Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

msnのライブレポ

msnトリップツアーライブレポート@東京国際フォーラム

レポ読んだらほんまに自分が行ったときの思い出すわぁ。
写真が・・素敵です☆
鍵盤二人で弾いて、楽しそうですね。
あぁえぇなぁ~(ため息)


そういや今日本屋で、パチパチをチェックしてきました。
白黒2ページ。半分写真で半分記事チックでした。
カラーだったら間違いなくお買い上げだったんですけど・・ちょっと残念。
でも買おうか迷ってる現状です。

さっき、鼻歌で全力少年を歌いながらラジオを付けると、ほんものの全力少年が流れてました。
・・・はい、うそです。
正しくは、鼻歌で全力少年を歌いながら、ネットしていてラジオ局のHPで現在オンエアされている曲を見ると、”全力少年”だったのです。
そして急いでラジオを付けたら、やっぱり流れていた。
という話です。
気分はルンルン♪♪♪

ただそれだけの話でした。



  1. 2006-04-10(Mon) 20:56:53|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

私もときどきぁりますよ!!なんとなく直感でラジオ!!!とか思ってつけてみると・・・やっぱりスキマ!このパターンは必ずボクノートなんですけどね《笑 ぁの感動を思い出しました☆へへっ《照
  1. 2006-04-11(Tue) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

素木間っ子さんへ

おぉ!素木間っ子さんこういうことってありますか?!
さすが素木間っ子さんだけに、スキマっ子ですね(笑)
ラジオ以外でも、結構色んなところで聴けたりしますよねぇ。
ほんと、大いに反応してしまいます(笑)
全力少年は嬉しかったです。
この曲聴いて、朝とか眠い時とか渇を入れてますから(燃)
  1. 2006-04-11(Tue) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

反応しちゃいますね!!スキマの曲がかかってる店には必ず入っちゃいます《笑 本屋・CD屋とかよくかかるんで、かかった瞬間「あっ!」とか「スキマだ」って言っちゃうんですよね。一人ではしゃいでます!
  1. 2006-04-11(Tue) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

素木間っ子さんへ

私も一人で心高鳴ってますよ(笑)
店でスキマ流れてたら、この曲の間だけは・・終わるまで店にいる!!!燃 という気持ちになってしまいますねぇ。
外で流れてたら、普段家やウォークマンで聴いてるときよりも嬉しくなっちゃいます♪
  1. 2006-04-11(Tue) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

めっちんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
わかります②!!!絶対曲が終わるまでその店にいますね《笑 スピーカー探して誰よりも一番近くで聞きたいです♪ ウォークマンでもランダムとかでスキマが流れるとぉお!って言っちゃいます☆スキマで一日HAPPYに暮らせちゃってます★
  1. 2006-04-15(Sat) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

素木間っ子さんへ

いえいえ。
全然気にしないので、素木間っ子さんもお気になさらずに♪
あー分かります。
スピーカーの近くにいって、曲聴き込んじゃいますよねぇ?笑
傍から見たらちょっと痛い子なのか・・?笑
でもそんなこと気にしていられませんよほんとに。
スキマ聴いてHAPPYに!毎日頑張っていきましょうね!燃
  1. 2006-04-16(Sun) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/226-02f16940
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

