Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

っっっさしぶり!!!

おひっっさしぶりです!!

いやぁ
平日はどうも書けんよ。すみません
普段PC使って色んなことしてる分、家帰ってまでPC開くところまでいかなくて・・
と言いながらも情報はチェック済みです。
めんどくさいので公式HP参照でお願いします。
すごいことになってますね

新曲&アルバム情報がきたときは(仕事中に知った)、嬉し泣き状態で不気味な笑みを浮かべてました(笑)
ツアー情報は驚き過ぎて、挙動不審になっていた(と思う)。

今日は帰りに雑貨屋へ寄り道しました。
そこでアフロのカツラを発見!
迷いなく装着し、満面の笑みで写メを撮ってもらいました(笑)
間違いなく真太くんになった気分・・・!
折角なのでここに載せたいけど、顔バレなので。。自粛

そういえば明日はBSフジで、ヘイ!SPの再放送だ
関西は20時からの放送だったので、生では残念ながら見れなかったので

まぁこんな感じです。
コメントですが、もう少しお待ちいただきたい・・・眠気MAXです


  1. 2006-09-30(Sat) 00:13:23|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ツアーの

デラ会員の皆様へ

2007年ツアーの詳細がアップされてましたよーっ!

ヘイ!の出番が心配で覗きに行っただけやのに…かなり驚き!
まだちゃんと見れてないので、また考えよう。


  1. 2006-09-25(Mon) 19:58:44|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

卓弥さん好物の…

20060925004900
買い物先で発見スパイダー!!
なかなか大きかったです。


  1. 2006-09-25(Mon) 00:49:03|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

風に吹かれて06

ひろっさんのムラマメ日記

風に吹かれて06に出演したときの、画像がチラっと見れます。
仲良さそ~~!

卓弥さん一人の出演だけあって、やっぱりSWITCHはOFFなんですね(笑)
このシャツ欲しい・・(独り言)

あ、お久しぶりです(笑)お元気ですか?
私は相変わらずなのでご安心を。

3日ほど前に802のコブクロの番組で風に吹かれてライブ音源OAされたんですってねぇ。
卓弥さんとのコラボも。。。知らなかったよそんな情報・・チッ
公式さん情報アップするのならもうちょっと早めにお願いします・・・・・お願いです↓
まぁ、、BSで放送されるまで待つか。
卓弥さん観れること、ほのかに期待してます。

今日はTBSチャンネルで空創トリップが再放送されてたのねん!
以前放送された時はビデオだったので、HDDに入れておきたくて録画した♪
じっくり堪能するぞー!♪

数ヶ月前にHDDのレコーダーに買い換えたけど、どうもDVDへダビングする方法が分からん・・
困る(汗)
説明書見ても、その通りにはいかなくて、、、投げ出してしまうんだなぁ。
諦めたらあかんな、うん


明日はヘイヘイヘイSPなんですけど…関西は20時からの放送になります・・
嫌な予感↓
20時までには出ないでよーーーっ!!叫


  1. 2006-09-24(Sun) 23:16:46|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

つぶやき

今日は1日だらーんとしてました

久しぶりにCD引っ張り出してきて、スキマのあれを聴きました。
あれが何かは言えないけど。。やっぱり凄いなぁとしみじみ
あと、ネットしたりネットしたり、ネット・・・(笑)
うろうろしすぎたら、なかなか飽きてくるものですね。

ああセブンロッジ・・行きたい・・。
知る人ぞ知るセブンロッジ。見て下さってる方はもちろんご存知で?
HPを見てたら無償に行きたくなってきました。

何年もしてないスキーしに行きたいな~。スノボはできないのでスキー限定(;´▽`A``

結局言うてみれば、ただ単に旅行がしたいだけですけど(笑)


  1. 2006-09-18(Mon) 21:40:37|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

BIGLOBE10周年コメント

BIGLOBE10周年記念コメント

見れます。
ほぼ宣伝です(毒/笑)


  1. 2006-09-17(Sun) 21:12:43|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

知らなんだ!

知らなんだ!


卓弥(←呼び捨て)が9月9日の日に、風に吹かれて06にシークレットで出演してたこと、知らなんだー!!!
コブクロと歌ったことなんて、知らなんだー!!!!
我らの◎阪に来ていたことなんて、知らなんだーー!!!!!!!!!



・・・・ふぅ。(溜め息)

らしいです。
健さんの日記見た昨日の夕方までは、全く知りませんでした(乗り遅れ)

どうやら11月11日BS-2でこのライブの模様が放送されるみたいです
卓弥さんの部分が見れるかは謎ですが・・・チェックです。


  1. 2006-09-17(Sun) 21:04:23|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

色バトンv

遅れましたっ

マキさんより頂いた、色バトン!
やりまーす☆



...read more
  1. 2006-09-12(Tue) 14:38:31|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 6

特にネタはないんですけど。

こんばんはー久しぶりな気がする。

最近やっとテレビも落ち着いてきて、相変わらずな生活してます
音楽漬けの(笑)

なんか前よりも色んな音楽聴くようなって、(邦楽専門やけど)ライブにももっともっと行こうと思ってます。
と言うか、行きます。
私の予定に、ライブの予定がない時はやって来るのだろうか・・・
先に常にライブの予定がある。


近々では、って前になるけど、長澤知之さんのインストアイベントへ行ってきました。
4曲歌ってくれた
ギター一本と歌声で、あそこまで世界を表現できるなんて
不思議に感じて鳥肌が立った。
瞬きも忘れそうなくらい、歌に酔った
すげー近かったからっていうのもありますけど。笑
ドセンターの最前だったもんな~
逆にどこ見たらいいのか分からんかったし(笑)
近すぎて凝視できひん感じ。
ギター見たり、目を見たりしてキョロキョロしとったと思います
また瞳がキラキラしてて、可愛らしくも思えた。
思ってた感じの不思議オーラがあって、緊張してて
つられてこっちまで緊張して、握手のとき逃げたい衝動に走らされました。私がね(笑)
そんな私を、笑顔で迎えてくれてよかった~素敵でした
サインも名前入りで書いてもらって、すっごく嬉しい。
また機会あったら長澤中毒なりたいです。

で、来週は風味堂のライブ♪京都駅の広場であるのん行く
あんまり時間は長くないらしいみたいやけど、個人的には昔の曲聴きたいなー
10月には、学園祭ライブも行きたいなぁってvチケット取れたらいいな~
あとケミの平安神宮ライブ!
お寺ライブって、どんな雰囲気なものなのか期待。
11月レミオロメンツアー。今日チケット取れた ドキドキ

まだ行く予定のものあるけど、この辺で。ってもう十分行き過ぎのような・・・
スキマスイッチのツアーも心待ちにしてます。来年~!

ライブに活きる!


  1. 2006-09-09(Sat) 22:40:38|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ウキウキウォッチング

すっかり遅れてしまったーテレフォンショッキングネタに。

昼の生出演なんて、いいともぐらいしかないから、しかも歌番組ではないので気持ちが高ぶる。
もちろんリアルタイムでは観れませんでしたが
Mステからの引用ネタが多かったですね。

合うものがない二人、、これからもそんなスキマスイッチでいてください(笑)

去年と比べものにならないくらい大きくなったね
登場時の「キャー」って歓声なんて、去年はなかったと思うよ。
あとお友達紹介の「えーっ」って声も(苦笑)
ないことに対して、戸惑った本人たちが煽ってたもん(笑)

次は、、来年にまた?笑

一度くらいはリアルタイムの臨場感を味わいたいです。
贅沢は言いません。TV越しからでいいので


  1. 2006-09-05(Tue) 23:15:25|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

タモリさんと共に。

いいともー!

元気良くこんばんは(笑)
約1年ぶりの、2度目の出演ですね!テレフォンショッキング

GAKUさんからの紹介か、、しかも噂によると、GAKUさん卓弥さんの声が認識できてなかったそうじゃないですか!
ほんとに友達ぃ?(笑)なんて
仕事だったのでもちろん見てませんでしたが、友人からメールが来たときは興奮を必死に抑えました。

月曜日生で見て~!
仕事休ませてくれぃっ!(無理)


今日はまたまたMステ
(アフターMステ更新してます)
スガさんと楽しそうでしたねー!
ほんとに豪華だった!
スキマはもちろん、風味堂もカエラちゃんもシカオ兄さん(笑)も
TVに釘付けでした。

初めてTVで歌うスフィア
卓弥さんの声にエコーがかかってて、笑顔で歌う姿が素敵で、、♪
改めて聴くと、裏声多いなぁと思いました。

真太くん、またアフロマイクでしたね(笑)
地味に面白いから、これからもアフロマイクで出演して欲しいです
あ。なんならいいともの時もアフロマイクでいいよ?笑

余談ですが、今日の卓弥さんの髪型は花丸でした
卓弥さんの髪型、すっごく好きなの
今日は一段とお兄さんオーラが漂ってる気がした




次は音楽戦士
朝起きれなくなるので録画して寝ます(笑)
明日の楽しみに取っておきたいとおもいます。

そして明日はユメウタ!ハードスケジュールですけど楽しんで~!
行かれる方も楽しんで~~!♪
仕事しながら応援してます。


  1. 2006-09-01(Fri) 22:39:07|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1
08 « 2006/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

めっちん

