Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めざましどようびとMフェア

本日はフジテレビDAYでしたね(笑)

まず朝一?のめざましどようび。
一応チェックしようと、朝早くに起きた甲斐がありました。
6時台と7時台の芸能ニュースで「空創トリップファイナル」の話題が。
卓弥さんのパーマ姿をやっと拝めました。
照明の関係や卓弥さんの髪の乱れ具合で分かりにくかったけど、かなりゆるゆるパーマ&髪の毛軽くなられたような感じ・・?
髪の色はそんなに変わりなかったかなぁ・・?
わかんないや。
でも一瞬天使に見えたのは間違いないです。(笑)
あー私もゆるいパーマを当てたい(影響されやすい人/笑)
フジの○○アナ(ごめんなさい名前忘れました;)が、スキマスイッチを1日1回聴くくらい好きなんだって!
「1日1回だけかよっっ!」 と突っ込みたくなりましたが(笑)

続いてMフェア。松組(笑)
ほんと、素敵でしたね~。
TVでスキマ見たのは久しぶりな感じがしました。なんだか懐かしかった。
全体的に春っぽかったなぁ。と、勝手に感じました。
松さんと卓弥さんのハモりがまた綺麗で。
松さんの力強い声と、卓弥さんの優しい感じのハモりと、聴いていて気持ちよかったです。
ファンとしては、スキマメインで聴きたかったけど(笑)
明日、春が来たら の真太くんの鍵盤がかっこいいと思いました。
いつもとはまた違った音が出てましたよね?!
奏では泣きそうになったし。
いつ、どこで、どんな状況で耳に入ってきても、泣いてしまいそうな曲ですよね。
松さんが緊張されるのも、分かるなぁ。やっぱりすごい愛されてる曲だから。
松さんは奏を、原曲のまま歌われていたのがまた衝撃でした。低い声も出るんだなぁって。
何年も歌われ続ける曲って、改めて凄いと思った瞬間でした。
明かりの灯る方へ は、より一段と立体的に聴けたなぁ。
トークも、スキマと松さん仲良いですよね~。見てて微笑ましかったです。

松さんが、スキマのどのPVを拝見されたのか気になる今日この頃。(笑)
ウチの勝手な予想。「ふれて未来を」
いや、違うと思うけど。ウチの松さんに対してのイメージで。
ほんとに勝手な予想です(笑)



  1. 2006-04-01(Sat) 21:40:15|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

朝番組はムリやわぁ;;

めざましテレビ、また見事に見逃しちゃったよぉ↓
朝番組はムリやわぁ。。。笑
大橋君の髪型、チェケラーしたんやねvv
ちなみも見たらよかったし。笑
これからは、健康的に早起きしよー!!笑

Mフェア、めっちゃ良かったねー♪♪
松さんとの奏、ちなみも感動したよ☆
ハモリ、めっちゃ完璧やったやんねー!!
またやってほしいなぁ☆☆
  1. 2006-04-02(Sun) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

ちなみちゃんへ

めざましどようび見れなかった人は多そうだね。
ちなみちゃんも相変わらず。。笑;
またどこかで見れるかも?!
明日のズームインもチェックやし☆

Mフェア、久しぶりにスキマをじっくり見れた感じでよかったす。
奏が本当に心に沁みたわぁ。
  1. 2006-04-02(Sun) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/218-999b9bc9
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

