Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキマ友でもあり、ケミ友でもある子のおはなし。

私のケミ友でもありスキマ友でもある、翠(みどり)珍を語っちゃいます

これは奇跡のお話です。

出会ったのは1年以上前、ケミのファンサイトの掲示板で仲良くなりました
それからメアド交換をして、PCのメルを週1回ぐらいすご~い長文で交換してました
みどり珍はめちゃ礼儀正しい子で、面白くって、ケミ友さんの中でもめちゃ気が合う子です
(ウチだけが思ってるかも知れませんが...笑

それからしばらく連絡しない日が続いてて、ウチがスキマさんに惚れたつい最近、スキマさんのオフィシャルサイトをウロウロ覗いてました
そしてBBSの書き込み読んでたら、、翠(みどり)珍の書き込みが!!!!
いやでもひょっとしたら、HNが偶然同じだけかも知れない…だってあの子はケミ友さんやしなぁ・・
みどり珍に聞いてみようか堂しようか、1日考えました(みじかっ笑
悩んだ挙句、このまま聞かないでいるのも自分の中でスッキリせんやろう…と思って久しぶりにメルさせていただきました
そしたらやっぱり…あの、みどり珍だったんですよぅ
キャーウチってすごい?!とか思いながら
今ではケミ話もスキマ話も通じるし、よくしてもらってます

そんなみどり珍、書道部で達筆な作品を書いており、つい最近お山へ合宿に行ってきたそうで、その時の作品の写メをいただきました
松□月色涼

ハンパなく素晴らしい作品です
見てるこっちまで涼しくなってくるような
ウチが書道習ってた頃なんて、普通の字しか書けなかったし
今度は達筆に”スキマスイッチ”などスキマ関係を書いてくれるよう頼んでおきましたから(大変図々しい子

遍照光院

の写メは、その合宿のときに泊まったお寺だそうです
趣のある、見てるだけで涼しくなってくるようなお寺で・・(またかよ笑

あとそのお寺の番犬まで送ってもらいました(ありがとう
お寺の番犬さん

そしてこの写メ(わんこ)は無断で載せさせてもらいましたっ(コラッ笑(みどり珍ごめんなさひ
立派な犬で、迫力があって怖い・・(犬ニガテ
でも可愛い番犬さん

以上翠(みどり)珍日記でしたパチパチ笑



  1. 2005-08-05(Fri) 15:43:57|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

この奇跡の話の張本人、翠(みどり)です(照)
二人の出会い(笑)から語っててなんか懐かしい!!
みどりもめっちんと気があうと思ってますよwめっちんもそう思っててくれてうれしいっ(輝)♪みどりはそんな礼儀正しいですかー??(爆)
写メまで載せていただいて(感動)もっと上手い字が書けるようにがんばりますっ!!あとスキマ関係の字も(笑)
なんかはずかしぃ~(照)けど嬉しいわぁ~☆ありがとう!!
PSちなみにあのわんこは人慣れしてておとなしいので安全です◎(笑)
  1. 2005-08-06(Sat) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. 翠(みどり) #qNr0yh.k
  4. [ 編集]

はははっ♪堂しようか迷った結果、ドッキリ企画方針でいかせてもらいました笑
懐かしいよねー!PCで長メルしてたときのこととか、ホント懐かしいもん!
キャーみどり珍にそう言ってもらえて、光栄です輝
みどり珍ホントに礼儀正しいと思うんだ!だって敬語よく使ってるんやもん◎笑
またヒマがあったらでいいんで、スキマ関係書の道”楽しみにしてるね★笑
ぉお大人しい番犬さんなんね!笑 了解しやしたっっ笑
  1. 2005-08-07(Sun) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/10-fda9cce3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

