Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイツー

バイト、初出勤してきました
本命のケーキ屋は20日以降から入ってくれと言われたので、それまでケーキ工場で働くはめに・・
でもこれを乗り越えなければ、本命で働けないみたいだから頑張るしかないみたいです
今日主にやってきた仕事はまだ盛り付けてないスポンジケーキを、プラスティックの入れ物に入れていく
というカナリ地味な仕事でした・・笑
立ち仕事で、しかもケーキ工場だけあって、カナリ洋菓子の甘い匂いが立ち込めている中での仕事。。
匂いだけでお腹いっぱいになったのは初めてです
しかも食品扱ってるだけあって、給食当番みたいな格好させられたし・・
帽子は嫌いなんだーーーー頭が痒くなるっっ笑汗
そしてスポンジケーキの入れていく仕事で、スポンジケーキ1000個ぐらい触りました
ケーキに触りまくってわけわからん笑 指はスポンジでベタベタになるし
同じ仕事を繰り返してやるのはしんどいですね
前、友だちの母さんがパートで働きに行っているところでもお手伝いバイトさせてもらったことがあったんですが、そこでも似たようなずーっと同じことの繰り返しの仕事だったんで、相当疲れたのを思い出しました・・
あとこれが、8日ぐらいあると考えたら地獄です

昼の休憩では、スキマを聴いて、ちょっとスキマパワーというものをいただきました
夏雲の曲もまた、空創と同じくいいですねぇ
螺旋”とかすっごいキュンキュンなりましたもん(え笑
スキマのグダグダな歌詞がすごいすきー
あとキミドリ色とか種を蒔く人とかも
ってか全部いいから(おいっ笑


今日は気合で2本書きましたが、これから序々に力尽きていくと思いますので・・・。



  1. 2005-08-08(Mon) 21:54:51|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

バイトお疲れ様です~
同じ作業というものはつかれますよね・・・
おっ夏雲ノイズ買ったんですか~!!!
このアルバムもいいですよねvvv私も全部好きですっっ!!!
でも今お母さんが友達に貸してしまってて・・・聴けないんです(泣

リンク全然OKです!むしろすっごくうれしくって・・・vv
わたしもこちらのサイトのリンクはってもいいですか?
というかもうはってしまったんで(オイ)確認の方よろしくお願いします★

  1. 2005-08-09(Tue) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. ナミダ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

続けてすみません!!!!
今スキマのオフィシャルファンサイトにいってきたらシンタくんからの報告がありまして!!!
け、けけけけ結婚したとのことです!!!!
おめでとうございますーーvv

  1. 2005-08-09(Tue) 13:12:44 |
  2. URL |
  3. ナミダ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

真太君ホントにビックリですね。教えてくださってありがとうございました★
バイトの休憩中に、1人驚いてました・・笑
真太君お幸せに♪

バイトホントにお疲れ様ですー!笑 今日も大変疲れましたっ!
でも明日行ったら、1週間近く休めるからスキマパワーでがんばりますよー◎

リンクホントにありがとうございます(*´∇`*)確認させていただきましたぁ↑↑
ウチも貼らせていただきましたので、確認の方よろしくお願いしいますね♪
  1. 2005-08-09(Tue) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/14-ba35220e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

