Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキマday

いや~~~昨日はスキマだらけでしたね!
TVの前でニヤけすぎて、どうにかなってしまいそうでした(笑)


まずMステSP
久しぶりにTVで見るスキマに興奮気味!
しかも生放送なので、普段とは嬉しい度が違います。

卓弥さんピンクシャツが素敵ですーやっぱりピンクや赤系は卓弥さんしか似合わないわっっ!
タモさんとトークしているときに、卓弥さんの髪型に気付く。
髪の毛・・・ちょっと整えられてましたよね?
真太くんのアフロヘアーも、見納めですか?
来年の真太ヘアーに注目!ってことで。

歌はやっぱり全力少年!
ホントはTVの前で、ジャンプしたかったんですが親も一緒に見ていたので、変な奴やと思われるやろうし、ここは我慢。
一番はじめの前奏が省かれていたのが残念~~~~。
あの部分がないと全力少年は成り立たないよう!!
と思ってしまうほど、私にとってはじめの部分は重要なんです!
卓弥さん歌い方がいつもとは違ってた?気がしました。
笑顔で歌う卓弥さんに、キュン死にしそうになりました(笑)
あとカメラ目線も!
やっぱり素敵だわ~~~!
1曲のみでしたが、盛り上がってたし盛り上がったな♪


そして僕らの音楽2
コブクロさんとのコラボは新鮮でしたね!
真太くんの鍵盤と、卓弥さんのギターだけでの全力少年は、今夏のfmosakaでのイベントを思い出しました。
ラジオでそのイベントの音源聴いたのですが、そのときもスキマ2人オンリーの演奏だったので。
少しテンポの速い全力少年
ブクロスイッチ、顔を見合わせながら歌う姿は、仲良いのを物語るような印象を受けました。


小田和正さんのクリスマスの約束 ~大好きな君へ
放送が夜中だったので、録画して今日の朝見ました。
小田さん、歌いながらも沢山走って、ステージ降りて、お客さんに握手していた姿がもう
何とも言えませんっ!何てあたたかい方なのでしょう!
どの曲も一度は聴いたことあるので、一緒に歌いながら見ました。

そしてライブ中に、ツアーに今までゲスト出演されたアーティストさんの映像が流れていたのですが、ここでスキマスイッチが。
少しだけでしたが、小田さんとスキマのトークと全力少年を3人で歌っている姿が流れました。
トークでは、紅白出演について小田さんが「まだデビューして2年半ほどなのに、もう紅白だよ(笑)」「(紅白について)偏見はないの?俺は偏見持ちまくりだけどな~(笑)」などと小田さんらしい質問されていたので面白かったです。
3人で歌う全力少年も、小田さんが全力少年を歌っていることに、感動しました。

あとこの番組を見て、小田さん少年でしたよ!
何歳になっても、元気で歌を歌えて走り回れて楽しんでいる人って素敵!
最後に小田さんの話になってしまいましたが、ホントにカッコいい方だなと思いました。
スポンサーサイト

  1. 2005-12-24(Sat) 17:56:48|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/118-b77f4ede
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

