Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

2005年ももう終わろうとしています。
今年は自分の中で色々変化がありました。
自分なりに、スキマとの今年を振り返ってみたいと思います。




全力少年をドコモのCMで聴いてからとても気に入り、スキマスイッチに興味を持ち始めました。
ラジオでもスキマスイッチの音楽が耳に入る度、「いい曲だなぁ」と思うようになりました。
それからスキマの公式HPも頻繁に覗くようになって、空創クリップを聴いてから、急ぐように他のスキマCDも手に入れ、いつの間にやら”ファン”になっていました。
スキマスイッチにのめり込んでいる自分がいました。

7月下旬にFM802のMEET THE WORLD BEATに参加し、そこで初めて生でスキマスイッチの音楽を聴きました。
野外ライブでとても暑い中、楽しそうに切なそうに歌う卓弥さん、アフロヘアが魅力的な真太くんを目の前にして、スキマスイッチは輝いてました。

8月中旬には徳島のWAJIKIライブに参加しました。
はじめは徳島だし遠征は諦めていたのですが、徳島に住んでるいとこがライブの1週間前に大阪へ遊び来てくれて、そのときにこのWAJIKIライブの話をしました。
そしたらいとこも興味を持っていたらしく、一緒に参加することが出来ました。
緑に囲まれてのスキマスイッチは、とても生き生きしているように見えました。
一つ一つの音が山に跳ね返って、やまびこのようになっていました。
このライブに参加した同い年のいとこは、スキマの音楽をとても気に入ってくれました。
年に数回しか会えることが出来ないいとこですが、また次会うときには、スキマスイッチの話がいっぱいできると嬉しいです。
徳島でスキマの音楽を聴けたことに、感謝。

そして、10月上旬に参加した全国少年神戸公演。
この公演の前日にチケットを譲っていただき、奇跡的に参加することができました。
一人で参加するのも初めてで、不安もいっぱいありましたが、いざライブが始まるとそんなことも忘れていました。
数十曲ものスキマの音楽を全身で受け止め、一緒に盛り上がったり感動したりで、忘れられないライブとなりました!

また今年はブログも初めて、色々考えさせられることもありましたが、多くのスキマスイッチを好きな方と交流できたことがホントに楽しかったし嬉しかったです。
あと8月にはFCにも入っちゃいました。
この勢いは止められなさそうですね(笑)

来年も、こんな調子でスキマスイッチを応援していけたら嬉しいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

  1. 2005-12-31(Sat) 17:09:40|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/126-13d621ce
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。