Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画バトン

映画バトン、ヨシダさんから受け取りました。
映画あまり観ない人なんですけど、自分なりに答えてみたいと思います。




1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
早速記憶にない質問があ・・!
ドラえもんとか?!
ドラゴンボールとか遊幽白書とかたるるーとくんとか・・確かそこら辺です。。
(ごめんなさい、ホントに覚えてないっ)

2.一番最近劇場で見た映画は?
「きみに読む物語」
純愛洋画です。
観たのは2005年の2月ですね・・。

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
「ハウルの動く城」
DVD購入しました。

4.一番良かった白黒映画は?
白黒ですかー・・
「ローマの休日」(途中まで)しか観たことないですね・・(汗)

5.一番良かったアクション映画は?
「ターミネーター2」
アクション系あまり観たことないんですけど、ターミネーターはTVで何度も放送されてるし、何回観ても面白いなあって・・

6.一番良かったロマンティック映画は?
「世界の中心で、愛をさけぶ」
果たしてこれはロマンチックなのだろうか・・
泣けますねーこらえましたけど(笑)

7.一番良かったアニメ映画は?
「耳をすませば」
ジブリシリーズは好きですね☆

8.一番良かったミュージカルは?
ヨシダさんと同じく「サウンドオブミュージック」
ピアノの先生が主役を演じていたものを拝見致しました。
輝いておられました、素晴らしかったです。

9.旅をしたくなる映画は?
「魔女の宅急便」
海辺の街へ行きたくなります!もちろん空飛ぶほうきで(笑)

10.見るとお腹がすく映画は?
なんだろ・・分からない(笑)

11.泣きたい時に見る映画は?
「世界の中心で、愛をさけぶ」
これしか出てこなーーーいっ(汗)

12.途中で止めた映画は?
途中で止めた映画のことなんて覚えてないくらい記憶ないです。。

13.元気が出る映画は?
「BEAN The Ultimate Disaster Movie」
ビーン最高です。

14.何回でも見れる映画は?
ジブリシリーズですね、DVDまで購入しちゃうくらいですから。

15.絶対に薦めない映画は?
ホラーは心臓によくないですよ・・。

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
怖いの苦手なんで、ホラーは基本的観ません。

17.人生の勉強になる映画は?
人生の勉強かは分からないけど、「もののけ姫」
緑の大切さが伝わってきます。

18.好きな映画のジャンルは?
何度も言ってますが、ジブリシリーズ!

19.次にバトンを回す人は??
最後まで読んでくださった、あなた♪(笑)

  1. 2006-01-10(Tue) 22:29:46|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/137-b1dba736
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

