Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めざましテレビ

今更!?ですけど、めざましテレビ、なかなかおいしかったです。

朝早起きは、やっぱり身体が動かないですねぇ。
なかなか布団から出られなかった・・。けど、『スキマさんの為だ。起きろ・・!』と無理やり身体を起こしたなぁ。
ボーっと、半分寝ぼけた状態でTV見ていて、6時台の芸能ニュースら辺でやっと空創トリップin東京国際フォーラムの様子が。
ここでちょっと起きた。
確かあの映像の卓弥さんの衣装は、大阪1日目と一緒だったように思う。
また7時台もやればいいなぁ なんて思いながら、めざまし見てたら、6時台の第2部の芸能ニュースで!松さん!
と、思いきやスキマも! キャ~!ですよ(笑)朝っぱらから本気叫びました(笑)
まさか、ここでも出てくるなんて思ってませんよ。ええ。
しかもインタビューですからね。
スキマと松さんは、結構仲が良い。
冗談とかも言いつつ、終始和やかなムードが漂ってきましたよ。
4月1日のMフェアの模様もちょこっと流れたりして。
どうやら色んな曲を共演しちゃうそうです。詳細はお楽しみということで。
その後7時台の芸能ニュースでは、どちらもなかったですねぇ。
ちょっと残念、と思いながら、再び布団に入る(笑)

あ、どうやら「ズームイン」でも、空創トリップの模様が流れてたみたいです。
見てませんでしたけど・・ね、、

朝から気持ちよかったです。では、御馳走さま。



  1. 2006-03-24(Fri) 00:22:41|
  2. TV|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/213-2c8546ff

めざましテレビ

めざましテレビ |制作局=フジテレビジョン|フジテレビ |放送期間=1994年4月1日 - 現在 |放送回数= }} めざましテレビは、フジテレビジョン|フジテレビをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日まで
  1. 2007-05-31(Thu) 04:41:56 |
  2. ゆうかのブログ
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

