Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラッシュ。

すごいですね。この勢いについていけてるのかも微妙です。

おはよう 朝日です、観ました。
約30秒ぐらいのコメント。ドラちゃんも一緒に。
多分BARKSのコメントと一緒のときに録ったものだと思われます。
僕の音PVと一緒にコメントが流れて、PVがメインだったため、スキマ×ドラちゃんが右下の窓枠サイズからのコメントでした。。
小さすぎるよ(汗)

Mステもなんとか捕獲。
というか、リビングで録画しようと思ってたのに・・早速大黒柱さんと喧嘩。
Mステ始まる直前に、野球見てるから無理。とか言われた。
一度は了解くれてたのに、今更になって何でそういうこと言うのっ?!(TT)

泣く泣く自分の部屋のビデオで録画しました・・やっぱり写り汚いじゃん・・やってられんよ。。
でもスキマさんの姿を見ると、自然と微笑む自分がいます。
今回はトークもすごく充実してましたし、他アーティストがメインのときも、後ろのレミオさんとたのしそ~に喋ってるのが見れて嬉しかったです。
なんと松さんからのコメントもあったし♪窓枠の中で驚き嬉しそうな卓弥さんが印象的。
私の頭の中は、「食事行ったんだ?うらやましーー。」とかそういうこと考えてたかな(笑)

あ、曲入る前に真太さんの鍵盤音が聞こえた気がしたのは私だけでしょうか・・?
卓弥さん、うたばんと比べたら声出てたかな?力強かった感じがしました。
歌最後には、とっておきのスマイルがあああー!!しかもアップ、、胸に沁みました(TT)


この後はPJですねっ!次こそはリビングで録画するぞー!♪燃
ちなみに音楽戦士、関西では土曜深夜の放送ですよー。チェック。



  1. 2006-03-03(Fri) 23:32:24|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/190-86d08ecb
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

