Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボクノートの特典映像

ボクノート初回版の特典映像ダイジェストvol.1
「完全密着!スキマスイッチのゆく年くる年」というタイトルです。
年末を密着したものなのでしょうね!(←そのまんまやん)

早速見ようとしたんですけど、PCの調子が悪いのでMedia Playerで映像見るときはいつも紙芝居感覚で、声が聞えてきても映像が遅れて、部分部分しか見れないという悲しいことになってます(汗)
なので,買ったときのお楽しみにしておこうと思ってます。


明日3日はいよいよ、SSTV 23:00-23:30「NEW CUTS」内でボクノートPVオンエアですね。
まだ迷ってますけど、きっと見てしまう&録画してしまうと思います。
曲もPVも気になって仕方ないですし!
ハニカミの時間と被ってしまうのは、痛かったりしますね。。



  1. 2006-02-02(Thu) 22:38:17|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/159-a0e5c49c
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

