Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私が見たもの

今日は、お出かけしてきました。
午後から出かけて、昼食べてなかったので、回転寿司屋へ行くことに。
そこで発見したもの。




お店の階段を上がる途中に、使用されている米の紹介が。
安曇野コシヒカリ

長野県産 「安曇野コシヒカリ」

うおーーっ!!この米はぁ!!!
そうです、そうです。あの長野県の!安曇野の!!
まさかこんなところで。こんな形で、こんなものに出会うとは・・。
えーーー。こんなお米があったとは・・・・・・
おそらくスキマファンにしか分からないこの興奮。

”安曇野”と言えば、雨待ち風c/wのインストですよ。
寿司食べてる間中、”安曇野にて”、が、頭の中をグルグルする・・♪
卓弥さんや真太くんが巡った地のお米を、いただいたことがとても嬉しくなりました。
もっと食べておけばよかったなぁ・・!(笑)

  1. 2006-03-26(Sun) 18:10:18|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

お久しぶりです♪

お久しぶりです。

こういうことってありますよね(笑)
私もよく安曇野、名古屋、愛知などちょっとでもスキマさんに関係するワードを見ると興奮します♪
安曇野コシヒカリは美味しかったですか?

あ、あとですね、諸事情により移転することになりました。お時間のあるときにアドレス変更お願いします。新アドレスは・・・http://sukimablue.yu-nagi.com/です。バナーアドレスは変わらないです。
お手数をおかけします。ごめんなさいっ。

乱文失礼しました。
  1. 2006-03-28(Tue) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. 真山香 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

真山香さんへ

どうも!真山香さんお久しぶりですv

確かによく・・ありますよね(笑)
中でも私はすぐに反応してしまうタイプなので、発見すると目を大きく見開いて、しばらくの間何も喋らなくなりますよ(笑)
こちらに載せた写真も、きっと米俵を撮ると変な人だと思われるだろうと思い、帰り際に隠し撮るような形で撮ったので、ヒヤヒヤしました(・∀・;)
こちらのコシヒカリ、もちろん美味しかったです。一粒一粒に腰があって、食べ応えありました。
また何かいいもの発見次第レポります!笑

HPアドレス貼り替えました。確認お願いします♪
またお邪魔させていただきますね。
  1. 2006-03-30(Thu) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/215-4a1768c2
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

