Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキマっていこう!

明けちゃいましたね、おめでとうございます。
今年もスキマスイッチを、全力で応援していきたいと思っております!
全力で応援していきましょう!




昨日の紅白はホント素敵でしたよね~。
最初は、2005年最後の全力少年だ!と思うと、涙が出そうになりました。
でも後半、噂に聞いていた全力ちびっ子アフロの登場に、爆笑してしまいました!
いつの間にやら登場してるし!!
何なんでしょうかあの面白おかしい踊り(失礼)
感動を一気になくしよったぞ!!!笑
卓弥さんはちびっ子たち見て笑ってたけど、真太くんは鍵盤に夢中で無関心(笑)
ちびっ子たちに見とれてしまって、歌に集中できんかったやんっ。
と言うか、まだちびっ子たち登場してないとき、歌の途中でちびっ子が舞台袖からカメラに映ってた!!(爆笑)
何度見ても笑えるので、この記事書き終えたらまた全力少年見たいと思います(笑)
バンバンバンの曲も、楽しそうに歌ってましたよね。
でも歌い終わるの早すぎだよう~もうちょっと長く見たかったです、はい。
あ、そういや世界に一つだけの花も踊ってましたよね~!!
もう死にそうになったんですけど!
スキマスイッチそんなこともやってしまうのかあ・・うふ
多分、TVの前で相当ニヤけてたと思います(笑)
紅白の後の、さだまさしさんの番組では、あんまり喋らなかったものの、新年に2人の笑顔が見れたのが幸せでした。

こんな感じかな(笑)
オールナイトニッポンは録音したまままだ聴けていません!
また後ほど聴きたいと思います。

では、今年もスキマっていきましょう

2006年 元旦
めっちん。

  1. 2006-01-01(Sun) 14:08:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

あけましておめでとうございます

紅白の白アフロ君達かわいかったですね~
家族で見ていてみんな爆笑でしたよ。
なんだかほのぼのしていて良かったような気がします。
年の初めからスキマを見れて幸せ!!
  1. 2006-01-01(Sun) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます★

ちびっ子アフロくん、ホントに可愛かったですよね~友達からも好評でした(笑)
来年も色んなところでスキマを見れるといいですね。
では、今年もよろしくお願いします!
  1. 2006-01-01(Sun) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-01-01(Sun) 23:49:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-01-02(Mon) 09:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-01-02(Mon) 21:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/128-33adcfcb
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

