Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FROM sukima

デラの動画メッセージ、アップされておりましたね。
で、早速見ました。




トリップツアー神奈川最終公演後のメッセージでした。

改めて天使の、天使なパーマを拝見して萌える。(笑)
頭にはタオルを巻いて。
黒スパイダーマンTをまくりあげて、腕が丸出し。
・・・・死にそうになりました(爆)
ほんとに鼻血もんですよ。PC越しに興奮(変な奴です。)

オーガスタのジャイアン社長さんと、元ちとせさんの登場。
何とも豪華なんでしょう。さすがファイナル。

真太くんがポロっとおっしゃっていたこと、ぜひぜひ実現して欲しいな~!
ねぇ健さん!!(笑)
私は密かに期待してますよ。


空創トリップお疲れ様でした!おめでとう!
そしてありがとう!

  1. 2006-04-12(Wed) 16:51:57|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/229-cb33ead1
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

