Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちごーー!

マネージャー健さん日記がアップされていた。
高松から、福岡へ移動の写真のアップ。

卓弥さん、岡山駅で買ったいちごを持って、とても笑顔で写ってる。
私もさっきいちご食べたよ・・なんか嬉しいな。
元気そうで本当何より。

2人とも、ノートパソコナー発揮しておられます(笑)
私も新しいPC欲しいな。


最近露出も収まってきましたね。先週は本当に忙しかったからなぁ。

今日はちょいと都会へ行ってきました。
CDショップ偵察しに(笑)雨降ってて行こうか迷ったけど、、。
タワレコへ行くと、イベントが催されていた。
おそらくアイドルの・・だって男性の山ができていたから。
一瞬引き帰そうと思ったけど、折角来たからCD見る。に、しても、気になる・・
熱気がやばかったです・・。。
それで、スキマさんが載っている「風とロック」というフリペを発見したのでごっそり貰う。
人目が気になったけど、店員さんはイベントの方に目をやっていたので。
そのフリペ、お勧めされていたので貰いに行ったのですが、本当に貰いに行ってよかったなぁって★
インタビューはないですが、僕の音ジャケット撮影のときに撮影された写真が、ごっそり載ってます☆
ブランコに乗ってたり、卓弥さんがドラギターを背中で弾いていたり、ドラえもんに向かって土下座していたり(笑)と、他にも幾つか載ってました!
お金出して買う音楽雑誌よりもよかった。ぞ・・いやぁマジで、機会あれば貰いに行くべきです。

あと、いつか語っていたスキマカレンダーカード。
発見しちゃいました!
やっぱり都会って凄いですね!輝(笑)
一人で、目輝かせてましたから(笑)
それは、君の話についていました。
いやぁ・・せめてシングルについているなら買うことを思っていたんですが、君の話持ってるし・・ねぇ
てことで買わなかったけど、発見できて本当に嬉しかったです!

  1. 2006-03-12(Sun) 20:32:27|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/200-952a5a3b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

