Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく近況?

リンクの追加ですricoさんの「猫 音
ricoさんはスキマ好き&ケミ好きでウチと気が合うんです~~(自分あつかましい子っ笑
日記とか拝見させていただいてますが、共感できる部分がいっぱいあって読んでて楽しいです
また訪問してみて下さいっウチも通わせてもらいますからね~~~~笑笑
では、よろしくおねがいします

さっき奏聴いてたら涙出てきました・・・。この曲のいきさつみたいなのを、みどり珍から頂いたビデオで見て知って、それからこの曲聴いたら泣けてきたとか
真太くんも、奏初めて聴いたときは泣いちゃったらしいですね。
うん、ホントいい曲だ。切ない曲大好き


お盆1週間ほどバイト休んでて、一昨日からバイト行き始めて、いい感じに疲れてきたーーー
朝バイトへ行くとき、お昼休憩、帰りはスキマだらけです(笑
もうね、聴かなきゃ生きてけないくらいです。
1枚のMDに、スキマ全曲入れてあるのでそれをランダムにして聴くのがウチのリラックスできるひとときoO
おまけにケミの新曲も入ってるけどねん
スキマさんホントに癒されます、元気もらえます

学校が来週から始まるんですが・・・・・宿題終わってません
夏休みの宿題は、1教科しかないんですが、ま、ギリギリにやっても間に合うわ♪とか思ってたのが間違いでした・・
全力でやったらそりゃあ間に合いますが、思うように進まないんですよね~。
集中力ないから、すぐTVの電源入れたり音楽聴いたりしてしまいます
ア~誰かやってくれへんかなあ・・(おいっ笑
時間ないけど絶対仕上げますんで全力少女発揮だ
そのためブログの更新遅れるかも・・・です。スミマセン

とか言いながら、明日バイト終わってからガッコの友だち3人でカラオケ行くんですがね(ほほほ
ここ3ヶ月ぐらい歌ってない気するからストレスの発散に
いや、でもストレス発散はライブやイベントでしてます笑 大声(奇声)上げてるからさぁ・・

突然ですが、
スキマのFC入りたいーーーーーー
入ろうか真剣に悩んでます、ってかそのうち入るかも・・

内容ばらばらですが、近況(?)これにて終了です。



  1. 2005-08-18(Thu) 23:53:41|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/21-8c6858af
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

