Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すぃんたくんっ!

ナミダさんのスキマファンサイト”ガランドウ”リンク追加しましたっ
絵がとても上手で、フワフワ感溢れるとても可愛いサイトなので、皆さんジャンプしてみて下さいね

ししし真太くん~~~~~~~~~~遂に行ってしまうのですかぃ・・・
以前に、某スキマファンサイトのBBSで、「近々、常田さんが結婚されるそうですよ!」という書き込み見てから覚悟しとったけど・・・笑笑
そしてバイトのお昼休憩中に、このブログのナミダさんの書き込みして下さったのを見て知りました(ありがとうございます
昼ごはん食べながら軽く泣きかけたから(笑)
弁当の中に入ってた、嫌いなえびクリームコロッケも一瞬で食べましたから笑。
でもね、真太くんが幸せならウチ祝うっっ
スキマスイッチの色んな歌で、励まされてきてんから、こういう時こそ笑顔で”おめでとう”を・・
まっ、恋愛ありきのスキマさんですしね
でないとこんな良い歌詞描けない

真太郎氏(笑)結婚おめでとうございますそして末永くお幸せに
”WAJIKIライブ”で真太くんおめでとう~~!!って叫んできますわ



  1. 2005-08-09(Tue) 18:55:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

コメント

こんにちわ(^^)
こちらでは、初めましてですね♪
あたしもシンタさんが結婚するって噂をどっかのサイトで見かけて、最初は冗談かなぁとか思ってたけど、今日オフィシャル見たら「常田真太郎からのお知らせ」ってあって、まさかっ!て思って見たら結婚だったのでビックリしました!
ホントにおめでとうですね☆★
あたしも、スキマの歌でいっぱい元気もらってめっちゃ感謝してるから、やっぱりシンタさんには幸せになってほしいですvvv
それでは♪
  1. 2005-08-09(Tue) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. rico #-
  4. [ 編集]

きゃあ~ricoさん遊びに来てくださってありがとうございます!!照

ひょっとして、真太くんの結婚話の噂、同じところだったりしてね・・笑
私も半信半疑たっだんですが、マジだったとは・・(;´▽`A``
ホントに驚かせられましたねぇっ!!
ではでは、こんなところですがまた遊びにきてくれたら喜びます(*´∇`*)
ウチもまた遊びに行かせていただきますね♪
  1. 2005-08-10(Wed) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/15-3ae175ac

スキマスイッチ・常田真太郎が結婚!

2人組ユニット「スキマスイッチ」の鍵盤奏者、常田真太郎(27)が9日、結婚したことを発表した。 アフロの髪形で知られる常田は公式HPで「このたび結婚をしました。出会って4年程経ちまして、アルバムのプロモーションも一段落し、先日家族・親戚への報告、お披露目.
  1. 2005-08-13(Sat) 13:37:34 |
  2. 幸せになろうよ♪~芸能人の結婚・恋愛事情~
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

