Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画ドラえもん?!

いつもお世話になってる、パンダ職人さんブログで知りました!

映画ドラえもん「のび太の恐竜2006」の主題歌を、スキマが歌うそうですよ~!!!!!!!!
このこと、本日(19日)のズームインSUPERでやっていたそうな。
後半の芸能ニュースしか見てなかったです(汗)

こちらで、スキマとドラえもんの可愛らしい3ショットが見れます。
この可愛らしさがホントお似合いなんですけど(笑)萌え~(死)
その主題歌となる曲、来年3月1日に発売(タイトル未定)だそうです!
初回生産限定盤が1575円。
通常盤が1260円。

あとっ、その映画で声優にも挑戦だとか?!





マジで~!?
全然この情報知らなくて、夜に知って驚きすぎて、しかも新曲が3月1日発売って・・・頭の中整理できない状態になってます。

あの・・あの、HEY!HEY!HEY!で松本さんが言ってた、「スキマスイッチ~!」ってドラえもんのポケットから出てくるんかな?(笑)
ちょっと恥ずかしいけどドラえもんの映画、観に行きますよ!燃

  1. 2005-12-20(Tue) 00:12:47|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんにちわ~遊びに来ましたvv
私もオフィシャルで知ってホントびっくりしましたぁ!!!!
はっ???!!!ど、どどどドラえもんですか!!って感じで・・・
ドラえもんということは明るい曲になりそうですよね~*
3月1日が待ち遠しいです♪

声優もやるそうで、どんな役なんでしょうかね?
声優ってめちゃめちゃ難しそうなので頑張ってほしいですッ!
あ、でもこのごろ忙しそうですよねー。
Mステでて紅白でて、声優やって新曲出して・・・
無理をしてないといいのですが。。。

あと気が向いたらでいいんで、リンクの削除をお願いします♪♪
でも今度はブログやろうかなぁって思ってるんですけど(早っ
サイト閉鎖して思ったんですけど、なんかやってないと物足りない気がして。。。
もしもそうなったらお知らせにきますねぇ*
長々と失礼しました;;
  1. 2005-12-20(Tue) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. ナミダ #Qz3yM74M
  4. [ 編集]

ナミダさん、コメントよせてくださってありがとうございます◎
ドラえもんホント驚かせられましたよね~!
しかも声優まで、、はじめ知ったときビックリしすぎて言葉が出なかったですよ(笑)
確かに、ドラえもんって明るい系の曲が使われそうですね♪
新曲楽しみにしていましょう☆

相変わらず忙しそうですよね!
温かく見守って行きましょう。

リンクの削除のことですが、私も12月いっぱいはリンクを表示したいと思います。
宜しくお願いしますね!
おおっ!ブログをお考えなんですか~!!
いいですよブログv更新しやすいです。是非お勧めします◎

ではこれからも、よろしくお願いしますね☆
  1. 2005-12-22(Thu) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/115-b15b91e3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

