Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うれしいできごと!

今日は徳島に住んでいる親戚さんが遊びに来てくれました
そして一緒に、花火大会行って、めちゃ楽しかったですー
淀川花火大会

花火ものすごくキレイでした

今日遊びに来た親戚さんで、同い年で女の子の親戚さんがいるんですけどね…、その子音楽に全く興味がなかったんですが、今日久しぶりに会って色々喋ってたら、どうやら最近よくラジオを聴くらしくって・・
そして最近好きになったスキマのこと知ってるかなあ・・なんて思いながら、聞いてみたところ
あああああ~~あの人たちの歌めっちゃいいやんなぁ!って
そう言ってもらえて、、、もうすごく嬉しくって・・
久々に()興奮しちまったよ
来週徳島へ訪問するんで、そのときにスキマさんのCD全部持ってって一緒に聴く約束しましたっ

私、来週土曜13日にある徳島でのWAKIJIライブ、ものすごく行きたかったんですが、場所も遠いし交通費かかるしで諦めていました
でも今日その徳島に住んでいる親戚に言ってみたら、返事が「私も行きたいと思っててん。」って!!!!!!!!!!!!壊
スキマの歌聴きたいらしいよ照 ついでにサスケもちょい聴いてみたいらしいっ
キャーもう諦めかけてたライブなのに、急遽行けることになりました
めちゃ②嬉しい・・・・
またスキマ会えるーーー(壊れ気味 笑
あまりの突然のことなんで、まだ実感ないんですが・・。当日は楽しんできたいと思ってます


あ、言い忘れるところだった。
ケーキ屋でのバイト、採用となりました
最近(ってか今日)いいことばっかりだ
でも徳島へ行く間はもちろんバイト休みます
楽しみなことがいっぱいです



  1. 2005-08-07(Sun) 01:52:15|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

花火きれいだー★☆みどりはまだ花火見てないわー;夏の思い出♪作らなきゃ(笑)

親戚さんがスキマ好きでいいなーうらやましー!同い年ってめっちゃ楽しそうw
しかも徳島行けることになったんやね◎おめでとぅ♪♪
みどりもライヴ行けるようにがんばりますッ(炎)

バイト採用もおめでとう!!ケーキ屋さんガンバッ!!
もうおめでたいことばっかやね!!(輝)
  1. 2005-08-08(Mon) 14:53:04 |
  2. URL |
  3. 翠(みどり) #qNr0yh.k
  4. [ 編集]

こんにちわ~ナミダですvv
めっちんさんのサイトきれいですーーーー★
この背景の空・・・vv

親戚の人もファンって嬉しいですよね~
えっっ?!行けるようになったんですかっ??
おめでとうございますーーーーーーvvv
めっちんさんついてますね~♪♪
ケーキ屋さんで働けるようにもなったんですねッ
ケーキ屋さんで働くなんてきっとケーキが似合うようなかわゆい人なんですね~vV

でわでわー迷惑ながらまた遊びにきますね!
  1. 2005-08-08(Mon) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. ナミダ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

▼みどり珍
うんうん!また近くの花火大会にでも行って、夏を感じて下さい◎
親戚さん(´▽`)やっぱり血が繋がってるんやなって思います笑
でも滅多に会えないからなぁ;前までは邦楽に全然興味なかったのに、久しぶりに会ったら、結構邦楽聴いてるらしくって嬉しくなったよぅvしかも音楽の趣味が似てることが発覚したんよ笑 これもまた嬉しい↑
うんっ!WAJIKI共に行けるよう頑張ろうっ!!!!燃
ケーキも頑張ります!笑

▼ナミダさん
うおーーーっ遊びに来てくださってありがとうございます!!!!輝
とても嬉しいです・・照★
WAJIKI行けるの、ホント夢みたいです・・諦めてましたからね。。
ツアー行けない分、イベントで補ってスキマさんいっぱい見たいと思います!燃 笑
いやいや!!ケーキ屋似合うようなガラじゃありませんよ(;´▽`A``
店で働くのは20日以降なんですが、多分お客さんに、ビックリされるだろうに・・・・。笑
こんなショボブログですが、よかったらいつでも遊びに来て下さい!願
私も迷惑ながらまた遊びに行かせてもらいますー(≧∇≦)
あっ、もしよかったらリンク貼らさせてもらってもいいでしょうか・・?
  1. 2005-08-08(Mon) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/12-fd475e60
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

