Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空創トリップツアーグッズ!

いや~やっぱり、情報更新されるとこちらも書きたくなります(笑)
金曜だし、明日と明後日休みだし、ちょっとゆっくりしてもいいよね?!

“空創トリップ” コンサートグッズ制作現場便り VOL.2
お待ちどうですね。
はい待ってました~!




えっとえっと、着になっていたあの白い衣装・・・やっぱり予想は当たっていました(ちょっと嬉しい◎)
宇宙服だ~♪
トリップだけあって、宇宙服ときましたか!
さすがスキマさん。
写真見てると、着るの大変そうだ、、重たそうですね。
早く宇宙服を身にまとった写真集(違う!)が見たいっ。(笑)

そして黒白シャツ。
卓弥さんが、黒いシャツ着てるの初めて見たかも~♪です。
なんだろ・・黒トレーナー系着られてるのは、ちょくちょく見かけるんですけど、シャツはないかなあ~。
なんせファン歴一年未満なもんで(汗)
普段着の方が私の好みですけど(笑)、こちらも新鮮ですね。
あと真太君の白シャツ。
写真からでは分かりませんがゴージャスらしい。
もしマラカスを持ったら・・南の島にでもいそうな方になってしまうんじゃないか・・(笑)
と、想像してみると結構笑えます。

次回更新は、2月の10日!
待ち遠しいぞ~!

  1. 2006-01-27(Fri) 22:42:35|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-02-03(Fri) 22:41:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/155-fdfc0ff3
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

