Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラオケ行ってきました

20060730224550
最近あんまり書いてませんが(すみません!)ちゃんとついてってますので。
ただPCを全然開いてないだけで;

今日は、小中高からずっと友達とカラオケ8時間行ってきました(笑)
もちろんスキマ歌いましたよ!
最後なんて全力ジャンプをしながら全力少年歌いましたから(笑)
しかもPV映像やったので、完全に壊れてたと思います(笑)
傍から見たら痛い子……
でも一緒に行った友達もスキマ好きやったから、一緒にノッてくれて楽しかった☆゛
スフィアの着うた聴かせてあげたら気に入ってた模様(o^_^o)

あー早くガラナとスフィアも歌いたいなぁo○

発売まであと13日!


  1. 2006-07-30(Sun) 22:45:52|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

スパイダー★

20060728124831
USJで働いてる友達に買ってきてもらった☆

スパイダー♪たくやさん(*^_^*)

いつも持ってるカバンにつけてます◎


  1. 2006-07-28(Fri) 12:48:32|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

久しぶりに日記でも。

今日は、久しぶりに仕事を休んだ感じがしました。
今月はフェスの為に2回休んだので。

折角の休みだし、フェス疲れを取るのに家でゴロゴロも考えたけど、やっぱり遊びに行きたいなぁ~って
高校の友達と一緒に映画観に行った。
映画館がすごくいいところで、40Fぐらいまであるビルで、屋上が空中庭園っていう展望台になってるの。
映画観終わって、どうしても屋上行きたいな~~って駄々こねて上がった(笑)
っすっごく絶景!
はじめは足が強張ってたけど、慣れたら気持ちいい~◎
夕空

嬉しくなって何回も写メを撮った。
景色眺めながら、友達と色んな話しました
ちょっとスッキリしたけど、やっぱりまだ落ち込むな。。
だいたい4時間くらい展望台にいました
楽しかった☆

それで、下に降りてきて気付いた・・・
携帯につけてた、空創トリップのストラップ・真太くんがなくなってた!!!!
ガーーン
探してもらったけど見つからなかった・・・サイアク;
しかも目玉おやじと勘違いされてしまったー!;
恥ずかしいから”スキマです”なんて言えなかったけども(苦笑)

しばらくはストラップつけるの控えよう・・・↓


  1. 2006-07-25(Tue) 23:06:43|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いざ大阪へ

20060723080552
今新幹線です。
オーキャンの余韻に浸りつつMEETへ

大阪の天気は雨↓
お願いやから晴れて~!


  1. 2006-07-23(Sun) 08:06:15|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

オーキャンのセットリスト♪

スキマスイッチがトリを務めました!
びっくりしたー盛り上がりました◎

1全力少年
2君の話
3ボクノート
4スフィアの羽根
5ガラナ
6ふれて未来を

多分こんな感じで(間違えていたらこっそり教えてください笑)
相変わらず素敵でした。

いやホント、オーガスタって素敵♪


  1. 2006-07-23(Sun) 00:39:27|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近の私事情

こんばんは。ご無沙汰になってしまった…

ap楽しかったです。
PCほとんど開いていないので報告だけしかできませんが汗

スキマ活も相変わらずしてますよー
最近の収穫は、ガラナのPVと某CDショップで福耳のうちわをもらった◎
ガラナにやられてます。
毎日朝・晩と観ては絶叫&興奮。
かっこよすぎでしょ・・今までに聴いたこと、見たことないスキマスイッチがいます
ガッツ込められてます!

あと、スキマチャンネルで買ったTシャツが届いたー!(笑)
また機会あったら着る☆ちょっと勇気いるけど

最近はこんな感じ
今週は土曜からオーキャン→MEETと行くし、慌ただしいのでほとんど書けませんっ
申し訳ない↓

また落ち着いたらゆっくり書きますので!
では~


  1. 2006-07-20(Thu) 00:36:34|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

apフェス

20060716072100
楽しんでます
今日はスキマスイッチの日☆
Bank Bandとのコラボが楽しみで仕方がない
どんなコラボになるんやろうなぁ…♪

スキマT着て燃えるぞーっ!(笑)


  1. 2006-07-16(Sun) 07:21:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

相変わらず久しぶりです

ほんと、ご無沙汰です

今日久しぶりにPCしました
コメントの返信も遅れて申し訳ない・・
ここ数日、嫌ってほど会社でPC触ってるんで、家でもPC触るということが嫌になってきてるんですよね・・
しかも寝るのも早い。
なんか、早速夏バテ気味です
ご飯が食べる気しない・・こんなんで大丈夫かぁー?!
あとまだ色々あるけど、、とりあえず久しぶりです。

福耳が、ベストアルバムを出すそうですね
びっくりしました。
もちろん楽しみです♪
9月・・きっとあっという間なんだろうなぁ


いよいよ明後日、ap bank fesへ行ってきます!
本当に楽しみですっ
桜井さん・小林さんとの共演が・・・♪
ガラナやスフィアは聴けるのでしょうか?

ライブって、チェリーライブ以来だぁ・・約2ヶ月です
これから2週に渡って、土日2日連続参加という過酷なライブ日和が待ってます・・(笑)
なんでスキマさんは、こんな固まってライブするんさ?!笑
それに伴って私も、ものすごく移動するので、想像できないくらいに疲労が溜まると思いますが、、、
やっぱり楽しみたいから頑張る・・!

色んな期待を膨らませながら、暑さに負けないようゆっくり楽しんできますー☆
ではまずは夏バテ治しますー(笑)


  1. 2006-07-13(Thu) 20:58:11|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

エキサイトライブの

遅らせながら、エキサイトライブHPのセットリストライブレポを見つけた

セットリストのところの写真が素敵~
真太くんの素足がチラっと見えます。短パン珍しいね~!
ガラナ、歌ったんだね
どんな曲かすごく気になるところですよ

オーキャンで歌うのかなぁ


  1. 2006-07-10(Mon) 22:57:29|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

朝日新聞の夕刊

関西限定かも知れませんが
本日の朝日新聞夕刊をチェック

スキマin甲子園球場がドーンと載ってました!

うおーーーっ!!興奮っ


帰宅するなり父の「後でいいこと教えたるわ」
そういう情報だということはだいたい理解できたので、聞き出しました
そしたら「たまには新聞読んでみろ」って
言われるなり見てみると、ドーンと載ってた


カラーのスキマin甲子園で、インタビュー文あり
スキマ結成して、100曲もの曲を作り溜めていたそうです。すごっ
かっこいいから写真載せたいところですが、著作権とかあるしね・・大切にしてきたことなので、、我慢です。
それの記事をネットで探しましたが、なかったのでコレ

今日の癒しでした♪


  1. 2006-07-10(Mon) 19:24:52|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

逆誕生日プレゼント

スキマスイッチ3周年~!
はいっ
心からお祝い申し上げます。

今日は特に何もしなかったですが(笑)
いや~ケーキでも食べようかと思ってたんですけどね、夏バテ気味で水分ばっかり取っちゃって、お腹パンパンなんです(笑)
こんな感じで相変わらずおバカです♪
また明日とか、いけそうだったら食べようーっと と、思ってます
そんなことを思いながらスーパーのレジに並んでいると、ショボイBGMで「雨待ち風」が流れてました!
はっっっっ!!これは!!! と素早く反応
自分にとってはかなりのサプライズで嬉しかったです☆


そうそう、それで!
デラで当たってたであろうオーキャンのチケット
今日やっと届きました~。
待ちに待ったよ!ほんと
ちゃんと届いてくれるんだろうかとても心配でした
でもよかった♪
スキマさんからの逆誕生日プレゼント、しっかり受け取りました(笑)

では、来週のapで、3歳になったスキマさんを見届けてきたいと思います・・♪



...read more
  1. 2006-07-09(Sun) 21:46:45|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

オーキャングッズ

またまたお久しぶりです
最近なかなかPCする時間なくて、、でも携帯からスキマ情報追ってます


オーガスタサイトにて、オーキャン2006オフィシャルグッズ
やっと公開ですね~☆待ってました
Tシャツの種類が豊富で、真剣にどれ買おうか迷う・・
LOGOか、ACがいいな~
皆さんどれ買われます?


スフィアの羽根試聴
スフィアの羽根は、オーガスタサウンドにて着うたもDLできますね
しかしオーガスタサウンドで音楽DLするには、月額で料金を払わないといけないので私はレコ直でDLしましたが(笑)
励まされますよ~全力少年よりもポジな曲だと・・、思いますっ!

今年の夏も、暑いこと間違いなしですね!


  1. 2006-07-07(Fri) 21:04:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

making of 惑星タイマー

今週もきましたっ
making of 惑星タイマー更新です!
スガシカオさんでーす



スパルタスキマがいる・・・っ!

スガさんなかなか苦戦
Cメロ部分で低すぎて~~・・と言うスガさん、素晴らしいよ!まだここで低いかぁっ!
すごいと思った

なんか、スキマさんが先輩たちをプロデュースって、改めてすごいなぁと思いました
だって先輩方をブースに入れてRECして、あーだこーだと細かいところまで指示してるのとか、見てて偉大さを感じましたよ
すごい・・・。


惑星タイマー、発売まであと8日


  1. 2006-07-04(Tue) 23:13:25|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

甲子園球場を踏みしめたらしい

朝日放送のムーブ!ですが、なななんとスキマさん生出演でした~!

本日の午後1時ごろには甲子園球場へ足を運び、撮影したり、観客席でセットが組んであって、記者会見していたり・・
エキサイトライブの2日後関西入りで、ハードスケジュールだと思いますが、、身体をお大事に
甲子園球場inスキマ って・・おいしすぎるでしょう
明日の朝のワイドショーで放送される期待大です
密かに期待しています

スタジオでは甲子園点数板のような、大きなプレートが用意されて、そこにスキマさんへの質問が書かれてました
質問内容は、一度は聞いたことあることが多かったです
特にアフロネタが(笑)
スフィアがバンバン流れてました
高校野球のCMでもスフィアが流れてました。


あーーーーーリアルタイムで見れなかったのが~~!;
しかも2時間以上ある情報番組で、スキマさんが出たのは終わりの方だったので、録画が途中で切れてたのさ・・・
悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない程悲しい
ついさっきまで暴走していました、ほんとに(笑)
今やっと落ち着いてきたけど、喜怒哀楽が激しいんですって
さまかの生出演ですっごく嬉しかったのに、ここまで沈着してるのなんてないですよ(笑)

やっぱりレコーダー買い換えようと思います。うん
話が変な方向へいっちゃったので、終わり!


  1. 2006-07-04(Tue) 23:00:35|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

地味に。。

地味に明日と明後日のTV・ラジオ情報がアップされていますね
しかも両方とも関西限定ものだと思われる・・
頑張って録画・録音成功させまーす!あー心配だ


また地味に、今日朝のワイドショーで昨日のライブの映像流れてましたね。
ズームイン・めざまし 見ました(ちなみに7時台)
ズームインはボクノート部分が流れてました
めざましは映像のみ・・
しかもズームイン録れなかったという・・↓
ものすごい勢いで録画の準備したのに、もう歌ってるやん・・ちょっとしか録れなかったやん
まぁそんな感じでした。
相変わらず朝はムリなうちです


結構前の話ですが、ラジオから流れてきた惑星タイマーの録音に成功しました。
通勤と帰宅時によく聴いてますっ
早くええ音で聴きたい~!と思う今日この頃

最後に一言
山崎さんの、ビールのCM良すぎる~!ADDRESS~♪


  1. 2006-07-03(Mon) 22:53:28|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

7月突入ですね~

こんばんはっ
最近またここを、おろそかにしていたわ!
おろそかにしてはノーだ♪ですね。はい(笑)
ここんとこTVラッシュな日々が続いてますが、見逃さずついてってますよ~!
リアルタイムでは見れないものが多いので、もっちろんの録画をして満喫してます♪


ドラえもんは車の中で見たのですが、ジャイアンがボクノートを熱唱したとき、、、お互いに爆笑。
あんなんないわぁ
なんかね~スキマさんですが、思っていた出演の仕方とは全然違うかった
台詞があるのかなぁーって思ってましたが、まんまとなかったですねぇ
ちょっと残念だ↓
でも、ジャイアンのあの癒し歌声を聴いた瞬間、一気に吹き飛びました(笑)
録画してありますが、見る度に笑いが起こります。
ドラえもんが益々好きになりましたね


続いてMフェア
1曲目の星のかけら~、素晴らしゅうございました。
円になって歌う姿、、、あーーもう何て素敵なのでしょうか
声の重なり具合も、やっぱりすっごく好き
何で声の質も全然違う人たちが、ああマッチするのでしょうね
化学反応ですね。すごいっ

個人的には山崎さんのADDRESSが聴けたのも嬉しかった。
バックの緑色と曲の印象が合っているなと思いました

最後に新曲惑星タイマー
卓弥さんがセンターで、心高ぶりました
こうやって並んで歌っているところを見ると、すごい豪華なメンツ
やっぱりCメロが好きだー!
卓弥さん・山崎さんがユニゾンで歌うところが何とも言えん

私的に、惑星タイマーが聴けたことよりも、星のかけら~を聴けたことの方が大きかったなぁ・・
どっちも大切ですけど
惑星はこれから歌番組で聴けても、星のかけら~って今度はいつ聴けるか分からないし。
でも、こうやって今も歌い続けられる曲ってすごいなぁって思います。
Mフェアという番組にも感謝です。



惑星タイマー発売まであと10日


  1. 2006-07-02(Sun) 23:24:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
06 « 2006/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

