Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅白尽くし

ここんとこ、ホコリが舞っていた部屋の掃除ばかりしてて、なかなかゆっくりPCできません。。
昨日の紅白関連の番組にスキマ出たそうですね・・・
公式HPその情報アップしたのが、その当日って・・
PCさわってなかったし、出るの知らなかったし、、見てないっつーの
アアア・・スキマはよく見逃す私(涙)
見た方、もしよかったらどんな様子で出ていたのが教えてくれませんか?(汗)

そうそう、そんな紅白の曲順が発表されましたね!
スキマは~えっと、20時半~21時25分ごろの間に出るのですね。
しかもケミと近いし~!☆
あとどうやら紅白番組内のバラエティコーナーでは、スキマやコブクロや氷川きよしさんとザ・スパイダーズの「バンバンバン」と言う曲を歌うみたいです!
どんな曲だ?!
うは~とりあえず楽しみだ~!
ヨッシャヨッシャ(笑)
TVの前でリモコン構えていましょう!燃
あ、でも明日は父が格闘技系の番組を録画するとか言ってた・・・
ヤバイ。録画できんかも
でも紅白は再放送があるからいいけど、やっぱり生放送のときに録画したい!
負けたくないけど、権力持ってる父には勝てないかも(涙)



  1. 2005-12-30(Fri) 21:04:12|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/122-c82cb8ab
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

