Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クイズ聖徳太子!

今週こちらでは、ラジオラッシュですよー。

・・・出すぎです。(ボソ笑)
仕事中はタイマー録音してって、今週は真っ直ぐ家へ帰って大人しく録音したものの編集を。。
と考えていたのですが、どうも明日は忘年会らしくてそうもいかなさそうです・・あーぁ
まぁ明日は全部録音するしかないかな!;
ラジオ捨てたくないっ

昨日・今日と寄り道を我慢して直帰したわけですが、19時からのラジオに毎日クイズで登場ということで、聞き続けてます。
が、、、分からん~~!!!汗
クイズ聖徳太子って、難しいの~!
スキマの二人と、ラジオのDJさん3人が一斉に発した言葉を当てるっていうクイズ!
卓弥さんとDJさんの言葉はかろうじで聞き取れるのですが、問題が真太くん。。
真太くん声低いから難しいんですよこれ!!!!笑
録音したものを何十回と聞いても分からん、、リピートしてたらどんどん分からなくなってくるしで。。
今日も真太くんだけわけの分からん花の名前を言うてましたよっ・・
初めて聞いた花やっちゅーねんっ!!笑
そんなわけで2日間中2日とも、真太くんの言葉だけ間違えて答えてます(苦笑)
くそぉーーーー。

明日も参加したいけど、、、
明日の分も最終日の明後日を聞き取るしかないなっ!
打倒真太!!燃


  1. 2006-12-12(Tue) 21:21:58|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

来年用もの。

日曜にまとめて更新(笑)

今日は1日HDDの整理してました~。
Hi-Fi weekend見たけど、卓弥さんの脱力感があ(笑)
紹介されていたPVが結構知らないの多くて、新鮮な気持ちで見ました。



突然話変わるけど。。
この前、ラジオで当てました・・・!



...read more
  1. 2006-12-10(Sun) 22:38:50|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

凸凹の個性 = ∞

朝日新聞のインタビュー


いやいや、今部屋の中は雑誌で埋もれるーー!!!
整理しようにも、めんどくさくて前々からファイリングしてなかったから、どんどん溜まっていく次第で、、、。
前後左右雑誌の小山ができてまーす(笑)
いいと思ったら即レジ行きなので

また絶対、時間見つけてファイルするぞーオー!
とか言いながら、あんまりやる気ないとか(;´▽`A``


  1. 2006-12-10(Sun) 22:23:04|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

テレビの上にはスターのキャップ

「BMG邦楽宣伝日記」より

楽屋のお二人はっけーん!
オンオフの切換えがいいんですね~安心◎
松さんも一緒だって。後姿だけでも楽しそうやね
ええな~うちも混じりたい・・(こら)




あ、卓上カレンダー、、


  1. 2006-12-06(Wed) 01:42:28|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あーあやっちゃったよ。。

キャーーーー!;
今日のNHK-FMのサウンドストリート、録音し損ねた・・↓
卓弥さんっ・・・涙
聴いてたのに。。。RECボタンを押せてなかったという。。。。。
凡ミス、、、自分のバカバカバカーーー!!!;;

なんかどうしようもない。

ラッシュ真っ只中。。。
本気で時間がなく、ラジオ録音したものは聴きつつ整理して、TVはとりあえず編集して、毎日夜更かしです。


アルバム「夕風ブレンド」
主に毎朝通勤時に聴いてます。
聴けば聴くほど良く聴こえてくるものばかりで、歌詞もめっちゃ共感できるし、何より卓弥さんの声と真太くんの鍵盤音が
心に響くんです。
1曲目「藍」から最後の「1+1」まで、まばたきしてるヒマももったいないくらいにいい曲ばっかり。笑

1曲1曲、不器用ながらも自分の中で、可愛がって育みます。


  1. 2006-12-06(Wed) 01:16:35|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
11 « 2006/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

