Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェリーライブ音源聴きました。

チェリーライブ音源、聴きました。

5曲中、2曲オンエアっ!少ないっ~~
でも楓に再び出会えた喜びは大きいです。
先週にトリップしましたよぉ。ほんとによかったなぁ・・

聴きながらレポってましたけど、ダラダラしすぎてやる気失せてきました。
どうしましょう(苦笑)
・・削除していいですか?(オイッ)

楓を歌った由来を知って、スキマスイッチらしいなぁ(笑)って
面白かったです。
やっぱりさすがですスキマさん☆


  1. 2006-05-31(Wed) 22:30:11|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ap fes・・

テンプレ変えてみました♪
文字のサイズが小さすぎるかな~。
でもどうやって大きくするのか分かんないや(笑)


今日は、ap bank fesのチケット先行予約の結果発表でした。
知人と一緒に応募したのですが。。見事外れたっ!!
やっぱり人気なのですね~~うーーーん・・

レミオロメンも見たくて1日目は取ったんだけど。。
スキマの日も行きたいよ~!泣

皆様はチケット取れました?


  1. 2006-05-30(Tue) 20:26:51|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

明日は、チェリーライブ音源オンエアですよっ!

あいのり見てました~切ない;
アウトローもゴキも、突然のリタイアすぎて寂しいなぁ
でも今回の件はしょうがないですね・・うん。
ゴキの気持ちが痛かった・・可哀想やな
そしてあいのり見てたら、恋したくなってくるー!んですよ(笑)
ほんと飢えてますから(苦笑)
田上くんがちょっとカッコよく思えてきた・・♪
仕事始めてからめっきりTV見なくなったけど、あいのりは毎週楽しみに見てます♪


で、本題です・・。
関西のスキマさんファンな皆様~~!
いよいよ明日(30日!)FM802で、チェリーライブの音源オンエアされますね!
19時~22時となります。

公式にアップされていないので、こちらで念入りに書きます。


ちなみに、、私も明日のオンエア忘れてました(苦笑)
某さんのお陰で思い出したー☆
多分ここ見てないと思いますがありがとうございます
すんごく楽しみです。
特に。。楓と草野さんとのコラボが聴きたいかなぁ
でも奏も聴きたいし・・1曲でも多くの音源オンエアしてくれえー!

明日でライブ行ってから1週間なんだね~~ほんとに早いわ
すっごく楽しかったなぁ。
色々な出会いもありました♪嬉しかったです
かなりウロウロしてましたが、ありがとうございました。


明日は早く帰ろうっと♪
それではおやすみなさい


  1. 2006-05-29(Mon) 23:52:43|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

延期

福耳の新曲「惑星タイマー」ですが、発売日が延期されてました
6月28日→7月12日。
楽しみが延びた~!嬉しいやら待ち遠しいやら
くれぐれも勘違いしないように気をつけましょう!

詳細も発表されてました

福耳 New Single
TBS系ドラマ 日曜劇場「誰よりもママを愛す」(7/2夜9時スタート)主題歌
『惑星タイマー』
~Augusta Camp 2006 オフィシャルテーマソング~

2006/07/12 Release!!!

■初回限定盤DVD付 ★特典DVDにはレコーディング風景を収録!!!
品番:AUCK-19918~9 価格 \1,575(税抜き価格\1,500)
■通常盤 品番:AUCK-19013 価格 \1,260(税抜き価格\1,200)

■収録楽曲
M1. 『惑星タイマー』
作詞・作曲・編曲:スキマスイッチ
TBS系ドラマ 日曜劇場「誰よりもママを愛す」主題歌
M2. 『セロリ』~Augusta Camp 2004~
作詞・作曲:山崎将義
演奏:Augusta Camp 2004 Augusta Musicians’ Band
M3. 『星のかけらを探しにいこう Again 』 ~Augusta Camp 2004~
作詞:杏子/作曲:杏子、馬場一嘉 
演奏:Augusta Camp 2004 Augusta Musicians’ Band
M4.『惑星タイマー』<backing track>
『惑星タイマー』


惑星タイマーは、ドラマの主題歌になるのですねええええ
一足早く聴けるっ♪♪♪楽しみっ
カップリング曲が、セロリと星のかけらを探しに行こうなのがまた嬉しいです♪

福耳HP


  1. 2006-05-26(Fri) 21:15:23|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

トリップツアー楽屋ルポ

フリーマガジンbent
トリップツアー@新潟公演 楽屋ルポ公開中です~

※6/14までの公開となりますので注意!



...read more
  1. 2006-05-24(Wed) 21:27:55|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

新曲

待ちに!待った!!新曲発表がきました~~!!!
イエーイっっ☆♪★(どんなノリだ笑)最近スキマ三昧だ

8月16日発売っ!
映画版「ラフ」の主題歌だそうです。
よく朝のワイドショーとかで、ラフの映画のこと挙げていてときに、全力少年のイントロ流れてましたしね。
空創トリップツアーパンフで、卓ちゃんラフ読んでますしねぇ

そうかそうか・・・新曲がラフの主題歌かぁ~。
うちの兄貴がラフ持ってるので、勝手に読もうと思います(笑)
おっとラフが話題の中心になってしまった!!汗

新曲について、詳しくはオフィシャルHPへ。

インストではピーカンブギが収録されてるのね~♪


  1. 2006-05-24(Wed) 20:44:02|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

チェリーライブ

行ってきました!おかえりなさい。

今までで一番近くでスキマさんを堪能してきました。
真正面に卓弥さんが。。じっくり見入りました。
今日はスキマスイッチフルバージョンだったので(笑)
二人のみの演奏だったってこと。真太くんがおっしゃってました♪

スキマさんはトリでした。
と言うかスピッツの草野マサムネさんとの共演もあって、とても感慨深いライブになりました!
すっごく楽しかったです。

スキマさんセットリスト
全力少年


飲みに来ないか(草野さんと共演)
チェリー(草野さんと共演)

こんな感じでした。楓歌ったのはすごくサプライズだったな~
さよなら~~~ が、頭から離れないわぁ・・

詳しくはまた後日!
眠いので寝ます。。zz

今日のこと思い出して、明日から仕事頑張るぞー!♪


  1. 2006-05-24(Wed) 01:28:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

明日は・・♪

個人的にはご無沙汰でっす。どうも
毎日特に変わらない毎日を送ってます

昨日の深夜、共鳴野郎LIVEがオンエアされました~。
約1ヵ月前ですね。
卓弥さんの髭。痩せた真太くん。
なんか変わってたぞぉ?!
ライブのときは、見えなかったせいか、映像で見るととても男!になっていた。
ボクノートはオンエアされなかったけど、螺旋と全力少年はスキマ節炸裂でしたよ~~っ♪
全力~で、河口恭吾さんとの共鳴もなかなかのものでした♪
フミヤさんとのTRUE LOVEでの共鳴も、素敵でした。
しっかりとした卓弥さんの音が、心に響く
オレンジペコの藤本さん・佐橋佳幸さんとの演奏も、三人とも息ピッタリ
そしてフミヤさんの歌声で。。とても聴かせてくれました♪


話は変わりますけど、明日は!!!!!
special day♪

チェリーライブ行ってきまーす!

いよいよ明日ですよ。もう明日かぁ。
早い早い早ーいっ
スキマさんの曲を早く体感したい。でもまだまだこの楽しみをとっておきたい。
曖昧な気分です。楽しみなのはもちろんですけど
天気予報では雨みたいでっす。うん、かなり高い確率で雨。
でもライブでは晴れですね!
行かれる方、楽しみましょう♪おうーっ

ところで何着ていこうかしらん?♪
まだ何も用意してないぞーっきゃ~~どうしよっ!?


  1. 2006-05-22(Mon) 23:07:01|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

竹善さんのライブにご出演

佐藤竹善さんプロデュースのライブ「Cross your fingers X」
竹善さんがさまざまなアーティストとコラボしちゃうライブイベント
5月の15・16とあったのですが、スキマさんが、シークレットゲスト出演したそうでーーす!

まーじでーーーー!!!?
まじでっ・・・(絶句)

らしいです。びっくり
そういやいつかどこかで竹善さんと、”螺旋”を歌ったとか何とか
何気に「笑っていいとも」でスキマさんが紹介した友達は、竹善さんでしたしね。
ああ~~~~そうかぁ~!
あぁぁぁ~!

大阪に来ていたなんてね。。シークレットとはなかなかやりやがるなぁ☆

セットリストは

1Wind of change スキマスイッチ and 竹善
2奏 スキマスイッチ and 竹善
3ボクノート スキマスイッチ
4全力少年 スキマスイッチ and コブクロ

全力少年では、同じくシークレットだったコブクロと歌ったそうですよ~!
ある意味共鳴だっ(笑)ものすごく豪華ですね。

そしてどうやらこのライブ音源が、6月4・11・18日FM802 M:FⅡで放送されるそうですっ!
これはこれは要チェック♪


  1. 2006-05-19(Fri) 22:12:27|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ap bank fes 06

今年も7月15・16・17日と開催されるap bank fes 06

去年はスキマさん出てましたよねぇ。
って行ったように言ってますけど行ってないですよ(あは)
ミスチルの桜井さん・小林武さんと一緒に、全力少年や奏と、ミスチルのOVER THE RAINBOW(でしたっけ?)を共演したのですよね~。

で、そんな今年のap bank fes・・に、スキマさん2日目に出演するそうで~~す!!!

行きたい・・ああ~行きたいっっ!
スキマさんと、桜井さんの夢の共演を拝みたいっ。。
しかも1日目は、レミオロメンも出るんですよね~~~~あぁーーー!!!!!!!!!!
せめて同じ日にしてくれーよーー!
い!き!た!い!

最近「行きたい」が口癖になりつつありますね~。
欲が激しすぎます(笑)
夏フェスー!!!!全部関西で開催しておくれっ!!!(無茶)


  1. 2006-05-17(Wed) 09:53:39|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

隙間産業

1Pに拡大された隙間産業。本日発売です。
そしてインターネット事業部も更新

ワッツインは買いに行かなかったんですけど。
雨降ってたからねぇ。濡れたら嫌じゃん
スーツ姿が素敵~~~!!!
普段スーツ着ない人がスーツ着てたら、よりカッコよく見えてしまいます(ノックアウト



...read more
  1. 2006-05-13(Sat) 20:38:44|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

人間性バトン

スキマ仲間のhikariさんから廻ってきました♪
全力でお願いされちゃった~!あはっ

積み上げたものフッフフッフ~~♪(中途半端な鼻歌)

・・じゃ、答えてみたいと思います。

...read more
  1. 2006-05-13(Sat) 00:08:25|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 7

惑星タイマー

福耳の新曲名が、決まりましたねっ!

惑星タイマー

惑星タイマー かぁ
スキマさんらしい曲ではないですか!!♪
可愛らしくもあり、∞な可能性を秘めたような感じもあり・・予測不可能な
そんな印象を受けました。
発売は6月28日ですよーー期待っ!

で、このPVの参加者も募集してるそうで~!
・・・行きたーーーーっっい!!うおーーあーーーうーー(壊)
あ~ダメだ。仕事休めないや
さようならさようならさようならさようなら・・・・(涙)

日時は5月24日ですか。18時~20時の予定。
詳細は、福耳HPにてお願いします。

私とお知り合いのスキマファンの方々は行くのでしょうか?
皆さんにお聞きしたいものです。
密かにリサーチっ!☆


  1. 2006-05-12(Fri) 21:56:42|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

なんとなーく。思いつき

おバカ丸出しなことしてみた。
見ないほうがいいよ!
見たらきっと後悔しますよ!!

それでも見たいなら    深呼吸してから・・スゥーーハー
準備はオッケー?



...read more
  1. 2006-05-11(Thu) 00:21:15|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

まだ食べてないけど・・

沖縄土産っ!
紅いもタルト


GWに、会社の先輩が行ってこられたんです。
そのお土産です。

HIGHER GROUNDへ行ってこられたそうで、激羨ましんでましたね!(笑)
その方はレミオファンなんですよ~
チケット取ったという話を聞いた私は、激羨ましんでました(笑)
でも行けるか分からないと聞いていたので。
まさか本当に行ってこられたとはーキャー!
ちょっとだけ話も聞きました。
先輩曰く、一番盛り上がったのはスキマだったそうな。おーさすが!

このタルトには、沖縄の空気が含まれている。
そんなことを考えていたら、食べにくくなってきました!(大袈裟)

激羨ましいっっっっ!!!(そればっかり!笑)


  1. 2006-05-10(Wed) 20:52:39|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

スキマと野村さん

ヘイヘイヘイの余韻に浸るには、ぴったりなの発見。

BMG日記

真太くんうれしそーっ!
ピンクーっ!(笑)


  1. 2006-05-10(Wed) 20:37:56|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いいわけ

タクちゃん、はっぴーばーすでぃ。
おめでとうございます


で・・・。
風邪引きました・・。
あぁ~GW終わって気抜きすぎた~!
こんなめでたい日に・・風邪とか・・ファンとして情けない~。
とりあえず仕事帰りにケーキ買いに行きました。
食べてませんけど。。
今食べても幸せな気分にはなれないと思ったから。
また気向いたら。

ごめんなさい卓弥さん。
ごめんなさいスキマファンの皆さん。
一日も早く復活したいです。


  1. 2006-05-09(Tue) 22:23:23|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

HEY!おもしろかった~

ヘイヘイヘイ面白かったですねぇ。

久しぶりのTV出演ですか
全国ネットでやっと天使パーマ披露ですか☆
二人とも痩せたな~と印象を受けました。
ピンクの服似合いすぎでしょ!
ここまでピンク似合う人っていないよ~。

笑顔が癒される~♪

でんじろう先生と野村さんあまりいじめないで~!
痛がっていたスキマしか印象に残ってないじゃん。笑
その分笑顔が素敵でしたけど♪


明日はいよいよ卓ちゃんのバースディですねっ!★
あと15分弱。
えっと、28歳でしたっけ?違うかったらごめん!(おい)
早くも祝ってもらったそうで、プレゼント嬉しそうに抱えてるよ~!
可愛いっ!ちょっと髭が気になるけど。
一体何もらったのかなぁ?!

私も地味~に頑張る予定!♪


  1. 2006-05-08(Mon) 23:46:21|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

OSAKA ROCK CITY~共鳴野郎@大阪城ホール

大変遅れました!何を思ったのか、書置きしてました(おいっ!)
感想です!

4/29土曜日。
共鳴野郎、共鳴してきました!
20060429235417.jpg

in 大阪城ホール♪

全体的なセットリストは、共鳴野郎HPを参照になさって下さい。



...read more
  1. 2006-05-07(Sun) 22:05:51|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

飲み会でのできごと

いよいよGW~!ってもう突入してますけど♪
ちゃんと、カレンダー通りに休みがあります!
皆さんはどのようにGWのスキマを埋めるのですか~?
私は、九州へ飛びます。遊びまくりますっ。



...read more
  1. 2006-05-03(Wed) 14:45:58|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

1週間後・・

昨日書いた日記なんですけど。ちょっと時間を感じますけど。




いよいよ来週ですね!

何がー?って。聞えてきましたよーこらー!(笑)

あーでもきっと、何もできないかも。
っていつもこれと言ってしてないけど。
とりあえず仕事が忙しくないように・・。

真太くんの時みたく、デコペンケーキでいくか。
それともケーキ屋でケーキを買うか。。

真剣に悩む1週間前♪


  1. 2006-05-03(Wed) 14:35:12|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

またまたイベント最新情報

Excite Music Festival '06

沖縄沖縄ぼやいてたけど、こんなイベントにも出ちゃうのー?!
ひえ~~!びっくり!
7月2日(日)だってぇ。
びっ微妙・・。


  1. 2006-05-02(Tue) 01:25:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近思うこと。

最近、ずっと思ってることがあります。
ちょっとここを使って叫ばしてください。すみません




どうしても、どうしても!どーうーしーてーもーーーー!!




...read more
  1. 2006-05-01(Mon) 21:43:11|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

空創トリップ♪

トリップツアーの放送、どっぷり堪能させていただきました。
楽しみで待ちきれなくて、21時の30分前からTVの前をうろちょろうろちょろ。
ほんとに落ち着きのない奴です。
で、終始正座での拝見。

はぁ・・(溜め息)何であんなにカッコいいんだろう。

ライブ映像だけかと思ってたら、朝の映像からリハの風景までありましたね。
照れてるスターが可愛すぎでしょ。
そんなスターを見て、私も画面越しに照れちゃってた怪しい人ですから!(笑)
カレーが妙に似合ってた。

ライブでは、自分が行ったときの記憶が蘇ってきました。
席はそんなに良いところではなかったので、映像で見て細かい表情まで見えて、絶唱してたり、微笑みながら歌う卓弥さんの姿に、すっごくドキドキしました。
身体だけじゃなくて、表情も足のリズムも、全身で歌ってる感じ。
あの感じがたまんないです。たまんなく好き。
そんな姿を見て、泣きそうになったり笑顔になったり。
部屋には一人で、ヘッドフォンして観てたからよかったけど、相当痛い子になってたと思います・・。(笑)

マニアックな話をすると、個人的にはきみがいいなら。のところで卓弥さん、マイク持ってた右手の人差し指?から出血されてた。
途中まで絆創膏してるところは確認できたのに、いつの間に外れたんだろ?
で、出血に気付いた私は妙に興奮しました(爆)
なぜならきみがいいならのロック調な歌いまわしと、出血が似合ってたから♪
っておいおい心配しろよ!って感じですよね(笑)
でも歌いながらも出血を気にする卓弥さんが可愛らしく思えた。
いつかのMCでまた絆創膏してたけど。

最後2曲のふれて未来を、全力少年。
嫌なことも全部忘れさせてくれるような盛り上がりです。
サビのところでマイク向けられるのすごくいいー!
めっちゃ楽しそう。私まで嬉しくなってたけど(笑)
ステージ上を走り回るスターが、少年のように見えました。
で、すっごく嬉しかったのが、全力少年の最後!
真太くんの近くにあるカメラで攻撃!!(笑)笑顔が輝いてましたよ。二人とも。
幸せもらいました。明日からも頑張れそうな気がします。笑

アンコールからと、新曲の放送がなかったのは残念でしたけど、目には見えないすごく大切なものをいただきました。
あーしばらくは時間を見つけては見そうだ。
また次のツアーが、楽しみになりました♪(気が早い!笑)


  1. 2006-05-01(Mon) 00:53:06|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

