Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです!

めでたい!今日はアルバム「夕風ブレンド」の発売日!!

と言うわけで、、こんにちはお久しぶりです!!
すっかり放置してたーごめんなさいい;

今日はラジオ出演×2 + テレビ出演もありますが、合間を縫って。。

最近目まぐるしくて、、ほんとに!&パソコンの調子も悪い;
ラッシュ過ぎですよほんとに(笑)
日に日に更新される、オフィシャルのインフォ。
スキマさん本人たちも大変やろうけど、こちらも結構・・ですよ(笑)
遂に風邪引きまして、昨日病院行ってきました。
でも折角のフラゲ日で
今日は仕事休みで、夕風ブレンドをゆっくりと聴く気満々やったので、昨日午後から無理して会社行って、帰りに夕風ブレンド買いましたー!


今朝、一通り聴きましたが



...read more

  1. 2006-11-29(Wed) 15:27:16|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

スキマ→スキマ→秦くん

スキマラッシュ、片足突っ込みましたね~
雑誌やらラジオやら。
ワッツインとCDでーた、買いました
アルバム曲について書いてあるの、読んでるだけで勝手な妄想が膨らむ危険な奴です。笑
あともうちょっとで発売やねんね。

皆さんはどないでしょうか?
関西のラジオはこんな感じです。
スキマ出て、スキマ出て、秦くん出て
オーガスタ祭り~!
スキマスイッチ今関西におるねんなぁ(´∀`*)
考えただけでドキドキしてきます!

PRIME HITZ 802の出演時の写真はコチラ
アカツキが流れている間に、802BBSにもコメントしてくださってました。
コチラから探してくださいね
生出演の臨場感が十二分に伝わってきました。興奮!
山手線ゲームで、卓弥さんt.A.T.u(タトゥー)のことを『カトゥー』て言ってたのが。。!笑
焦ってカミカミすぎて面白かったです。

アルバム曲のズラチナルーカも流れました♪
胸をキュっと掴まれた気分になったなぁ
にしてもズラチナルーカ、曲名難しくて憶えれんぞ・・アホでごめんなさい。笑

なんか↑のインフォ、途中放棄していますが。。。又時間あるときにでも書く、、、かな?(汗)



...read more
  1. 2006-11-16(Thu) 00:14:38|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アップアップです

本日はFCでのツアーチケットの結果発表でしたね~!!!
皆さんどうでした?どきどき
お昼は弁当食べながら挙動不審になって、携帯から必死にイープラスに問い合わせて結果見ました。
なんとか希望のものは抑えた・・・よかったー!!!
今回は関東・関西が一公演しか応募できなかったために、助けて・助けてもらって、、本当に感謝です。

地元の友達を初めてこのツアーへ連れて行くので、ちょっとどんな風になるのか不安な部分もあるけど。
楽しんでくれたらいいけどなぁ
まだまだ先の話やと思ってるけど、あっと言う間やろなぁ。
楽しみ♪





またまた情報更新ですね~うー!
がんばってみました。

デラのBBSからも、ラジオでスクールオブロックと、あのさんまのまんまに出るみたいですね~
遂にさんまさんと!(笑)
絶対アフロネタきそう。。笑
ちなみに地域によって放送日違ってるみたいなので、各自でチェックお願いします。
24日は大忙し。


  1. 2006-11-07(Tue) 23:41:18|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

冬の口笛♪

気が付けばもう11月。
早いけど、冬の口笛な季節ですねー♪
時が経つのって本当に早いな~と思う今日この頃です、はい。

スキマさん情報ですが、オフィシャルからと、デラBBSから入手したものを追加しておきましたので!
これから忙しくなりますよーっ!?きっと


アルバム収録曲も発表になりましたね!
↓コピペ(笑)

M1.藍
M2.ガラナ(album ver.)
M3.スフィアの羽根(album ver.)
M4.惑星タイマー(album ver.)
M5.月見ヶ丘
M6.空創トリップ
M7.ボクノート
M8.ズラチナルーカ
M9.糸ノ意図
M10.アカツキの詩(album ver.)
M11.アーセンの憂鬱
M12.願い言
M13.1+1
all songs written ,arranged and produced by スキマスイッチ

相変わらずスキマ独特な曲名ばかりで、1曲1曲がどんな曲なんだろうと期待しております。
この中に前のツアーで歌われた未発表曲もあるのか・・・♪

そうそう、今日はFM802のスペシャル番組にスキマさんゲスト出演してましたー。
矢井田瞳さんMCの中、仲良さ気に楽しいトークしてました
出演時の画像がコチラにあります。
SWITCH OFFのTシャツ、どこに売ってるの?ほしー!

では、
来年のツアーの結果発表にドキドキしてるめっちんでした。


  1. 2006-11-03(Fri) 20:50:36|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
10 « 2006/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

