Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラフ観に行きました。

今日は仕事休みだったので、ラフを観に行ってきました♪
ネタバレになっちゃうので続きから書きます。



...read more

  1. 2006-08-29(Tue) 22:47:06|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

特集&コメント

デラより頂いてきました。

BIGLOBE MUSICにて、ガラナ特集!
メッセージはこちら

どうぞ堪能あれ~♪


  1. 2006-08-29(Tue) 22:31:42|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ドラ

20060828125130
ジーンマイクーー!



追加文です。
マクドナルドの、ハッピーセットで今貰えますよ~。

ジーンマイクのドラちゃん

以前ドラSPでスキマスイッチが出たときに、あの音痴のジャイアンが(笑)このジーンマイクで、まるっきり大橋さんの声でボクノートを歌い上げていました。
ジャイアンが大橋さんの声・・・あまりのギャップの激しさに爆笑でしたけど・・笑
とても優れた一品道具☆

ゲットしたい方、品切れならないうちにマクドナルドへ!(笑)

違う種類も買いに行こう~♪


  1. 2006-08-28(Mon) 12:51:30|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

プロフ書き換えました

プロフィール、書き換えました。

めちゃ長くなったけど・・・細かく書いてみました。



...read more
  1. 2006-08-27(Sun) 21:47:46|
  2. diary/other|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑誌

雑誌「歌謡曲」の表紙が福耳でした
アー写でしたけど。

オーキャンのレポと、インタビューも載ってました!


  1. 2006-08-27(Sun) 19:37:26|
  2. magazine|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

CDTV

うふ~♪CDTV素敵でしたっ

真太くんがシメたのがグっと!

卓弥さん、、髪の毛伸びた?!気のせいかなぁ
白に近いグレイ?のシャツな感じもいい☆


来週はMステ♪
また出演するなんて思ってもなかったですね。びっくりー
他出演者も、スガシカオ風味堂木村カエラ好きな方ばかりなんですけどー!!
すんげー!皆さんこの夏フェスで聴きましたよん(*´∇`*)
生スフィア楽しみ!♪




午後のパレードが気になる今日この頃でした~。
チラっとPV観てびっくりしたっ
ホットピンクが意外と似合ってるシカオさん。
ではでは、、、。


  1. 2006-08-27(Sun) 01:41:27|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ラフ試写会

ラフオフィシャルサイト「上鷺寮連絡帳」
毎日新聞ニュース(写真いっぱいありますよ◎)
Yahooニュース
スポニチ
日刊スポーツ

写真いっぱい見れますっ

今朝はどうでした~?!
色んなワイドショーで試写会の様子やってましたね!
おはスタでもやってたみたい。
2人バージョンのガラナも素敵だった~


  1. 2006-08-22(Tue) 20:25:46|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

熱闘!

甲子園っ
終わってしまいましたね~。
今年の夏は、特別な夏になりました。

正直な話、今までほとんど興味のなかった高校野球
開会式の日に観に行った。全試合、朝から晩までいました。
高校野球の面白さ
ただの野球だけじゃないのね!

その中には色々なドラマがあって、皆思いを一つにして臨んでる。
実際に観戦してみて、
スポーツ観戦と言うよりか、もっと大きな大事なものが見えた気がしました
そのことがすごい特別だった。

それは、熱闘甲子園を見たら、よりリアルに伝わってきました
色々なドラマがあって、皆それぞれの想いを抱えてて、めちゃ奥深いな~~って。
輝いてるよ

持ち越しの決勝戦
勝ち負け関係なしに、ほんまにすごいなぁって。
魂感じた。
彼らには「お疲れ様」って言葉よりも「ありがとう」って言いたいな。
と同時に、1日でも多くスフィアを聴けたことに感謝する(笑)

そんな色んな意味も含めた
「ありがとう」。




ちょっと語ってみた~

先ほどの熱闘甲子園、奏をバッグに高校球児たちの映像が流れてましたね。
感動したよ~~!!



...read more
  1. 2006-08-22(Tue) 00:58:57|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

福耳ベスト&翌朝のワイドショー

福耳ベストの詳細が明らかに・・
オフィスオーガスタページ

TOP画像も変わってるよ。。オーキャンうちわと同じ衣装?!
5曲目までは分かるけど、6~12曲は一体どんなものになってるんやろか。
スペシャルコラボって、原曲のまんまじゃないやんね?!
桜夜風、いじってるよねーー?!!!

期待と、変な不安が。。


あと、明日22日の朝・・ワイドショー出すぎでしょう(苦笑)
・日本テレビ「ズームインSUPER」
・フジテレビ「めざましてれび」
・TBS「みのもんた朝ズバッ!」
・テレビ朝日「やじうまプラス」


※上には書きませんので、ご注意を

うーん。ラフの試写会でスキマさん写るとは予測していたけど、ここまでとはねぇ・・
オフィシャルさん挙げてくれるのはありがたいけど、こんなにドバッとだとはねぇ・・・
録画するもの4台もないから!(笑)
いや、家の駆使すれば、3番組までだったらいけるか?
どのみち関西ではやじうまは見れないから。。
いやいや~それにしても朝っぱらから私の身体が持たん!爆






結論↓





...read more
  1. 2006-08-21(Mon) 22:30:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

By携帯

20060821011841
アジア雑貨でシンタくんみたいな人見つけた(笑)

何気なくロゴマークに揃えて、パシャリ☆


  1. 2006-08-21(Mon) 01:18:25|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

オーキャン06

めちゃカッコええやん

オーキャン、赤T買って着て、楽しんでよかったよー。
皆赤やんっ。って言いすぎか・・?(笑)



9/3 21:00~23:30 TBSチャンネル「Augasta Camp 2006」


  1. 2006-08-20(Sun) 11:39:36|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひとりごと

先に謝る、ごめんなさい。
全く関係ないこと書きました
て言っても、自分のとこだし謝ることはないけど。



ぼかしたけど、思ってることたまには正直になってみてもいいよね。

読まなくても問題ないものなので。



...read more
  1. 2006-08-20(Sun) 02:26:22|
  2. diary/other|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CDTV

最近、更新ラッシュ。

来週の8月26日、CDTVに出演するみたいですよー?
BMG邦楽宣伝日記より。

今回は出演しないのかぁと思っていたCDTV
自分が見落としてただけかと思ったけど、そんなことなかった。
公式に上がってないーっ・・!

上にも追加しますが、くれぐれも見逃さないように!!


  1. 2006-08-19(Sat) 23:37:46|
  2. TV|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0

アフターMステ

アフターMステ

やっぱり歌いだしにプレッシャー感じてんだ・・。
皆が期待すればするほど!?

がんばってもらわナイト!(笑)
私も頑張る!!燃




最近一人ガラナの旅してます(笑)
ありそうな自販機を幾つか巡ったけど、ない。
近所のスーパーにもない・・
飲んでみてえー!


  1. 2006-08-19(Sat) 22:33:13|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

バトン

遅くなりましたが、、「つれづれノォト」cloudyさんから受け取ったバトンを。
廻してくださってありがとうございます!

よかったらご賞味あれ~♪



...read more
  1. 2006-08-19(Sat) 22:20:38|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ネットもの

オリコンスタイルインタビュー
excite Musicインタビュー
News Cafe(携帯サイト)

インタビュー・メッセージで新曲を堪能して下さい☆



今日はガラナパワーを発揮してみた。。けどねぇ。


  1. 2006-08-19(Sat) 00:53:28|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Mステ

Mステよかったですね~!


約1時間前からTVの陣取り。
普段テレビ見ながらご飯食べないけど、今日はドラえもんを見ながらの食事♪

8時
ゲスト一組目に登場~きゃーーーっ♪
すぐに気付いたことが。。。真太くんのマイクがぁ・・!爆笑
アフロや!笑
もう笑い止まんない(笑)
Mステっていつから小道具使うようになった?笑
ランキングはガラナ5位。
卓弥さん、上半身裸でガラナのレコーディングしたって~!?
うおおおおお。マニアにはたまらんね♪(笑)

歌もよかった~♪
伴奏でお互い見合わせながら演奏してるところがGOOD☆

ガラナ、大変美味しかったです(笑)


  1. 2006-08-19(Sat) 00:44:36|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ガラナをフラゲット!

ガラナ、購入いたしました~
いやぁ待ってました!って感じですね(笑)

CDショップで宣伝用の映像に見とれる。
PVと、ガラナとスフィアのCMが流れてました☆
見とれてる間に、子連れのお父さんがガラナのCDを持って、男の子が嬉しそうにしてました。
スキマスイッチは子供にも人気なようで・・!すごーい。


ガラナについて語ります。
今回の3曲はどの曲も違う色が出てて、偏りがないなぁって思う。

ガラナは今の自分とすごいマッチする
いまいち勇気のない自分に、語りかけてくれてるような・・
はじめ聴いたときはホンマにびっくりしました。
私に対して歌ってくれてるの・・?!って(笑)
また卓弥さんの歌い方が今までとは一味違う!
叫ぶように歌ってる~!
すごいエネルギー感じますよ、ガラナ。

スフィアは爽やか~♪
歌詞はガラナと似てるような面持ってる気がするけど、メロディが全然違う!
聴いていると間違いなく高校野球を思い出します。

インストのピーカンブギ
ズームインで初めて聴いたときは「えっ?」と思ってました
今までのインストの感じと違うよなーって
飛び跳ねるようなメロディがピーカンっぽい☆
ピアノ・ギターと旋律が変わっていくところもまた違った感じに聴こえてきて面白いです。
終わり方も好きです。

DVDもじっくり堪能しました(笑)
あれは・・・・・・一体何だっ!コントですか?!(爆笑)
はじめから、移動から、口喧嘩から、ガラナ発見から、最後まで笑ってしまいました
結局、ガラナジュースは美味しかったのか~~いっ!!?
無言で飲むな~!(笑)
気になるから今度探してみようと思います。
インタビューも、格好はあのまんまですか。突っ込みどころ満載でしたね♪
面白くてしょうがなかった!笑

またカメラを装着したときの、卓弥さんの顔アップが可愛らしかった~
真太くんは意外に白いことが判明!肌綺麗じゃない?!
私はどこまで見てんねん!って感じですか(笑)

また何かあったら突然語りださせてもらいます(笑)


  1. 2006-08-16(Wed) 21:27:36|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

本日のズームイン

インタビューで、スキマスイッチ出てましたね~!
公式にアップされていない情報を、久しぶりに確保できて嬉しく思います(笑)
ホントにいつもはダメダメなので・・・。

ガラナをカラオケで歌うときのポイント
片手にマイク、片手にハチミツを持ちながら、歌っては飲んで、歌っては飲んで・・だって。
そんなぁ(笑)
ハチミツを飲む方法って、共鳴野郎のときに卓弥さんがフミヤさんから伝授してもらっていたはず。
確かに喉に良さそう!でも咽そう(笑;)
歌うたいってすごいな~


  1. 2006-08-16(Wed) 21:00:52|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

in甲子園?!

ただいまでっす。昨日の晩、山梨から帰って参りました。
とても濃くて思い出深い旅になりました

何々?!旅中に知りました!
12日にスキマのお二人は甲子園へ行ったってー!!?!?!
6日じゃなくて?!12日だったのかいー!
そんなフェイントいらないってば

6日、私が行ったときに双眼鏡で注目してた席に、12日二人が座ってた。
6日、私が食べた甲子園カレーを、12日二人が食べてた。。
うおーっ

でも堪能していたようで何より♪
熱闘甲子園の出演は、見てるこっちが緊張したけど・・(笑)
歌番組以外って緊張するねぇ。笑;


明日はいよいよガラナのフラゲ日だ!
出かけるから、帰りしな買えそうだったら買う☆



...read more
  1. 2006-08-14(Mon) 22:44:14|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

IN山梨

山梨に来てます。またライブーっ!

今朝ホテルで、TVを付けたらスキマの声が聞こえてきたっ!!
オセロが出てる番組に、ガラナのコメントしてました。
びっくりしたあ。


  1. 2006-08-12(Sat) 22:43:18|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

長澤さんへの

http://pssd.jp/common/freepage/U11-01.php?uid=NULLGWDOCOMO&freeId=1232

新星堂で、長澤さんのの特別ページがあります。

長澤さんへオーガスタアーティスト先輩さんたちからのメッセージがのってます。
スキマももちろんありました◎

携帯からしか観れないはずなので。


  1. 2006-08-12(Sat) 22:43:08|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

旅に出ます

ガラナの旅じゃないけど(笑)

またライブの旅に出ます。
しばらく更新留まると思いますが。。
ラジオやテレビものはタイマーしていきまっす!
いや、もうしました!完璧やん♪

ではまた書く日まで~。
気が向いたら携帯からでも更新するかもよ☆


  1. 2006-08-10(Thu) 23:48:29|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

BMG宣伝日記

そういえばここにもスキマがいました!
BMG邦楽宣伝日記

ガラナの旅、大阪版の時みたいです。
あのカメラを観たら、一目瞭然でしょう(笑)

と言うか大阪でも旅してたんだ・・・・・呼んでよーーーっ!

もちろん無償で働きまっせ?(笑)


MEET出番前の二人も。
オーキャンとMEET、あの大移動ハードスケジュールは本当お疲れ様でした。


  1. 2006-08-08(Tue) 23:16:53|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

大量更新ですね~

こんばんは。

オフィシャルさん、大量更新されてましたね!
↑のとこに情報挙げておきましたので。

ちなみに関西では、オンタマは見れないという・・ああ無念。。
にしてもラジオ系が忙しいって!!
1日に2番組もチェックしないといけないや~しかも12日は関西脱出するんだった・・リアルタイムでは聴けないや
fmosakaの方ではどうやら「ガラナTシャツ」やらをプレゼントするらしい。
赤色で、スキマガラナって書かれてた!
詳しくはfmosakaの番組HPに載ってます。あー応募したいよ~無理だよ~↓
最悪録音だけでも家族に頼んで旅出ます。。

雑誌も何気にチェックしてます。
音楽と人、買おうか迷ったけど2Pだけだったし、やめました
TVガイド関西版には、スキマは載ってなかったよー?
私が見た限りには写真はなかった。apフェスのところに名前が出てたぐらいで・・何でだ?!
あと風とロック貰いに行った。
カズについて熱~く語ってましたよ~!
これって”ん”まで続くの?!
今んとこ欠かさず貰いに行ってるけど、これからどうなることやら!
いや、頑張るけど!(笑)

これからラッシュがんばるぞーっ!



...read more
  1. 2006-08-08(Tue) 23:12:01|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

サンマリ動画

サウンドマリーナ2006
ビデオメッセージ見れますよ~!
キャップな卓弥さんが拝めま~す(笑)

甲子園行ってきて、結局本人は来てなかったみたいだけど、会った気になってるのは何故??
サンマリ行きたい
日にち的には行こうと思ったら行けるけど、ここ最近ライブ続きで体力的にもキツイ↓
ちょっと一休みだ・・。
行かれる方からの報告待ってます


  1. 2006-08-07(Mon) 21:53:35|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

報告☆

20060807001604
携帯よりなので手短ですがm(__)m

スキマさんの“ス”の字もなかったですね~あー残念っ
でも試合の合間、合間にスフィアがほんのちょろっとだけ流れて、その間嬉しくてノリノリ(笑)

それに関しては残念でしたが高校野球という、私とは一生無縁ものであろうものを観戦できたこと、とても貴重な経験となりました。
結局開会式から、全部の試合観ちゃった(笑)
どこも熱いねー
最後の桐蔭と横浜との試合は、ほんまに盛り上がった!

高校野球児は皆、全力少年でした!
最後まで諦めない根気強さがすごく伝わってきたー
感動しました。
パワーもらったあ。

ということで、相当疲れたので寝ます!


  1. 2006-08-07(Mon) 00:16:05|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

全力少年たち!

20060806102431
高校野球見に来てます!
いやっ正しくはスキマさんを(笑)
見れるかなーっ。
ちらっとだけスフィアも流れたー!☆

それでは第一試合気合い入れて見ます♪


  1. 2006-08-06(Sun) 10:24:31|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

Channel T.Jam

Channel T.Jam

スキマスイッチが見れますよ~。
ちょっとですけど、ヒロTさんとの愉快なトークが(笑)


...read more
  1. 2006-08-02(Wed) 23:51:01|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

PCからこんばんは。

久しぶりにPCから。

↑のスキマ情報アップしておきました。
ちょくちょくTV出演が楽しみだ

最近は専ら、ガラナPVとMEETの映像を観ています。
ガラナのPVはある意味全力少年のPVよりも全力感が出てるよなぁって思います。
すんご~~~~く好き。
真太くんが勢いでピアノの蓋(?)開けるところや、ピアノの椅子を倒して演奏してるところなど。
そして倒れた椅子に乗っかってギターを鳴らす卓弥さんが、、もう~っっ!
横顔で、スタンドマイクをしっかり持ちながら歌うシーン
ギター弾きながら3分裂するシーン
好きでええええす!!(壊)
寝る前と、朝起きて見て渇入れてます。
今更ながらPVの感想でした~



MEETは、、卓弥さん濡れすぎですよ(笑)
でもすっごい楽しそうなのが伝わってくる♪って、私もあの場にいたっちゅうねん(笑)
ふれて未来をーのサビで、舞台から降りて、舞台に戻れなくなっちゃうシーン・・apフェスの小田和正さんそっくりで笑えた・・(笑)

あーあれからまだ1週間とちょっとしか経ってないなんて、思えないくらい夢の2日間でした。


  1. 2006-08-01(Tue) 23:11:59|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
07 « 2006/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

