Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うたばん♪

うたばん見ました?☆
久しぶりのTV出演。新鮮味ありまくりでしたよねー!
スキマがTVに写った思わず瞬間叫んでしまい、オカンの「うるさい!」の一言。

あ~~~真太くんのアフロが、やっぱり大きくなったように感じる。
気のせいではないっぽいな・・よし。
そして中居くんに、嶋大○さんみたいな髪型にされてたですやん!!
爆笑。
真太くんって、カッコいいのね!うん、アフロじゃなかったらもっとカッコいいのにって思いました。
でもアフロはやめてほしくないけど。
そして2人の頭皮まで見れて、すっごく得した気分になったんですけど!
2人ともフサフサでよかった~(笑)
真太くんの頭皮もまだまだ大丈夫そう。頑張れアフロ!!(笑)
20年後の2人にも爆笑。
でも卓弥さんのはないよ~。あんなんおじいちゃんの域やん!
あれっ真太くん・・?似てて笑えたよ。
一緒に見てた母も笑ってた。
思っていたより長いトークに満足!でした☆

ボクノートはね、Aメロがだいぶ短くなってて残念だったけど、すごく綺麗な歌に感動ですっ。
これからどの歌番組で歌っても、Aメロ部分は短いのでしょうか・・そう考えるとちょっと不満。
歌い終わったあとの卓弥さんは少し微笑んでいるように見えて、ほのぼ~~のとなりました。

次のTVは3月3日ひなまつりの、おはよう朝日です&Mステ&PJだ!
キャ~1日に3番組も!!何て豪華なんだ!燃



  1. 2006-02-24(Fri) 00:12:09|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/177-8d53af09
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

