Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新停止・・かも。

最近書き書きしてなくってすまないです(汗)

実はテスト前でして、、(勉強してないですけど)、気持ち的にも更新を控えさせて頂こうかなと思ってます。
高校最後のテストです。
管理人はバカなもんで、本当に勉強しないと落ちてしまいそうな教科もあるんですよ~~
(本気と書いてマジです泣)

テストは1月31日まで!
でも、31日予定があるので更新出来るか怪しいですけど・・
気が向いたらテスト中でも更新してしまうかも知れないですけど・・

そういうこと(?)で、ご理解の方よろしくお願い致します。
優柔不断で申し訳ない。。
ではまた、後ほど



  1. 2006-01-23(Mon) 18:16:50|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

高校のテスト・・懐かしい響きです。
社会人になっても意外と試験関係はあったりするわけですが、(昇進試験とか、資格試験とかね)学校のテストは最後って事で頑張って下さい~!!
  1. 2006-01-23(Mon) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

マキさん
暖かいお言葉ありがとうございます!
おそらく一生で最後のテストです。
進路も決まっているので卒業できる程度でテストに臨んだらいいのですが、やっぱり思い入れがあるから、少しでもいい点採れるよう頑張りたいと思います!
  1. 2006-01-26(Thu) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/149-2caac15a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

