Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲みに来ないか?!

つい先日、母とスーパーへ買い物へ行きました。
そこで発見したものがあるんですが、母にねだって買ってもらいました(笑)




果実きわだつチューハイ

果実きわだつチューハイ(笑)
なつかし~!ですねっ!

なかなかウチ家周辺では見当たらないんですよね。田舎だから(笑)
若干時代遅れな感じですが、見つけた瞬間目が飛び出そうなくらいなリアクションしてしまっていたと思います(笑)
ぶどうも置いてあったと思いますが、りんご味購入~。
さっぱり甘さ控え目な感じで、飲みやすかったです。
まさしく果実がきわだってましたね(笑)

今度はぶどう味を購入したいと思います。

  1. 2006-04-16(Sun) 22:34:30|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

おぃおぃ、めっつぃーん!!
あなた未成年でしょうがぁ~
ママに言いつけますよー!

ってママに買ってもらったんかい!って独りノリツッコミをしたくなりました♪♪

アタシも発売してすぐ飲んだよぉ~。3種類くらい飲んだ。全部で何種類あるんだ?
ってアタシも未成年ーーーー
でもあと半年ほどで大人よん☆(キモ
  1. 2006-04-18(Tue) 18:40:19 |
  2. URL |
  3. ヵナ #-
  4. [ 編集]

カナへ

ん?んん?
と、とぼけてみる(笑)
うちが発見したときは、2種類しかなかったなぁ。

りんごとぶどう(ブルーベリーらしい)と、レモンとグレープフルーツとライチとマスカット味があるらしい。
調べました。

前種類制覇してください。(笑)
  1. 2006-04-20(Thu) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/227-eec10b87
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

