Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大量。

大量更新っ。ドドドドドッ(←効果音)

テレビ
・2月23日TBS「うたばん」

ネット
ボクノート初回特典映像ダイジェストvol.3
「BARKS」
ドラえもんとビデオでご挨拶!
「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」
公開アフレコの様子&インタビューの様子が見れます。
「音組収録日記」
1月31日の記事に、真太くんと深田恭子ちゃんのツーショット写真が。
「NETZ_MUSIC」 podcastingに出演決定
「ワッツイン隙間産業」更新

雑誌
・2月15日発売「TV LIFE」


幾つか雨さんのとこから情報いただきました。毎度ごっつぁんです。

更新されすぎて、私の脳内てんやわんやしてます(笑)
TVについていけるか少々不安・・。
なんせ見逃してしまったら、終わりなんでね・・(爆)


うたばん、初出演ですか?!期待。
でもあの番組は確か、トークと歌が離れてたはず。違うかな?
取り合えずいつ来るか分からないから、録画ボタンいつでも押せるようにしておかないと。

ボクノート初回特典ダイジェスト3では、猫になれが少し流れてましたねー。
ドキドキしました。
ちなみにPCの調子が悪かったため、映像の方は見れず(汗)

とりあえずここまで。続きはまた後日書きます!

【ここから続き】
続いてBARKSコメントでは、ドラちゃんに話しかけている卓弥さんがツボすぎる・・!
ドラえもんはたぬきじゃないよっ!はっはっはっは!
ニンマリしながら見ました(怪しい・・)

映画ドラえもんアフレコ
2人のセリフの続きが気になります。劇団ひとりさんのシャツが気になる。
最後にドラえもんに誘導されて礼をする皆さん。
頼もしかったです。

音組収録日記
真太くんと深田恭子ちゃんの、めずらしショットが。
しかも連弾したのっ?!ビックリです。
微笑ましいですよね~。
曲は全力少年みたいですね。
こうしていつまでも歌われ続ける曲ってすごいですね。

NETZ_MUSIC
残念ながらウチのバカPCでは見られそうにありません。
登録しようとしたらエラー画面が出た・・ぐすん。
どなたからの報告を待つとしよう・・・・
配信はパート1とパート2に別れているみたいですね。

隙間産業
合○祈願なんて作っちゃって、受験も何もないのにコピーしたいと思ってます(笑)
だって欲しいもの!
叶った際には燃やしてくださいなんて言っちゃってますけど、実際そんなことできないよ?(笑)
永久保存だよきっと!

  1. 2006-02-16(Thu) 03:10:30|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

どうしましたー??すっごい夜更しさんですね。
さてはトリノ見てましたか。
地上波TV番組は3月入ってからかな~ なんて思っていたので、うたばん嬉しいですよね。
1番組全部は録画しないつもりなんですね(笑)


  1. 2006-02-16(Thu) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

マキさんへ。

もう春休みなもんで、トリノを見るわけもなく夜遅くまで起きるのを身に付けてしまいました・・
やばいですよねえ。
2月中にボクノートが聴けるなんて、ドキドキですよね。
あ、はい(笑)
全部録画しちゃったらテープが何本あっても足りないですっ!(汗)
  1. 2006-02-16(Thu) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/172-ca2bbb33
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

