Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2日前日記♪

2日前の日記を今書こうと思います。笑

2日前は初めて会うスキマケミ友のみどり珍と遊んできましたぁ
緊張・・・ドキドキ そしてお家でゆっくりしすぎて遅刻ゴメンなさい
目的は、スキマ例のブツを交換して、、ウハウハです

難波でお昼ご飯食べて、ウロウロしてからと戦いましたっ
お昼ご飯食べながら、スキマ話したり、スキマの画像とか着うたとか動画とか見せてもらって、ワイワイ騒いでましたっ
お腹いっぱいも食べれたし満足

それからお店見ながら歩いて、辿り着いたのが
巨大な氷の中に、子供向けのおもちゃが凍ってて、それを手などで溶かしたら、そのおもちゃは貰えるという仕組みになってて・・
2時間ほど頑張りましたよっっ
途中でやめるにしても、中途半端で終わるのも嫌やったし、おもちゃ取れるまで頑張りましたっ
全力で頑張りましたよーっ笑 ホントにみどり珍全力少年歌いながら溶かしてましたから
夏なのに、掌に霜焼けができるかと思いました
2時間も氷と戦ったもんやから、みどり珍はお帰りの時間がきちゃいました
この日は楽しかったですーまた今度はみどり珍方面で遊ぼうねっスキマ話もいっぱいしよう

そしてウチが頂いたスキマ例のブツというものは、スキマ冬の口笛時からのTV出演したビデオ&夏雲ノイズ全力少年初回盤のDVD&真太くんへのの書の道を。
レアなものばっかりいただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいなんですよう
その日の夜中にコソコソスキマビデオは全部観させていただきましたが、これがまたいいのっっ
音楽戦士とか、トップランナーとかエッジ大阪とかMフェア・・その他諸々観たかったと思ってた番組観れてホント幸せ者になった気分です
DVDも、桜夜道と雨は止まないのメドレーってものすごくよかったですこのメドレー
卓弥さんの歌ってる姿はやっぱり素敵すぎです
鍵盤もなんかねえ・・鍵盤弾いてる真太くんって真太くんなんだけど、真太くんじゃないみたい(理解不能笑)
そのくらい、鍵盤弾いてる真太くんは素敵ってことですやんっ
自分がスキマさん知らなかった、当時の映像で観れて、お陰で自分トリビア1000へぇ~です(意味不明表現 笑
ホントにレアです何回も見直しまくり
あと、真太くんへのの書の道というものはコレです
書の道 ~真太くんおめでとう篇~

どうですこの作品、持ってきてくれるって知らんくて、はじめカナリビックリしました笑
てか上手すぎですっ味が出てるーウチには未だ分からない味が・・笑
またお部屋に飾らせていただきたいと思いますっホントにありがとう

ウチがあげたブツは、空創クリップの色々なCDショップからパチってきたフリペ大量&MTWBビデオ&最近のスキマさんが出た音楽番組録画etcされてるビデオ&夏フェスのスキマタオル です
みどり珍から頂いたブツとは比べものにならんくらいショボいですが、喜んでもらえたみたいでよかったです(ホッ

今回学んだこと協力すれば、きっといいことがある
~これにて今日の日記終了~



  1. 2005-08-17(Wed) 22:29:54|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

どーも、ricoです♪
ウチの掲示板の方にも書かせてもらったんですが、リンクぜひしてください☆
それと、ウチのサイトにもめっちんさんのHPのリンク貼ってもいいでしょうか??

めっちんさんって、「ミート・ザ~」行ったんですよね!!いいなぁ♪この前、802でライブ音源オンエアされてたのに、聞き逃しちゃって(><)今年の夏とツアーは無理なので、どっかの学園祭とかで出ないかなぁなんて期待してるんですけど。。できたら関西で!
また、遊びにきますね♪
  1. 2005-08-18(Thu) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. rico #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!輝 じゃあリンク貼らさせていただきますねっ♪
ウチのブログも貼っていただけるんですかー!!!感激ですっ(*´∇`*)ホントありがとうございます!☆

MTWB行きましたっ!スキマ最高でしたっ↑↑
802の音源聞き逃したのですか?!;  もしよかったらMDからMDへダビングしましょうか?♪

学祭とか出て欲しいですよねー!スキマってなんとなくですが、学祭似合いそうですよね(≧∇≦)♪笑
私もツアー行けない組なので、秋のイベントとかやって欲しい!・・でもツアー忙しいか・・・泣
  1. 2005-08-18(Thu) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-08-19(Fri) 22:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/20-aebdefca
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

