Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から

3/8 T-FM「TOSHIBA THE RHYTHMS」
真太くんのみの登場だったみたいです。トーク部分が少し見れます。


あと約1時間後、高松ライブですね。
行ってきた方の報告を、ただ待つしかありません。
どうか皆さん&スキマチーム&スキマスイッチが無事に楽しめますように。。。☆

私自身も、いよいよ来週トリップツアー in osaka 2days参戦です~!




一緒に行く友達と、15日はドラ映画観てからツアー行く予定でいます。
そのまま友達をウチ家に泊めてあげ、16日はゆっくりとスキマ鑑賞会♪それからツアー2日目参戦。
そんな感じの計画になっております。

気分が高まってくる反面、心配に思う部分もあります。
と言うか声帯結節て、3日安静にしたら治るものなの?
ツアーを延期したくないという気持ちも分かるけど、それを思って無理だけはして欲しくないです・・。
大橋卓弥の身体は、大橋さん自身は一人しかいないんだからね!
と言っても、本日のツアーは行われるでしょうから、報告待ちます。

  1. 2006-03-10(Fri) 17:28:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/196-616ece55
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

