006-04-07(Fri) 21:30:12|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

天使な☆

遅れましたが、TOKYO BEATをやっとこさ見ましたぁ。
関西なので、見れないと嘆いてましたが、見れるなんてね、、うしし♪
卓ちゃんのパーマ姿もしっかりと拝めましたよ。
初めてパーマ姿見たときも申し上げましたが、やっぱり天使だってぇぇぇ!
ちょ、ちょ、、ちょ、、、、。カッコよすぎなんですけど。
卓弥さんがアップで映る度にヒャーヒャー言うてる自分がいます。
萌えです(死語)

ごめんだけどしばらくの間、”天使”ってニックネーム付けちゃうよ(笑)
そう心に決めました。
なので皆さんも、このブログでは”天使”という愛称で宜しくお願いします。(笑)

んで、リリーフランキーさんとのトークがあったんですけど、スキマさんの悩みを、リリーさんが解決!みたいな感じのトークされてました。

天使の悩みは「趣味がないこと」
リリーさん「趣味はないことはいいことだ。逆に若いのに趣味に没頭しすぎてる人は気持ち悪いでしょ?趣味を嫌え」みたいなことをおっしゃってました。
真太くんの悩みは「細かく考えすぎてしまうこと」
リリーさん「ミュージシャンの方は、そういう考えを持ってる方が多いだろうから、逆にいいのではないか。そういった慣性があるから、今音楽をやっている訳で。。」
みたいな感じで。リリーさん、カウンセラーぽいことをおっしゃっておられました。

素敵でした。以上。


  1. 2006-04-06(Thu) 21:33:06|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

BMG邦楽宣伝日記

BMG邦楽宣伝日記(ブログ)

こちらで以前アンケートで、スキマの一番好きな曲を応募していたそうですね。
その結果が発表されておりました!
アンケートと同時に、ボクノートのオリジナルノートもプレゼントしていたそうですが、応募総数が700通!
私は残念ながら自分自身では応募できませんでした;
相変わらずなバカPCのせいで(苦笑)

一番好きな曲の結果を見て、「やっぱりなぁ。」と思いました(笑)
ランクインされていたどの曲も好きだ。もちろん圏外の曲もだけど。
これ、私だったら答えれないなぁと思った質問でした。(笑)
スキマの曲に、順位付けろなんて、ごめんだけど絶対無理。
これだけ好きな、いい曲が沢山あるアーティストさんは自分の中では珍しいです。(べた褒め)


  1. 2006-04-04(Tue) 22:12:59|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

共鳴野郎【追加文あります。】

誰か共鳴野郎行きたくないですか…?
もしくは、1人だけど行く!って方いるのかなぁ・・?

行きたいけど、スキマさんの他さまざまなアーティストさんが出るから、、、
1人ぢゃちょっと行きにくいなぁ(・∀・;)
あ゛ーどうしよっ!!!行こうか悩むよ~・・。

【追加文】
メッセージありがとうございました。
この件についての私からの返信は、コチラにさせていただきました。
そういうことなので、そちらを参照になさってください。


  1. 2006-04-04(Tue) 00:30:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ピーカンブギ。

流れてましたね~。ピーカンブギがお天気コーナーで♪
勝手に予想していた曲とは全く違いましたね。
アップテンポな曲調だと思っていた。曲名的に(どんな予想だ。)
でもほのぼのとした、可愛らしい曲で(笑)

てか・・・・。インタビュー?制作現場?!も放送されてたの?!
え・・何時ごろに流れたんだぁ?!!
見れなかったぞおおおおおおおお  あーぁ・・。
7時台の芸能ニュース録画したのに、意味なかったり。。
ほんとどこら辺で?!

今調べてきましたぁ・・。
6時半前だったんですねぇ・・スキマさん出たの。
見れないですからっ!!
関西では6時半からの放送ですからっっ!
残念すぎるーーー

嬉しかったり悲しかったり。


  1. 2006-04-03(Mon) 21:58:37|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2006/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

