Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mフェア2100回記念第4夜

トリップツアーin大阪から、もう1週間と2日も経ってしまいました。。
時間が経つのってほんま早いなぁ。
余談ですが、昨日はレミオのツアーへ行って参りました。
素敵な時間でした。
私の、春休みはレミオロメンで幕を閉じた。
休みにこれだけライブ行ったのは初めてかも。これだけって言っても、4公演ですが(笑)
私にとって、実に貴重な2ヵ月でした。
時間が経つのってほんま早いなぁ。

Mフェア、スペシャルな4夜が、終わりましたね。
本日はSINGのみ歌っておられたけど、真太くんが歌うのは珍しいなぁと思いながら、ニヤニヤしながら見入ってました(笑)
最後に感想言ってたけど、真太くんは卓弥さん・恵さん・鈴木杏樹さん、と皆さんからマイクを向けられ、可愛らしかったです。

で、来週もまたスキマスイッチの出演。
明かりの灯る方へ だけでなく、スキマさんのあんな曲や、松さんのこんな曲で共演されるみたいです。
知りたい方は、コチラからどうぞ。
楽しみ!



  1. 2006-03-25(Sat) 18:45:37|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

初めまして♪

同じスキマ好きの物です☆

しんた君が歌ってたの新鮮でよかったですよね♪
来週のMフェアも楽しみですね^^

過去記事見てめっちんさんのスキマ魂には
とても感激しました!
また覗かせていただきますね♪♪
  1. 2006-03-25(Sat) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
時間がたつのってホント早いですよね。
あんなに空想トリップ楽しみにしていたのに、もうすぐ終わってしまうー・・・(私は残すはラスト神奈川)
Mフェアでシンタ君がマイク向けられての「もうええっちゅうねん!」が笑えましたね。
  1. 2006-03-26(Sun) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

hikariさんへ

はじめまして。
書き込みありがとうございます!
Mフェア、スキマスイッチ出まくりですよね。
喜ばしいことです。来週も楽しみっ♪

そんな風に言っていただいて、ありがたいです。(照)
こんなとこですが、ぜひまた来てください。
またそちらにもお邪魔させていただきますね♪
では、よろしくです!
  1. 2006-03-26(Sun) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

マキさんへ

マキさんお久しぶりです!
今回のツアーは、全国少年に比べたら公演数も少ないし、ほんとにあっという間ですよねぇ。
どこかもの寂しいですよね。
マキさんは神奈川行かれるのでしょうか?
私も魂は、神奈川へ行きますので♪笑

真太くんナイス突っ込み☆でしたね(笑)
来週も楽しみですー。
  1. 2006-03-26(Sun) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/214-0e63ce0a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

